08月 « 2016年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年 08月13日 04:26 (火)

最近スロット稼動してなかったんで、久しぶりにきてみたらカスだのなんだの書き込みがあったけど・・・・

せめて名前を書いて悪口はかきましょうw!

そんなフジキみたいなことしてないで堂々と書き込みしてくれれば、よっぽどひどくない限り返信しますよw!

それと前回の続きで言うと

この前いってたおんにゃのことは、付き合うことになりました。。。

なんかもっと詳しく書こうと思ったけど・・・

人の幸せ見ても楽しくないでしょ?

なんで結果報告だけ


最近スロット勝てないからつまらない・・・
安藤1

安藤2


おんにゃの子との出会い 完結編

2013年 08月02日 15:51 (金)

最初に

皆さんは人生を変える言葉に出会ったことがありますか?

自分は魔王って7年くらい前にサンデーで連載してた漫画の一言

たとえ、たとえでたらめでも自分を信じて対決していれば世界は変えられる!

この言葉が大好きで何年たっても、ピンチになったときにはこの言葉を思い浮かべて進んできました。



本編


おんにゃのこと出会ったのは一ヶ月前の街コン

今、はやりで出会うなら手っ取り早い方法の一つだと思います

まぁ、最初は女友達が全然いないのでできればいいなって程度で参加

2時間フリーで飲む感じの街コンで自分は4人のアドレスをGETしました。





そのうち三人とは1週間たたずにつまんねっ!って感じで終わったんですが

うち一人と数回遊びに行きましたが

一ヶ月くらいたったときに

あ・・・・なんかこのまま行ったら連絡途絶える!って直感で思ったときに

何もしないで終わるのはもったいないと思ったんで、話の流れを無視して突発的にメールで告白!

見事ふられる

でも、このままあきらめるのもなんだし、何度告白して振られようが同じだって開き直って

2日後に電話で告白

振られる

で電話で振られた時に違う人見つけてがんばれ的な事を言われたんで

最後に会って、お別れさせてくれ

これで綺麗にあきらめてメールもやめる!って頼み込んで3日後に2時間会ってくれることになりました

それが前の日記で書いた、おんにゃのこの心侵略作戦です

まぁ、ここまで2回速攻で振られていたんで、あきらめモードで出撃

そして、作戦当日

居酒屋に行って2時間30分ほど飲み(この時点で時間オーバ)少し散歩した後、懲りずに3度目の告白・・・・

安藤1


安藤2




速攻振られる



だけどここでダメだったらもう二度と会わないって約束してたんで、もうなんて思われても良いと思い20分くらい交渉しました。

ストーカー級です。

リアルで変体です。

でも交渉の成果も無く振られる

帰り道最後のお別れメールを送り

お別れしました。

ここまで、やるのは

ぜんぜん普通
(犬養のところを友達になおして読んでください)


ここまで、がんばってダメだったんである程度吹っ切れそうですが、やはり残念です。

たとえ、でたらめでも自分を信じて対決してもどうしようもなかった。。。。

役一週間たらずで、メール、電話、直接振られる、あらゆる告白を重ね、三大振られをコンプリートしてしまいました










朧 まだです
まだです!


悲しみにくれていたら数日後・・・・・・

夜いきなりメール

だれかなって見てみたら

!!!!!!!!!

                  第一章 失恋 完

みんな言いたいことは色々あると思う
忠告

怒涛の負けで決意

2013年 08月01日 16:41 (木)

今月の15日まで貯玉が9千枚の玉が3万発あったのに

気づいたら・・・・

2千枚2万発しかない。。。。

ここまで負けたんで

本気で就職考えます

まず日雇いから働こうかな・・・

こんな炎天下で仕事したら干からびそうだな

明日からスロ屋通いじゃなくてハロワ通いか・・・・

しょーねな・・・・

次の日記でおんにゃのこのこと総集編書きます・・・

たぶん2話構成になると思います。

北斗 スッキリ

2013年 07月30日 00:40 (火)

ふられました・・

結構ねばったんですがダメでした

振られるって分かっててもつらいですね

本当はもっと面白く書くつもりだったんですが、書いてる途中でつらくなったんで簡潔に

機会があれば書くかもしれませんが今は無理です。

なんか振られたときより数時間たった後のほうがつらいですね。。。。

新しい人を見つけてがんばりたいと思います。

今日はやけになってAKBをほぼヒラで打って1.5kの負け。。。

ぱるるは俺の心を癒してはくれなかった。。。

僕はとても悲しいです。

20130518_212905-1.jpg

初心者黙れ

2013年 07月28日 05:15 (日)

試験におちたショックで家にいたらテンションがとんでもなく下がったんで気晴らししにゲーセンに行くことに

俺がやったのはひぐらし(スロット)ビタの練習しようかなって思いましてブン回してたら隣にヤンキー風の若いやつ数人が来てスロット回し始める・・・

若人一人がアクエリオンやってて疑似連するたんびに激熱!だの確定だの喚いてたけど!それ確定でも熱くねーから(笑)って心でわらって優越感に浸ってました
結局当たらずに意味わかんねーってきれてた
まぁ、激熱っていうなら勉強しなさい(笑)

なんでスロットあんま触ったことないやつは直ぐ確定とか激熱って喚くんだろう

こんな勢いでヤマサの台触ったらぶちギレるぞ!



本題!!!



今日の作戦内容

ヒトハチマルマル時におんにゃのこに

総攻撃を仕掛け、おんにゃのこの心を侵略する

侵略作戦である!

これは後将棋と同じ相手を侵略できなければこちらがやられる戦いである

リスクを背負って戦いに挑みます

リスクっていうのは、もう、二度と会わないってやつです


残る作戦時間は約ヒトサンマルマル・・・

戦局はほぼ壊滅状態でやられており玉砕必至

奇跡が起きないかぎり負けは必死!

魔法の言葉があれば教えてください

無条件降伏はしません!そんな過ちは二度と!

20130517_232215-1.jpg

おらに元気を分けてくれ!

それとおんにゃのこと

20130517_232224-1.jpg

というか振られてもしてやる

その先は・・・

降られるから出来ないな


デブ丸イキマース

バァバァバァバァバァー

カミカゼアタッーク

デブ丸万歳!!!
