04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


番長で勝ってしまったでござる

2013年 05月31日 22:27 (金)

番長最高!!!

やっぱ頂RUSH入れちゃえばなんとでもなるね

170が落ちてたんでゾーン狙いやってたらまさかのRUSHが直当り

まぁこっから乗せないと話になんないんだけど

今日のおいらは一味違う

すぐに50 30と立て続けに乗ってあっと言う間に残り100に

その後も100乗ったりと絶好調で続く続く

最終的には

20130531_180924-1.jpg





1300枚もでてしまった

二日連続で勝ちだ








感のいい人はなんか違和感を持ったと思う

700ART回して1300枚

何回か落ちたの?って思うかも知れません

そうですね2回落ちましたが2回ともすぐ引き戻したんで通常時は2回で70回転くらいしか回してないんですよ

なのにこの枚数

答えは簡単

700G回してバゲ一回・・・・

せっかく大量に上乗せしたのにボナが引けなかったのは苦しかった・・・・

でも勝ったから良しとするか


うんこ付いてから勝率アップしてるわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆もうんこにさわって運気をあげよう!!!!!






ここは戦国じだいでござるか?

2013年 05月30日 21:08 (木)

パチスロ戦国時代が来たのかな?
新台導入スピードが異常に早く
ハイエナが多く、ヒラで打つには鬼畜台が多い動乱の時代だけどさ

歴史系の台多すぎじゃない?

見渡す限り戦国武将ばっかりでござる

軽く見渡しただけで

戦国無双、花の慶事、戦国嵐、戦国コレクション、鬼武者、バジリスク、信長の野望(有給中)

こんなにある




こんかいはあまり台の情報はもってないが戦国嵐に喧嘩を売ってきたでござる

ゾーン狙いで
380スタート

450で謎ヒット

戦国嵐はAT中は麻雀物語みたいに3キャラから選択できる

それで選択肢に
お兄さん、おっさん、メスがあったんで

メスを選択

上乗せなしで単発終了


デブ女

プギャー

また単発かいな

とことんメスとは運がないですわ

天国まで回すことに

100回転で軍議モード(モンキーの優出みたいなの)に突入

色が1段階しか上がらないまま発展

おっさんが扉を開けばAT確定

オワッタ・・・・・

全然あつそうじゃない


レバオン

ピュインピュイン
20130524_225927-1.jpg


あたった・・・




今度は感謝をこめておっさん選択

適当に消化してたら

覚醒モードに入って

20130530_173538-1.jpg

なんか揃った

これは30G固定のAT

終了後バトルに発展、勝つとループする仕組みらしい

でこのボナは二連して

その後100スタートやら

なんだかんだやってるうちに















20130530_180706-1.jpg



なんかよく分からないけど勝てた・・・

勝ったから言うけど戦国嵐たのしいね。

ショートフリーズも何種類かあるみたいだし、ゾーンもあるし、出る速度もあるし最近の台のなかではかなり優秀台じゃないのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺の響子をもらってください

2013年 05月29日 21:23 (水)

稼動

一台目で甲殻ゾーンヒット
600枚でて
+10k

前日うんこ踏んでるだけあって運がきてるね

よっしゃ行くぜぇ

この不の流れを打開する・・・



戦国 190~250のゾーン

ヒットせず-3k




番長ゾーン
3台 -10k

アクエリオン630 750ヒット

バゲ エスパーじゃんけんスタート 今日の運はなんじゃろな

20130529_171152-1_20130529203938.jpg

・・・・・

そうですか

なんか前兆かわからんが台がピキンピキン言ってたから追うことに

120まで追って何も無かったからやめたら

その30回転後に当てられそこから1500枚くらい抜かれた。。。

ついてないな-7k


トータル・・・・

-10k

2013-05-29-19-29-47--445945462.jpeg


ち・・・・!が・・・・!う・・・・!


言いたいことは沢山あるが


もういい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





今日のお絵かきタイム

めぞんの有名なシーンを書きました

お手本
images-5.jpeg






製作時間20分









無題

なんか違う・・


髪の毛の色だね









これじゃナウシカだ














2枚目・・・こんどはお手本見ないで記憶を頼りにかきました 製作時間15分















響子さん-1



髪の毛の色も完璧


五代君も書いたし言うことなし


響子さん好きな人トップ画にしてくれないかな・・・・

誰とは言わないけどね(笑)

パチ屋でうんこ踏んだ、しかも尻で

2013年 05月28日 23:05 (火)

パチンコのファイヤーダイナマイトで一万発でてルンルン気分で

家に帰ってジーパン脱いだら

20130524_223756-1.jpg

うんこふんだ・・・

まじ最悪


でも人間って不思議

臭いかぎたくなるんだよね


20130524_225927-1.jpg

甘い香り








チョコだった

セーフ






・・・・いちいち座席確認しないから気が付くわけないじゃないか・・・・

誰だよチョコトラップしかけたの

なんで俺ばっかりこんな目にあうんだよ・・・・

こんな奇跡起こるならフリーズくらい簡単に引けるだろ・・・・

ホール歩いてるときどんな目で見られただろう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクエリオン初打ち 稼動報告 八神手書き

2013年 05月28日 03:01 (火)

アイドルマスター 
横のステップが2になってたんで、やってみたらBIGがあたり+4k

キャプテンパルサー
は前の日記で書いたとおりです

これも初打ちの
アクエリオン630
これが645で青7がヒット 
その後何も反応なく50回まわしてヤメ+4k

スロットは最近当り台を拾ったり天井確定台拾ったりといいことがあるんですがそれを活かせないですね
自分の引き弱に嫌気がさします

せっかく初うちしたんで感想とちょっと台紹介
まずキャプテンパルサー

やっぱヤマサの台って感じでモンキー色が消えてないですね

通常時はデビルを思い出させる作りの、リプレイしか揃わずたまに引くレア役も空気(自分の引きが弱いだけかもしれないです)どうやって当てていいか分かりませんでした

パルサーは自力解除が3種類ありまして

①荒波モード 
 これはまんま優出で白→黄→赤→虹 ってかんじで熱くなっていくみたいです
今回は二度入ったんですが一回目はレア役引くも色が一回も変わらず白のまんまだったんでモンキーと比べると 色の変化がしにくいのかもしれないですね

②キャプテンチャレンジ(扉ステージ)
 10G+@Gでリプレイが揃うと1進んでハズレだと1戻るレア役は1以上進む、全部で5進むとAT確定です
やってみた感じ絶望しかなかったですね(笑)チェリーで2進も速攻でハズレ引いて後戻りそんな感じで当たる気がしなかったです
③キャプテンチャレンジ(火山ステージ)
 10G固定のバジリスク開眼みたいなの
チャンリプ、チャン目、強チェ、中チェ、確定チェ、強ベルはAT確定です
AT当選期待度50%
これに入るだけでAT期待したいですね

まぁあんまり打ってないんでわからないですが、個人的にはあんまり好きじゃなかったですが、細く長く稼動する台じゃないかと思います。

次アクエリオン

感想のみで

通常時ほとんどまわしてないですが、あれはショートフリーズ待ちのエスパー専用台ですかね?

                                                       以上






最近運が無さ過ぎるんでゴットハンドことkskさんのところによく参拝行くんですが、ブログのトップに響子さんがいるんですよねぇ・・・・
いつも響子さんを見ていたらどうしてもめぞん一刻、見たくなって借りにいったんですよ
やっぱめぞん一刻はOP、EDの曲いいですね、テンションあがります
そして見てやっぱ思う。。。響子さんより八神のほうがかわいくない?あの真直ぐなところがたまらん、自分なら響子さはほったらかしにして乗り換えですね(笑)

某人気ブロガーの人をパクッて八神を手書きで絵を書いてみました

参考(理想)
images-4.jpeg




















結果(現実)製作時間15分
















tagami.jpg







感想
最初に一言色々ごめん、でも真面目に書いた結果がこれです・・・・
PCに入ってるペイントを使って書いたんですが難しかったです、手がプルプル震えるし、マウスだと思ったところに行かないですし、間違えたところの直し方分からなかったんで一発で書かないといけないプレッシャーがすごかったです、色々と課題のできる結果になっちゃいました

もっとうまく書けという人は↓をクリックオネガイシマス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

キャプテンパルサー初うち

2013年 05月27日 17:37 (月)

キャプテンパルサー780 1000回転でヒット
単発上乗せなしで8k負け

キャプテンパルサー70

荒波ステージで青のランプから色飛びで赤になり
船のバトル中にカットイン
ケロット柄の決戦なんちゃら、ボスカエルのタイマン勝負に入るが




スルー

流石ヤマサ煽るのだけ一人前

久しぶりに腹がたった

ヤマサの台を見つけたら

20130527_173041-1.jpg


こわれるまで

20130527_173444-1.jpg


他の稼働も夜にあげます

ただあまりにも腹がたって誰かに聞いてもらいたくてかきました

番長 面白体験

2013年 05月26日 21:12 (日)

いつものマイホに12時ごろ到着

ん?ホールに入るなり人がいっぱい

鬼武者、満席

男塾、満席

エヴァですら満席

よくよく考えたら6の付く日

設定狙いしないので忘れてましたが

旧イベントの日と日曜日がかさなってどえらい人の数

しょうがなく店移動

歩いて5分

○ハン到着

番長ゾーン稼動

一台目 巌 ドッチボール スルー

二台目 REG ヒット マチコ先生でてきたんで続行

REGまたヒットで




 


20130526_170329-2.jpg

操ちゃんおひさしぶりです

天国GET

ここからの連荘を期待したいところ


途中こんな目がでたりして

20130526_172100-1.jpg

(中押しで弁当滑ってこなかったんで最初?ってなりましたがやっぱり役否定のボナでした)


天国ループが続く続く最初のREGから数えて7連


内訳は


















全部REG



昇格もなし。


デブ女


笑うしかない


REG7連する確立ってどのくらいなんだろう?
超番引くより難しい気がするんだが・・・

最終的に

20130526_175329-1.jpg

BIGが絡んでくれればもっと出てくれたと思うと残念

3台目 チャッピー 卓球 スルー

4台目 特訓中 マチコ先生に注射してもらったんですが スルー

で今日の稼動は終了色々と珍しい体験させてもらったけど・・・・

次は珍しいほうの経験をしたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

戦国無双2天井にいったでござる

2013年 05月25日 13:26 (土)

戦国無双の天井は1300はまりで恩恵が89%のatてござる

初打ちでいっちゃった。

やっぱ天井に愛されてる

本当はね前日720 当日610で天井到達してる超お宝台GETしたでござる(笑)



前の人はすぐ発動しないから宵越しできないと思ったのかな?


だけどマイホはまずリセットしない

自分とマイホの信頼関係を信じうち始めると

3回転でレア役引いて前兆はさみ

AtGET

口元が緩む

20130525_134617-1.jpg


結果は








20130525_130804-1.jpg




やるきないけん



すぐ終わっちゃったでござる


でも余裕でプラスになったから許すでござる



2日連続で良いことがあった

その間に1050のゴット拾って1280でヒット救済されず2万やられてるんですけどね(笑)

たかみなはあげまん

2013年 05月24日 23:18 (金)

たかみなは幸福を呼ぶ美少女だ

言わなくてもわかると思うがたかみなは俺の彼女と言うわけでもやったというわけでもない

言いたいのは幸福のを呼ぶ女って事

フラフラ歩いたら

ガジャガシャうるさい

後ろを見たら、たかみなが踊ってる

CR AKB48

一時間に一回の定期ライブが開催中だった

やっぱたかみなはブスだよなー

なんでこんなやつがアイドルやってるんだろう?

そんな事を考えなから


今日は俺のために踊ってる

なんとなくそんな気がしてしょうがなく一曲端っこの空台で見てあげることに





曲、終盤になんか違和感を感じる





右下のチャッカーが開いたり閉まったり


20130524_225927-1.jpg




あたってる




台を確認





やっぱ空台


20130524_230642-1.jpg



ゲッチュ




初めて当たり中の台拾った



さっそく1000円投入


そのあたりで600玉くらいでて単発で終了


600玉でもタダでGETウマー




さっきの残りの500円使っちゃおうと思ってCR南国育ちを打つことに、奇跡的に2回転であたり16Rだけど残念ながら単発
30回転後また当たるも6ラウンドで出玉が少なかったんですが時短?中にまた当りを引いて超蝶々タイム(st)に突入
後は伸ばすだけ









だと思ったんだけど、あたり引けないまんま終了


まぁ、こんなもんだね

これでいい時間になったんで帰宅

今日はたかみなに会ってから運が回ってきた気がする

帰る途中考えたんだけど、たかみなってかわいくない?

絶世の美少女だよね




人の心は金で買えるんだね

しかも数千円で

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
色々学ばせてもらう一日でした

あたしゃバカだったよ

2013年 05月23日 20:50 (木)

最近他の人のブログにコメントしてまわってたんですよ

その時に自分のブログにも来てもらえればいいなって思ってURL張り付けてコメントしてたんです
「それが目的」

でそこまでは良かったんですが

前たくたくさんが不思議なことを言ってた
「あれ?このブログがデブ丸さんのブログ? 私はプリンやろうさんのブログをデブ丸さんと勘違いした」

最初は???ってなってて

何を勘違いしてるんだろう?


考えてたら


もしかして ・・・


貼り付けたURLをクリックして飛んでみたみた











デブ女




ああああああぁぁぁぁあああぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁ

プリン野郎さんのとこに飛んだっっっ

うは、ミスった

ブログ初めてすぐくらいから使ってたから一ヶ月ちかく違う人に飛ぶようにしてた

はずかしい

なんか力が抜けてきた


やるきないけん


もううごきたくない

今日のコメント周りはしない


そしてたくたくさんアドバイスしてくれたのに気がつかないでごめんなさい

鳥謝罪








稼動

最近勝って余裕があったんで趣味打ち

やったのは

20130523_155727-1.jpg

マジカペ 羽モノの新台

やっぱり楽しいですね、CRと違って無駄な演出見ないであたりがすぐわかるのがいい

大当たりの仕組みは

数十回開く間にvに入ると次のラウンドにいける仕組みで最大16ラウンドまで継続する

はじめてすぐにあたりを引いて釘ががばがばだったのかvに入りまくって16ラウンドまで到達

そして持ち玉にも余裕ができてボーっと打ってて今日の稼動終了



パチンコは満足な一日でした










5000発位の飲まれたのは内緒です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

続きを読む

番長 RUSH中、愛の教育的指導

2013年 05月22日 22:46 (水)

あの後にスロットに戻って177回転の番長発見

赤7入って操選択 青グローブでARTと天国GET

普通に消化中


ピロピロピロ







20130519_183055-1.jpg

脳汁ポイント

絶頂チャンス!!!!

通算成績は3回中1回だけ絶頂

33%

この確立悪くない?普通だっけ?

そろそろ入ってもいいと思うんだけどな・・・

レバーON

継続

継続

継続

ここまではいつもくるんだけどね
次が問題・・・・・
















20130519_183128-1.jpg

キター

脳汁キーター

マジでキターって叫んでしまって恥ずかしかったんですが

念願の



20130519_183136-1.jpg

ウハウハ

過去絶頂は4回入って全部200以下



でもライダーでも波に乗ってるから軽く200くらいのるでしょ?











20130522-215750-1.jpg







デブ女







人間設定がやっぱり低いのかな?

まぁ、いつものことだから気にせず

ぶん回し

天国ループが続く続く

10連(内訳ボナ8回バゲ2回)

このとき2000枚出てて

上乗せもちょくちょくあり


残りART400に裏乗せ100以上確定
(画像無くてすいません)




5000枚意識してたんですが





デブ女





600はまりくらって、全ART消化


残り500くらいじゃ全然安心できないですね


だけど最終的に


20130519_195932-1.jpg



これでもここ最近で一番でました

やっぱ番長が今出てる台で一番おもしろいですね

緑のヘリでもそれなりに上乗せ期待できるし、出現率もちょうどいい

ゾーン抜けちゃうと次のゾーンまでの間地獄ですがそれでも楽しい

こういう台がもっと増えればいいのに・・・と個人的な願望


最近は波が荒いのばっかりだし、客のレベルがだんだん高くなるは立ち回りしにくくてしかたないな

超カットビゾーン

2013年 05月21日 20:48 (火)

ホールに入るなり即捨ての鬼浜発見

カットんで行くんで夜露死苦

80回転くらいで

20130520_175143-1.jpg


超カットビゾーン
ボナ入れると天国のおまけつきの激熱いゾーンです

そして・・・・

気づいたら・・・・・





ブーン



ブーン



ブーン


初代


鬼浜暴走愚連隊


総隊長



リュウジ



夜露死苦!


2013-05-21-20-31-56-782111871.jpeg







ブーン







20130521_163627-1.jpg


リュウジが極限突破してコスプレしてます


いや~よく出ましたよ

画像は7連ですが結局は9連して

11500発流すことができました



鬼浜はもったいぶりましたがスルーしちゃいまして、ふてくされてフラフラしてたら、仮面ライダーがチャンスゾーンみたいなのに入ってて250玉であたりました
最近運がなかったから脳汁タラタラ

毎日こんなのが続くと楽しいんですけどね

次回予告

20130519_183055-1.jpg

悲報伝 天井

2013年 05月20日 01:00 (月)

750から初めて

20130519_125437-1.jpg

こうなって



20130519_130512-1.jpg

って言われて

有言実行

すぐ終了

ART後30回転くらいしたらREGヒット

数十枚回収終了

ってことで第一天井で終了です





今日はスロット稼動なんてどうでもいい!!!





なんたって今日はブログを始めて一ヶ月






2~3日で終わると思ったんですが何とか続きました

やっぱり、スロットが楽しいから書くことが尽きないな



嘘です、本当は何回か心が折れそうになりましたがコメントをくれる人、リンクしてくれた人が居たので励みになって続きました

あまり言う機会がないので今回言わせてもらいます

本当に

20130520_002356-1.jpg



まだブログ村のスロット日記ランキングで50位前後ですがもっと多くの人に読んでもらえるようにがんばります

バイオ 天井到達

2013年 05月19日 06:47 (日)

20130518_151208-1.jpg



バイオも天井いくの簡単だな

自身三度目の天井到達

670から開始

脅威のメダル持ちで

なんと7000円で天井到達


ここからが勝負



当然のごとく50スタート

風のように駆け抜ける

恩恵の引き戻し

50スタート

風のように駆け抜ける


20130518_212905-1.jpg



この後がんばって3回引き戻すも 全部50スタート


上乗せは20が二回

エピソードは一回しか入らないし

終わってみれば+1000円





こんなにART入れたのに+1000円ってなによ



もうこの台やだよ

この台大勝ちするビジョンがみいだせない

いくらART入れても希望がない


それに今まで相性が悪いのか50スタートしかしたことない





それと最近ほんとうに台の入れ替え早いな

月曜日にまた数台入ってくるし

この流れでバイオ滅びてしまえ

その前に謎リンゴシステム搭載の台が先かな?
エバ-1


うちのホールは新台って書いてあるのにもう1/4に減台してるし




早起きしたけどやることない
そして通販番組しかテレビやって無くて暇

久しぶりに朝イチ並ぼうかな

早起きは一文の得もなし

金曜ロードショー カイジ

2013年 05月17日 23:57 (金)

カイジ・・・・・ダメ人間

正社員にならずにバイトで生計を立てていてギャンブルをやっている

そして一攫千金を夢見てる



・・・・・・・



・・・・・どっかで聞いた事ある



てか仕事しないでスロットばっかり・・・・俺のほうがダメジャン

「人の振り見て我が振り直せって」って良く言ったもんだ

本当にあせってきた

20130517_223833-1.jpg

やる気!

まず自分から動かないと運はよってこない!

就職するには履歴書書かないとだめだな

20130517_232215-1.jpg


つまずいた

自己PRとかなに書けばいいんだろう? 

僕の趣味はパチスロです
 新台がでれば、台の情報を得る為にネットですぐ検索する行動力と、情報収集力、まめさがあります。
又何回負けようと、糞台だろうと期待値をがあれば追い続けるだけの精神力と根性もあり
良台(ハイエナ台)を探すために一日中ホールを歩き続けるので体力にも自信があります。
とか書いたら100%落ちるんだろうな

考えるの面倒だから履歴書は又今度かな。



今度就職に活かせるかなと思って【第二種電気工事士】って資格をを受けようと思ったんだけど

電気の基礎Ωの法則からわからない

試験まで後二週間くらいしかないのにやばいな・・・
なのに勉強する気も起きない

あ~愚痴しか出んわ


あ、今日の稼動は無しです

なんか、体が求めなかったです

とりあえず

20130517_232224-1.jpg

なんて日だ

2013年 05月16日 21:59 (木)

生活のリズムを取り戻したい

今の乱れきった生活を戻す、体と心清めよう!
変えるには神仏にすがるしかないと思いお寺に行きました

身の汚れを清めるには「塗香」とうい行為が良いとネットで調べたんで、やることに
(線香煙を浴びるやつ)


さっそく線香を購入、そして火をつけたら

炎上、息を吹きかけても消えない・・・

ふっても消えない・・・

もう大炎上

持っているのが熱くなって投げ入れ

20130502_133924-1.jpg



しょうがなく煙が出るのを待つことに



出ない




数分後

20130516_182524-1.jpg


神のご加護も受けられなかった

散々GODで見捨てられたって言ってたけど
今回は本当の神に見捨てられました



いつ事故で死ぬかわからないので
もう家からでないでじっとしてます

当分スロット稼働無いかもしれません

普通の趣味を探そうと思います

こう乱れたときにオウム真理教みたいのにはまるのかな?

天運尽きた

2013年 05月15日 21:06 (水)

こんにちは

運に見放された、デブ丸です

何をやっても駄目

もちろんスロットは絶不調

風邪を引く

切れ痔再発

深夜2時から太鼓の達人をやる隣人
お陰で寝不足

私生活まで運が無い

もう嫌

ただいま現実逃避中

店員が負け組み(ゲス丸)に金券を渡す心境図
いつからだろう
20130423_002431-1-1.jpg

神釘

2013年 05月14日 20:33 (火)

パチンコについては全くの素人
だけど今回のははっきりわかる

いつものマイホ
一度打ってみたかった忍魂を実践
打ってすぐに異変を感じた
スタートのしたの釘を見てほしい
20130508_191339-1.jpg
多分ここに入ったら玉の払い出しがあると思うんだけど

とりあえずひどい
左側の釘が内側に寄りすぎ
普通釘の設定は入りにくくしたりすると思うんだが
入りにくいとかそういう次元でマイホは営業していない
入らない!

全ての者を拒絶する
鬼設定

これでも自分がやめた後普通に回してるおやじビがいてビックリ
やっぱマイホのぼったくり具合かヤバい

一時間後鬼のような顔してぶん回してたおやじ

20130514_225659-1.jpg


養分ザマー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

養分な自分が言っちゃった

スローセブン引いちゃった

2013年 05月13日 22:01 (月)

面倒なやつから電話で呼び出しを食らった・・・・

でも絶対に行きたくなかったんで仮病を使うことに

でも言葉だけじゃばれるかもしれないので本当に病院に行くことに


気持ち悪いってことで診察してもらうことに

(看護婦)じゃ熱はかってください

(デブ)はい
仮病だからぴんぴんしてるのに面倒だなっと待つこと数分

ピピピ
体温計がなる

見ると37.3分

!!!!!!!!!!

普通に風邪引いてた

よく馬鹿は風邪を引かないと言うがそんなことは無い
馬鹿は鈍感なだけだね・・・・
てか熱だと認識したら急に頭が痛くなってきた

これが嘘からでたまことってやつかな?



でも

せっかく時間あるんでマイホに

ゴットゼウス930落ちてたんで実践

1200ちょい手前で

逆回転!!!!!

これは伝説で聞くスローセブン

いや~病気の体を押してまで来たかいがあるってもんだ

しかもエクストラゲット

おまけに200スタートときた

俺は神に魅入られた
それ以上でもそれ以下でもない









結果?






もうすべてを語った・・・・それ以上でもそれ以下でもないと




そう単発

なんでエクストラ5Gで落ちるんだよ!




神の一目ぼれだったらしい

一目ぼれは熱しやすくさめやすいもんね・・・・・・

もう頭痛いんで寝ます
見直してないんで誤字脱字は勘弁してください
熱なんか
20130507_194801-1-1.jpg

明日はきっと、ちゃんと書きます

魁!男塾 天井到達

2013年 05月11日 21:25 (土)

こいつの子役解除のしかたががわからない

過去3回天井狙いして

2回天井

1回バーがそろう(確立1/16384.00)

無理ゲー

今日は1000回転から開始

そこからの天井までの間、登下校を永遠に見させられる拷問

一回もひやひやすことなく天井到達

恩恵極玉

ホモ塾の最大の見せ場

ホモお尻ぺんぺんタイム(HOPT)

そして今回はホモ過去最高の上乗せ!!!!!!








20130511_135610-1.jpg


微妙

その後上乗せ0

後は駆け抜けるだけってか?

20130511_201650-1.jpg


マジで勝てない

この台危険すぎる

憎悪がヒシヒシ伝わってくる





だが今回はこれだけじゃ心は折れない

余裕あったんで徘徊開始

ゾーン 番長2台 
さ~捨てたやつ後悔しろ

20130511_201745-1.jpg

ヒット0


ゾーン 甲殻1台


20130511_201745-1.jpg

NO HIT



まだまだ心が折れんぞ

天井狙い 悲報伝750 





20130511_201745-1.jpg

第一天井 前REGヒット

ラピュタみたいなステージ
天国にもっとも近い場所?
に行ったが悪戯にメダルを減らされ何もなし


20130511_211159-1.jpg


折れた・・・・

ここまで負けたのも久しぶりだ

そろそろ大勝ちの報告したい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先輩の命令は絶対

2013年 05月10日 21:07 (金)

ちょいと昔話
これは2~3年くらい前、仕事してるときの話なんです
前の職場では新人のときに世話係ってのがついてたんですよ
そのときの世話係がしったかやろうでおせっかいな先輩でした。
そして職場では自分はスロットをやらない真面目な少年って設定で仕事をしてました。
(もちろん今ほどではないですが、バリバリ行ってました)

ある日先輩から電話がかかってきてスロットやろうよって誘われました、
だけどやってない設定だし面倒だったんで軽く断ったんですが、先輩のごり押しで結局同行することに

先輩がチョイスした店は超マイナーな小さな店舗

デブ丸全然わからないんですけどどの台がいいですか?
先輩う~ん、じゃ俺の隣でやれば?

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(たしか当日350位)
こいつ・・・・俺を殺す気か?
なんの魅力もないやつ紹介しやがって

・・・・・わかりました
おう!出るといいな
200回転も回さず
いや~あたりませんね
くそ、もう違う台やりたい、移動したい、帰りたい
言い訳して席を離れるために色々考えてたら先輩が一言
今の5号機は50クレジット入れた後ペイアウトするとメダル持ち良くなるよ
?!?!?
どこで仕入れたんだよその情報
先輩の顔はマジ
何も知らない無垢な僕は言う事を聞くしかない
はい、やってみます
ほとんど人が居ない店でコインをMAXまで入れて出す作業を強要され
大体100回転に一回やると良いよ
っと地獄の言いつけ
この言いつけを守りひたすらぶん回す
うん、僕は本当に従順に守った
その間に先輩のこれ熱いよ、激あつだよって言葉を何回僕は聞いただろう
そして、あれよあれよと第三天井突破
1230到達REG ART3のおまけゲット
途中何度死ぬかと思ったか、そして先輩を何度殺してやろうと思ったか


そこから何度か転落するも引き戻しまくって奇跡てきに5000枚近く出て勝ったんですが、先輩がやっぱこの台出ると思ったんだよって言った一言がいまだ印象的で忘れられない
そして焼肉をおごらされたのも忘れられない記憶です。
もう二度とこの先輩とは行きたくなかったんで仕事やめた後すぐに電話番号けしてやりました。

なぜこの話をしてるかって言うと最近知らない番号から電話かかってくるんですよね、
もしこの電話が先輩でこのブログ見てたら電話かけるのやめてください
とても迷惑しています。



t02200368_0239040012507816898.jpeg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

猪木 引き弱の真実

2013年 05月09日 20:45 (木)

猪木 700発見

まぁ天性の引き弱

はまるまはる

930でこいつが一言

20130509_174106-1.jpg

馬鹿か?

気持ちいいわけあるか、そこまで変体じゃない

20130509_173020-1.jpg

AかBの天井到達、笑うしかない

このボーナスを消化後50回転くらいでARTに入って

光の速さで消化

20130509_174917-1.jpg

よし引き弱救済条件クリアー

極いくぞーラッシュ!ゲット



と思ってた・・・・


発動しない・・・・・・



調べたら条件満たしてから抽選

引き弱救済発動確立
全設定1.56%


死ね


1.56%なんか引ける時点でそいつは引き弱じゃない

これ作ったやつ今心から笑ってるだろうな

こんな顔で

20130509_173649-1.jpg

これ写真うつり悪いなトレードマークのあごが隠れてる

救済の真実
引き弱は見捨てる

ながらくお待たせしました

2013年 05月08日 21:31 (水)

質問してくれた方ありがとうございます。
ようやく答えます
もっと変なこと聞かれると思ってたんでハラハラしてたんですが意外とまともな質問でよかったです。
質問に答えるの苦手ですが
20130508_155856-1.jpg


まず一個目

スロット打つ資金ってどうやって捻出してるの?
そこがはっきりしないと 
デブ丸君のブログ 全然 楽しめないと思う

スロプやニートが悪いとは思わないけど
親の金や生活保護費をタネ銭にスロットやってる奴はクソ以下だ


うん、そうですね
この事についてはまだ話してませんでしたね

自分の場合は、前職をやめるときに貯金があったんでそれを切り崩しながらやってます。
まぁ後50万くらいしかないんで大負けが続いたら一瞬でなくなる金額なんでいつまでニートできるかわからないですが、頑張って続けていきたいと思います
それと今は肩身が狭くなったんで一人暮らしをしてます。

なんでこのカテゴリーに登録されているのですか?
場違いな気がいたしますが…


え~と、この問題ですが
どこのカテゴリーから見ていただいたかわからないですが
自分の場合は

カテゴリー                 サブカテゴリー 割合
メンタルヘルス               ギャンブル依存症   10%
パチンコ                  パチンコ情報     10%
スロット                  スロット日記     80%

の三つのカテゴリーに乗せています

で最初のギャンブル依存症はほぼ毎日行ってるんでこれについては問題ないと思います

続いてパチンコ情報

これはごめんなさい
まだ一回も書いてないですね
でもたまにはやるんですよ、だから一様ポイント振ってたんでけど
サブカテゴリーが情報になってるなんて思わなかったです。
そのうち 日記に変更しときます

で最後にスロット日記です
これはタイトルにもなってるし一応毎日1~2行程度書いてるんで多めに見てください

じゃなんで真面目に書かないんだって話だけど

○○台(○○回転) ○○回転ヒット ○○投資 ○○回収

○○台(○○回転) ○○回転ヒット ○○投資 ○○回収

これだけじゃ

つまらない

自分がブログを始めたのは
他のブログを見て

20130507_194454-1.jpg

と思ったからで

あ・・・今のは無し
無効
20130507_194442-1.jpg

敵は作りたくないんで聞かなかったことにしてください

収支がみたい人は他のところで、くそ真面目に書いてるんでそっちを見てください
これは俺が言いたいことを言うだけのオナニーブログでスロットの悪口言うやつが居てもいいじゃないかと思ったんではじめました
理想はゴミ太郎さんみたいに書ければ良いなと思ってます
(勝手に名前出してすいません)
まだ力不足で全然面白くないですが努力していきますんでこれからも応援お願いします

続きを読む

謝罪しか無い

2013年 05月07日 22:08 (火)

質問してくれたかた

これをみてほしい
20130507_215156-2.jpg

?ってなったと思う

パソコンで初アップしようと
結構力入れて書いたわけよ(1時間30分くらい)
で完成!で最後の投稿ボタン押したらこの画面、
全部消えました
急げばまだ今日中に上げる事できると思うんてすが心が折れました
少し休憩下さい
こんなの書くなら書き直せと思うかも知れませんが
20130507_215800-1.jpg

今日は番長ゾーンやりました
1000円勝ちました
やったね俺



つかれた
まだ質問あるなら受け付けます

GW最終日 出ちゃいましたG

2013年 05月06日 22:03 (月)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GW終わっちゃいましたね
まぁ人が多いいだけで
あんまり関係なかったんですが・・・

自分の場合は遠征もしないで無駄な浪費ばっかりであまりいい思いでのないGWになっちゃいました





今日は鉄拳(古い方)950打ちました

これが2000円でヒット
artにも入って600枚ほど出て終了
久しぶり打ってみた感想が




つまらなかった・・・
やっぱ増えるの遅いし
レア役引いてもピキーンって鳴るけど上乗せなかなかしなかったんで面白くなかったです

まぁ唯一楽しめたのが
見えないかな

このキャラがチャリにまたがる姿
たまに際どいときがあって
絶対見えないのわかってても
パンツ見えないかなー
何色はいてるんだろ
まだ高校生ぽいからtは無いだろうとか
色々想像できて楽しかった
やっぱ山佐は違う
ゲーム性で勝負しないとこが好きだ

多分こんなこと考えてるから鼻血でるんだよね
きっと

でそうそうに帰宅








自宅に侵入者

黒い影

G

ゴキブリ

ゴキちゃん

黒い悪魔

・・・

久しぶりに絶叫しちゃいました

やっぱ気持ち悪かった
あの触覚なんなの?あの長さ気持ち悪い
体とのバランス考えろ

バルサン絶対焚いてやる

ゴキブリは殺す殺す殺す

こんなときにドラえもん居ればな
一言頼めば
簡単には抹殺できるのに



あー後コメントで質問受けたんですが明日答えます
いい機会なのでまとめて色々答えます
聞きたいことある人はコメントお願いします

GWの恐怖 詳細

2013年 05月05日 23:12 (日)

ごめんなさい
最初に謝ります

前の日記で豪遊した詳細を詳しく書くっていいましたが




いざ書こうと思ったら
・・・一万以上の出費は服に三万使った以外思い出せませんでした
なんで詳細は服三万、不明金四万以上!

うん、どっかの政治資金明細みたいだな


前日記のコメントにおねーちゃんのいる店にいったんじゃないか?ってあったんですが

始めていきました








メイド喫茶

そう男の夢の楽園








と思ってた

・・・あれはね

おそろしいところだった

受付でドムみたいなデブ二機がメイド服着て「ようこそいらっしゃいました!」の先制攻撃
体をはったギャグを笑いをこらえ、ひらりと攻撃を避け入国を試みようとしたが
入国審査があるらしく、自分は軽やかに野口を出しマシューとガイアを買収し潜入成功

入国するやいなや変なポーズ強要され

席についても
20130505_221205-1.jpg

いきなり相手のペースに持ち込まれ心を乱された

萌え萌えじゃん拳とか、からかってやろう
あわよくば電話番号ゲットしてやろうと思ってたんですが出来ず


あまりの恐怖でここの記憶が曖昧です





10分後
20130505_222548-1.jpg

あまりにも異様な世界に耐えられず逃げてしまいました

へたれですいません

そのうちリベンジしたいと思います

注意
メイド喫茶行く前は覚悟決めて行かないとジェットストリームアタックでやられます

いちようスロットブログなんでちょっとスロットの事を
乱れる心を取り戻す為にドンキのしたにあるパチ屋に行きました
やっぱ萌えすろ多かった
どれくらい多いかは自分の目で見定めてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GWの恐怖

2013年 05月05日 16:46 (日)

三日で7万以上の豪遊

詳細は夜にかきます

なんだって?内容がないって?

そうこれは記事稼ぎです

20130429_033933-1.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

整形技術の進化

2013年 05月04日 21:58 (土)

マイホに行ったけど全然エナできる台が無かったので

ゲーセンで暇潰し稼働

見たことある女の子三人組の台を発見

麻雀物語(4号機)

2013-05-04-21-01-55-1769141487.jpeg


だけどなんか顔違うくね?

比べて見たらなおビックリ

麻雀物語

おっぱいの大きさも変わってる
・・・そして三女あやか涙目だなこれ
成長するどころか今回でさらに貧乳手術させられて来たよ



他にも古いのぼちぼち打ったんですが
5号機最初の方って本当に良く回る
90クレジットで150回転も回っちゃいましたよ

やっぱ今の5号機はおかしい・・・
また自殺者増えるよこれ

途中隣のじじいが笑ながら自分に
うまい棒(牛タン味)食べる?って渡してきたんたがあのじじいは何したかったんだろう?
とりあえず渡されたけど気持ち悪かったんで即ゴミ箱にダンクしてやりました

この場合で紳士の対応をするならどうすればいいんだろう?
自分はまだまだ人生経験足りないな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

流血戦 そして・・・

2013年 05月03日 16:42 (金)

今日は隣の市まで暇潰しにうちに行きました

打ったのは

鬼武者780

ぶっちゃけ微妙

だが前回覚醒したし今はエンペラータイムに違いない

そう今は覚醒デブ丸

どんなことがあっても負けない

そんな事を考えながら

スタート

100回転回した時に異変が

生暖かい何かが流れた

鉄分の味

脳内スペシャルカットイン

20130503_143441-1.jpg


推定2万分の1のプレミア演出

鼻血

本当に雨みたいにどばどば出てくる

すぐトイレに駆け込み鼻血を止めて出ていくと

定員がちょうどいて大丈夫ですか?

具合悪いですか?喧嘩ですか?

いえ大丈夫です

喧嘩ですか?

違います

怪我無いですか?

(デブ丸心)・・・疑ってるな

大丈夫です

逃げるように台に戻り

鼻にティッシュを積めて再スタート

気付くと

1250

20130503_144508-1.jpg


死んだ

上乗せ無し2連

20130503_144920-1.jpg

この女慰めてくれてるのか?

だが何を言ってるのかわからない

血の流し過ぎで頭がおかしくなってる

何故だかヒット率悪いが

まだ引き戻しチャンスがある



20130503-152031-1.jpg

わかったよ天の声

自分は無心無欲になる

20130503_162351-1.jpg



天国スルー

死亡のお知らせ

本当に鼻血出そう

あーわかった

先ペカリ的な感じね

先鼻血ね

千葉で鼻血出しながら打っていたのは俺です

ごめんなさい



鬼武者で1万7千やられて

遠征費が無くなりました

てか北海道行こうと思ったんですが料金が高すぎて断念

飛行機 片道2万4千円って

フェリーは11000円だけど片道18時間位・・・無理だ

近場で我慢してます

血ー流血戦終結
20130502_182641-1.jpg

必勝法一回限定(追記)

2013年 05月02日 12:53 (木)

社会人の友達と飯食いに行って

その時にアドバイス欲しくてブログ見て貰いました

いきなりブログ名からダメ出し

つまらない・・・

パチスロ打たないからわからない

人選ミスだった

お前に見せた自分が馬鹿だった





それにこの記事おかしくない?
   (必勝法一回限定)


ここまで書いたなら殴り方詳しく書けよ

そうか?

確かに書いてないのは変だ

って事で詳しく書かせてもらいます

まず

20130429_114119-2.jpg

ハイ

皆さんも御一緒に

前のじじいに感謝して

20130429_114119-2.jpg

・・・・・なんか違う

これじゃ弱い

立ち上がられて反撃される

20130429_114206-1.jpg

そうそうこれくらいの気持ちで

20130429_114235-1.jpg


全エネルギーを右手に溜めて

20130429_114247-1.jpg

ドーン!

やっぱりこれくらいやらなきゃ駄目でしょ?

そして爺が

20130429_114316-1.jpg

これくらい言えば完璧!

もう教えることはなさそうだね



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





飯を食い終わって

なんか気分良くなってておごってしまったんだが何かチガウクナイ?

せめて割り勘じゃない?

ニートには出費がきつすぎるぜ
