04月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


初体験

2013年 04月30日 15:35 (火)

GW四日目どう過ごしてますか?

僕はスロットをやっています

禁パチ失敗

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


二日しか持ちませんでした

やっぱり自分に素直にならなくちゃね

で初体験の話なんですが!

これを見て欲しい
20130430_121738-1.jpg

ついに引きました覚醒!

初体験を茜ちゃんに捧げました

あー茜ちゃんペロペロしたい

そうです僕の頭はいかれてます

覚醒は10話の2000枚くらいで終了

その後二回引き戻し

20130430_134825-1.jpg

フィニッシュ

久々の勝ちでアドレナリン出まくりでした




このブログはじめてから勝ってなかったんですよ
(まともに収支書いたこともない)

って事で勝ち報告も初体験です。

自分の初体験貰ってくれた方ありがとうございます



P.S.

泡風呂やってみたくて

市販の洗剤にボディータオルで一生懸命泡を作ってやってみました

結果

気持ち悪かった

やろうとした方やらない方がいいです!

神降臨

2013年 04月29日 09:35 (月)

せっかく辞めるってテーマブログで始めたんで禁パチしたいと思います!


GW中だけ!

無理したら続かないんで(ニートは自分に甘い)



って事で4/28東京競馬場行ってきました

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


なんで競馬?って思った人居るでしょう

それは

京都競馬場でやるG1天皇賞(春)の馬券が買いたかったから

今回ゴールドシップに人気が集中

2日前にでた倍率がゴールドシップ1.1二番20倍

これ美味しくないって思ったから行きました

電車で向かう最中イヤホンしながら、競馬新聞見てたら

隣に座ったババァが若い人が競馬一人でいくんだ寂しい子みたいな話をコソコソ話してる

・・・音楽流してないから聞こえてるっつーの!(聞こえないふり)

続けてババァ最近の若い子のファッション綺麗なのか汚いのかわからないわ

かなり悪口言われてる(でも聞こえないふり)

若い子が携帯の話し声が五月蝿いとかどうとか言うけどお前たちの方がよっぽど有害じゃボケ

んで競馬新聞しまってそのままふて寝







府中 府中

おっ寝てる間にあっという間についた

時刻3時

遅いって?色々あったんだよ
(迷子になりました)

んで時間が少なかったんで早速天皇賞の馬券買いに

当然自分がかけるのはゴールドシップを外した馬券






そう結果はゴールドシップは来なかったんで決まった瞬間叫んでしまいましたよ

着順は

6-1-13

自分が買った馬券は!!!

20130429_082656-1.jpg

神回避

意味不明の買い方

だけど3連複も買っていたんです

3連複でも二万はついてる

心の中では蒲生さんがもろたでって連呼してる

そうここまでもったいぶってるのは

20130429_082710-1.jpg





・・・・・・・・・・・・・






2013-04-29-08-41-54--2072676954.jpeg

なんでやねん

なんでここで7.15ふざけるな

まぁボックスワイドしてたんで勝ったわ勝ったけど

精神的に負け

運が無いときはとことんダメだな

でムシャクシャして駅前の有名ボッタクリ店eスパスに突撃

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


でも!打たなかったんですよ

何故かって?30分も徘徊して何にも打てなそうだったんで大人しく帰りました



何で禁パチ継続中です

いつまで続くか分かんないですけど禁パチ応援してくれる人は安西先生クリックお願いします

店長の悪意

2013年 04月28日 19:55 (日)

宵越しできる機体で天井到達しているのに発動しなかったことありませんか?

自分は一度バジリスクで体験してそのときのことを書かせてもらいます。


内容

店長召喚
images-1.jpg


(デブ丸)なんで天井発動しないの?
(店長)宵越しできるきたいかわからないのでお客さんでメーカに電話して確認してください
(デブ丸)じゃ聞くから番号教えて
(店長)一般人には公開してなので教えられません
(デブ丸〔心〕)じゃ電話しろとかゆうなよ、ramクリしましたって言えよ言い訳ばっかしやがって、まじデスノートがあれば削除してやるとこだ

結局店長が聞いてくれることになり

30分後



(店長)メーカは教えてくれないので、雑誌等で調べたらできそうですね。
(デブ丸)じゃ保障してくれるの?
(店長)ペナルティーがあったかもしれませんのでできません。
(デブ丸)こんな回転数ペナル馬鹿いるか?
20121019_133216-1.jpg


(店長)・・・・雑誌とかネットは、独自で調べた結果なんでメーカ発表じゃないんでこっちはなんにもできない
(デブ丸)雑誌は正確じゃないの?
(店長)ハイ
(デブ丸)じゃ雑誌は嘘を乗せてるってことか?あれ見てくる人は馬鹿みたいだな!
(店長)ハイあれを見てる信じてる人は馬鹿ですね
(デブ丸心)客を馬鹿にしてるよ、30分もまたされたんだぞ
これは温厚なデブ丸もブチ切れた!
でも結局なんも保障なし
やっぱどこの世界でも大人の逃げ道ってあってメーカ発表じゃないから出来なの一点張り
二度とこねぇよっといって出て行きました。

これは房総最大級のパチンコ屋 魔人ブーみたいな名前の店であった話です・・・

みんなもRAMクリに気をつけましょう。

もしかしたら信長の野望や北斗のアミババグも大人の逃げ道で保証してくれないでしょうね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

神を消してやりたい

2013年 04月27日 22:21 (土)

元パチプーの友達と久々に再開

小一時間つまらない話しをした


20130425_030225-1.jpg


やっぱそうなる?

二人の共通点ってそこだけだもんね

マイホに攻撃を仕掛ける

入店早々

20130425_030939-1.jpg

ミリオンゴット ゼウス 前回1270 単発、40回転が俺に喧嘩を売ってきた

例えくそ台だろうと純増詐欺だろうと期待値があればやる

20130425_024054-1-1-1.jpg


(大きくすると文字が切れてしまうのでこの大きさで勘弁してください、画像見たい人はクリックするとでかくなります)

神の雷 スルー

300もスルー

honoo.jpg


神など居なかった

260回転しか回してないのに13000円も入れた


子役落ち悪すぎ

ベース20って

遊べる5号機の時代完全終了
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



その後番長、甲殻のゾーン打ったが神の負債分とりもどせず負け

神に心を折られました

依存症はこうやってなっていく

2013年 04月27日 00:46 (土)

前にスロットを続ける理由って書いたんですよ

読んでない人は読んでください。自分の意味わからないスロットを続ける理由が書いてあります。

それにまじめな解答をだしてくれた人がいました(ありがとうございます)

んでその人が依存する理由はサブミナル効果と言ってて

area.jpg


聞いたことない?

初耳の人もいるはず

その効果なんですが

※サブリミナル効果:
1.ある知覚刺激が非常に短時間であるなどの理由で意識としては認識できないが、潜在意識に対して一定の影響を及ぼすことができるとされている。

2.意識に上らない程度に、間欠的に、瞬間、ある種の画像を提示することで、挿入画像に応じた生理的、心理的要求あるいは状態を促進する効果。


★ パチンコにおける「サブリミナル効果」は、表示部での図柄変動中又は停止中に、所定の条件が成立したとき特定画像を瞬間的に表示させ、遊技中の遊技者の脳を無意識下で刺激する。

 ●「サブリミナル効果」実施の狙いは、遊技の継続と更なる投資を促すことにより遊技機の稼働率向上による利益増加期待である。
その要領は、一定量の玉(メダル)が打ち込まれた頃を見計らって、遊技者に対し当りを予感させるサブリミナル演出を実行し、抽選に当らず遊技を終了しようとする遊技者に対して、近々に当るかもしれないという予感を抱かせる事で行う。

ほかにはまらせる方法として

パチンコ店がホールコンにより管理(制御)された「客のエサ」とも言うべき「当たり」を提供し、興奮状態にし射幸心を煽ることにより促す。
更に光・表示画像による視覚、音響・音楽による聴覚に刺激を加え「客の精神状態」をコントロールし、結果的にパチンコ依存度を増加させるようになっている。

※客の心理情報収集と制御について:
パチンコ台の基盤的技術として採用された「ステッピングモータによる玉発射装置」(▲)は、発射ハンドルへの手の接触から遊技状況に応じて遊技者の呈する心理状況の変化を読み取って心理情報を収集し、その結果を制御に反映する事が可能になっている。


ってことで潜在的にパチンコ、スロットでしか味わえない興奮っていうやつを無意識のうちにすりこまれてるわけ

まじ恐ろしい世界ですわ

辞めるには敵の戦略を知るのが第一歩


それでもスロット、パチンコが

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スロット、パチンコなんて
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どっちがクリックしてもらうと嬉しいです。

それでも私は働かない

2013年 04月26日 10:16 (金)

店員は毎日来てる人をどう思ってんだろう?

あだ名つけられてるよね?

仮面ライダーとかみたいにニート1号、2号とかならいい

見た目で豚骨ラーメン(油ぎとぎと)とか変な名前で呼ばれたら嫌だな

入店と同時に油ぎとぎと注文入りましたとかインカムで言われてないかな?

心配になったら店員の笑顔ムカつく

でも

2013-04-26-02-03-00-999037568.jpeg

どうかこのグズ人間をお許しください

なんでこんなに性格が歪んでしまったんだろう

きっとい今の環境が悪いんだ

SPW.jpg


どうでもいいがこいつ凄い体制で蹴りをかましてるな

教えてほしい、宴会の一発芸にもってこいだ








スマホで更新してる人マジ尊敬

やってみてわかったけどスマホで毎日ブログ更新するの大変

誤字脱字多いし入力が大変(自分のスペックが低いの?)

早くパソコンが欲しい

images-1.jpeg

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

新台情報

2013年 04月25日 09:05 (木)

今回紹介するのは大手メーカー

山佐

凄い会社だと思う

新しい発想で進化しつづける老舗

ボーナスの非搭載art


モンキー


天井高いのに1/2でしか天井の恩恵うけられない

謎天井搭載

キン肉マン


当日流行ってたもの名前も含め全てをつめこんだ大胆さ!

豪炎



自社の激熱演出ケロット柄をあえて信頼度を下げ客を怒らせる
などあえて会社の評価を下げるような事をする勇気!

愚痴ならいくらでも出るメーカー


そしてaタイプで有名なケロット!

2013-04-25-02-05-59-1015281323.jpeg









化!

images.jpeg



ついに5月に登場!


しかもart純増2.9枚

Aタイプで頑張っていたケロットをartに売り払う

まさにGESSの極み

今の流れには逆らえないか?
それとも同じaタイプ出身のエバが逃げてきたからついてきたのか?

20130329_084219-1.jpg


まぁ自分はどうケロットが進化するのか暖かい目で見守ります

もっと詳しい情報が欲しいひとは雑誌、ネット、ニコニコ動画とかであるんで探してください

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

車内!子供置き去り!NO!

2013年 04月24日 20:06 (水)

たまには真面目な事書きます

いつにもましてつまらないです。








駐車場に警備員が見回ってますがなくなりせんね。

この前自分も、置き去りみましたよ。

んで全国的にまだどれくらい居るか調べたら結構いますね

全日遊連は4月19日、平成24年度「子供事故未然防止事案報告」
(平成24年4月~平成25年3月)
 それによると同年度中における車内放置の発見件数は全国で16件、
救出された子供は22人。
8月にパチンコ店駐車場で乳児(生後5ヶ月)の車内放置死亡事案が発生。
2008年度から5年連続で子供の犠牲者が出ている。


こわっ

毎年死んでるんだって

報告書みると気温25度超えてるのに置き去りが10件で14人
こいつら殺人未遂で逮捕でいいんじゃない?
我が子を見捨てるなんて
20130424_200448-1.jpg



近くの金半(マルハン)は子供預かる施設あるみたいだけど大きい店舗だと設置してほしいですね。

自分たちから大金巻き上げてるんだからこれくらい還元してほしい、てか義務だ。

どうでもいい事ですが自分は金半が大嫌いです。理由は今度書くんで暇なひと見てください

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼武者 お前が死ねば楽になるのに

2013年 04月23日 22:50 (火)

マイホで4時頃からの稼働

軽くホールを徘徊あとは 鬼武者の島

そうここは

20130423_185720-1.jpg

850の鬼武者

負けすぎてきつい・・・もう満身創痍

だか心が拒否っても体が動く

20130421_235143-1.jpg


心の停止を振り払い


着席


サイドに諭吉を送り込みスタート







1200ちょっとでヒット




単発



20130421_235256-1.jpg

天国スルー

20130421_235437-1.jpg

死亡

本日稼働報告終了

続きを読む

必勝法(一回限定)

2013年 04月23日 17:54 (火)

そんなのあるの?

あるんです!さっきひらめきました

ここだけの話です

メダルを拾って回るのか?





mb、cb拾いか?




ハイエナか?





じゃなんだ?もったいぶるなって思ってるでしょ?


簡単だよ

出てるじじいをぶん殴って奪えばいいんだよ

期待割り200も夢じゃないね

やる人は自己責任でお願いします

やった人報告よろしく

やられた人はごめんなさい運が無かったと思ってくれ

そして僕は無関係です

続きを読む

スロットを続ける理由 新説

2013年 04月22日 22:41 (月)

パチスロはなぜやめれない?
一日本気で考えた。

理由
①暇がある
②スロットが好きだから
③アドレナリンを求めている
④機体から変な電気が出ていて体がそれを求めている


対策
①趣味を見つければいいい
②はじめた理由は稼げるから、それは今も変わっていないし、そんなに好きなわけでもない
③競馬などで1レースに大金かけたほうが興奮すると思う


④はどうだろう?
日本人から金を巻き上げるために朝鮮が国家をあげて開発して機体から電気を出して洗脳して毎日来させているとしたら。これなら防ぎようないし行ってしまうのも納得とか一人で考えた結果



④機体から変な電気が流れてる説が有力って結果になった

この説を信じるか信じないかはあなた次第




・・・こんな馬鹿みたいなことに一日かけてごめんなさい

続きを読む

マスクでタバコの煙は防げない?

2013年 04月21日 14:12 (日)

マスクでタバコの煙は防げるか疑問に思った人いませんか?
自分はタバコは吸わないんで自動喫煙防止でしてました(笑)
でもマスクって効果あるの?
疑問に思ったので自分なりに調べてきました。

まず知恵袋みたら普通のマスクでも十分効果があるって書いてある
おぉ俺のやってること間違え無いじゃんっと思った・・・

だけど!

俺の目に一つのサイトが目に留まる



公益財団法人日本心臓財団のQ&Aのひと項目

Q、個人レベルで受動喫煙を防止できますか?

A、マスクは、目が粗いので粒子状物質の除去についてもガス状成分の除去についても無効てある。
防塵マスクは粒子状物質の除去につては有効であるが、ガス状成分の除去については不十分、空気清浄機も同様である

だってさ防ぐにはガスマスク位やんなきゃダメみたい

知恵袋を信じるか財団法人を信じるかあなた次第!

タバコをやめる人、吸わない人はクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

稼働報告

みんな興味ないでしょ?

だから簡潔に結果だけ負け

これ以上書きたくない

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

バジリスク 天井〇〇〇〇ー

2013年 04月20日 17:44 (土)

今月15万も負けてる・・・
もう負けすぎて本気で行きたくないんだわ・・・
な!の!に!気付いたら店に居た、これはスロッターの悲しい性ゆえお許しを。
まぁせっかく来し少し徘徊して帰ろう
そしてバジリスク700発見・・・ なんでこんな時に落ちてんの?
うーんどうしよう?・・・やるのか!やらないのか?どっちなんだい?
やーる!

1000回転

1100回転

1200回転 小四郎を倒せ(赤文字)
17000投資目ヒット
天井前ストッパーきましたよ


ハイッお単発100枚回収

バジリスク

ドM之助に斬りかかりたい

・・・・なんか天の声が聞こえる

デブ丸とマイホの間に結ばれし「不戦の約定」この度とかれましたぞ!

デブ丸は店長を血祭りにあげて
換金所を襲撃してから帰宅しますゆえ


っとまぁお告げがあったけど冷静になり普通に貯玉してかえりました。
俺の心の広さに感謝しろよ、そして明日は出せ!




腹へったからお気に入りのたこ焼き屋に行ったらまさかの臨時休業


もうどうにでもなれ


にほんブログ村 トラコミュ バジリスクへ
バジリスク

にほんブログ村 トラコミュ 月間・年間ギャンブル収支へ
月間・年間ギャンブル収支

にほんブログ村 トラコミュ スロット、パチスロ、スロットマシンへ
スロット、パチスロ、スロットマシン

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

稼働報告4/19

2013年 04月20日 05:21 (土)

初稼働報告
エヴァ 当日576 前474(天井狙い) リセットしない店舗なんで流石に期待値あるかなと思いはじめ当日909回転でヒット13000円投資 6000回収 -7000円
マクロス 554 (ゾーン)狙いがまさかのbigがヒットその後artも入り3000円投資の10000回収 +7000円
猪木 650(天井) 730回転でヒット3000円投資の2600回収 -400円
番長165 (ゾーン)-2800 ヒットせず
結果-3200円
反省
くそ陰気な少年と数分しか動けないポンコツロボットこいつが戦犯やな
あのスロット何が面白いんだ?当日850回転くらいからリールガクガクしょっちゅう林檎揃うあのあからさまな天井前の嫌がらせ確変やめて欲しい。 ジャックポットか覚醒入らないと夢も希望もないのに天井高過ぎふざけるな
Art機に逃げた結果がこれか?

続きを読む

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

脱スロット

2013年 04月19日 14:18 (金)

仕事もね!金もね!女もいねぇ!夢もね!希望もね!なんもねぇ
史上最強最悪のごみニート!デブ丸君だぜよろしく。
俺の日課は戦場(スロ屋)に旅立つ。
そして諭吉を見送る日々
・・・こんな日々なんとしても辞めたい!!!こんな人たくさんいるはず。
数万円勝った負けたこんな小さいことに一喜一憂まじつまらん人生・・・・・
これを見てくれた人一緒にパチスロを卒業しよう
