03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


困った時は番長

2013年 06月24日 23:19 (月)

この前のモンハンを引き釣りつつ稼働
自分は本当に天井狙いは弱いと再確認する事件でしたからね・・・
トータルでも天井狙い余裕で負けてますし
もっとラインを厳しくしようと思ってます


だけど負けてばっかりじゃないですよ


おいらの長所は

ゾーンのヒット率が高い











と思ってます




そう思わないとやってらんねー










ってことでゾーン狙い

ピロピロピロ

images-1_20130624230305.jpeg



俺のセブンセンシズが目覚める



俺を呼んだのはお前か


番長

225

うーん、微妙

悩む前任者が前兆無し確認してやめたのか

ただメダル尽きてやめたのか






だが自分を信じてやったるで番長

一回転目で前兆

あっさり入る

バーを狙えー

ハッ

やっぱり

俺のセブンセンシズはこんなもんか



っと思ったら

操bigに昇格

グローブ

ピンク ピンク 赤 赤

天国移行

約3%

糞が

っと思ってたら

20130624_163634-1.jpg

誰?

北斗でも最近知らない人いるけど

番長でも知らない人がいるとは

これがラッシュ

なんだかんだやってたら


巌とドッチボール対決


勝利




20130519_183136-1.jpg


うひゃー

キター

サーサー

ここが勝負






燃え上がれオイラの小宇宙



20130624_171607-1.jpg

今までで一番乗ったー

最高上乗せが50だったんですが結構続いてここまで行きました

やっぱ番長楽勝ですな



この後目立つ展開が無かったんですが

小さい上乗せが続いて


20130624_182548-1.jpg

なかなか出た

楽しかったー

3000枚行かなかったのが残念でしたが十分

番長だけやってたら十二宮たてられますね

十二宮建てられたら皆さんを招待しますよ

当然入場料とりますけどネッ

とりあえずお休みします

2013年 06月10日 21:11 (月)

スマホのテザリングって機能でインターネットつないで更新してるんですけど

スマホにウイルスはいったみたいで、調子悪いんで修理にだします

なのでしばらく更新できないと思います



今日の稼動

いっぱい負けた

20130601_142322-1.jpg

こいつのせいで

モードB天井狙いでヒットするも地獄ループをくらいじわじわ嬲り殺されたり

普通の天井狙いで800から拾って1100はまりくらったり

ヤマサ・・・・

勘弁してくれよ・・・

モンキー、デビル、カエルこいつら相性わる・・・

この三つだけでトータル20万近く負けてる・・








じゃ、今回の更新はこの程度で

次回会うときまでおさらばえー

俺の響子をもらってください

2013年 05月29日 21:23 (水)

稼動

一台目で甲殻ゾーンヒット
600枚でて
+10k

前日うんこ踏んでるだけあって運がきてるね

よっしゃ行くぜぇ

この不の流れを打開する・・・



戦国 190~250のゾーン

ヒットせず-3k




番長ゾーン
3台 -10k

アクエリオン630 750ヒット

バゲ エスパーじゃんけんスタート 今日の運はなんじゃろな

20130529_171152-1_20130529203938.jpg

・・・・・

そうですか

なんか前兆かわからんが台がピキンピキン言ってたから追うことに

120まで追って何も無かったからやめたら

その30回転後に当てられそこから1500枚くらい抜かれた。。。

ついてないな-7k


トータル・・・・

-10k

2013-05-29-19-29-47--445945462.jpeg


ち・・・・!が・・・・!う・・・・!


言いたいことは沢山あるが


もういい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





今日のお絵かきタイム

めぞんの有名なシーンを書きました

お手本
images-5.jpeg






製作時間20分









無題

なんか違う・・


髪の毛の色だね









これじゃナウシカだ














2枚目・・・こんどはお手本見ないで記憶を頼りにかきました 製作時間15分















響子さん-1



髪の毛の色も完璧


五代君も書いたし言うことなし


響子さん好きな人トップ画にしてくれないかな・・・・

誰とは言わないけどね(笑)

パチ屋でうんこ踏んだ、しかも尻で

2013年 05月28日 23:05 (火)

パチンコのファイヤーダイナマイトで一万発でてルンルン気分で

家に帰ってジーパン脱いだら

20130524_223756-1.jpg

うんこふんだ・・・

まじ最悪


でも人間って不思議

臭いかぎたくなるんだよね


20130524_225927-1.jpg

甘い香り








チョコだった

セーフ






・・・・いちいち座席確認しないから気が付くわけないじゃないか・・・・

誰だよチョコトラップしかけたの

なんで俺ばっかりこんな目にあうんだよ・・・・

こんな奇跡起こるならフリーズくらい簡単に引けるだろ・・・・

ホール歩いてるときどんな目で見られただろう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクエリオン初打ち 稼動報告 八神手書き

2013年 05月28日 03:01 (火)

アイドルマスター 
横のステップが2になってたんで、やってみたらBIGがあたり+4k

キャプテンパルサー
は前の日記で書いたとおりです

これも初打ちの
アクエリオン630
これが645で青7がヒット 
その後何も反応なく50回まわしてヤメ+4k

スロットは最近当り台を拾ったり天井確定台拾ったりといいことがあるんですがそれを活かせないですね
自分の引き弱に嫌気がさします

せっかく初うちしたんで感想とちょっと台紹介
まずキャプテンパルサー

やっぱヤマサの台って感じでモンキー色が消えてないですね

通常時はデビルを思い出させる作りの、リプレイしか揃わずたまに引くレア役も空気(自分の引きが弱いだけかもしれないです)どうやって当てていいか分かりませんでした

パルサーは自力解除が3種類ありまして

①荒波モード 
 これはまんま優出で白→黄→赤→虹 ってかんじで熱くなっていくみたいです
今回は二度入ったんですが一回目はレア役引くも色が一回も変わらず白のまんまだったんでモンキーと比べると 色の変化がしにくいのかもしれないですね

②キャプテンチャレンジ(扉ステージ)
 10G+@Gでリプレイが揃うと1進んでハズレだと1戻るレア役は1以上進む、全部で5進むとAT確定です
やってみた感じ絶望しかなかったですね(笑)チェリーで2進も速攻でハズレ引いて後戻りそんな感じで当たる気がしなかったです
③キャプテンチャレンジ(火山ステージ)
 10G固定のバジリスク開眼みたいなの
チャンリプ、チャン目、強チェ、中チェ、確定チェ、強ベルはAT確定です
AT当選期待度50%
これに入るだけでAT期待したいですね

まぁあんまり打ってないんでわからないですが、個人的にはあんまり好きじゃなかったですが、細く長く稼動する台じゃないかと思います。

次アクエリオン

感想のみで

通常時ほとんどまわしてないですが、あれはショートフリーズ待ちのエスパー専用台ですかね?

                                                       以上






最近運が無さ過ぎるんでゴットハンドことkskさんのところによく参拝行くんですが、ブログのトップに響子さんがいるんですよねぇ・・・・
いつも響子さんを見ていたらどうしてもめぞん一刻、見たくなって借りにいったんですよ
やっぱめぞん一刻はOP、EDの曲いいですね、テンションあがります
そして見てやっぱ思う。。。響子さんより八神のほうがかわいくない?あの真直ぐなところがたまらん、自分なら響子さはほったらかしにして乗り換えですね(笑)

某人気ブロガーの人をパクッて八神を手書きで絵を書いてみました

参考(理想)
images-4.jpeg




















結果(現実)製作時間15分
















tagami.jpg







感想
最初に一言色々ごめん、でも真面目に書いた結果がこれです・・・・
PCに入ってるペイントを使って書いたんですが難しかったです、手がプルプル震えるし、マウスだと思ったところに行かないですし、間違えたところの直し方分からなかったんで一発で書かないといけないプレッシャーがすごかったです、色々と課題のできる結果になっちゃいました

もっとうまく書けという人は↓をクリックオネガイシマス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
