04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


必勝法一回限定(追記)

2013年 05月02日 12:53 (木)

社会人の友達と飯食いに行って

その時にアドバイス欲しくてブログ見て貰いました

いきなりブログ名からダメ出し

つまらない・・・

パチスロ打たないからわからない

人選ミスだった

お前に見せた自分が馬鹿だった





それにこの記事おかしくない?
   (必勝法一回限定)


ここまで書いたなら殴り方詳しく書けよ

そうか?

確かに書いてないのは変だ

って事で詳しく書かせてもらいます

まず

20130429_114119-2.jpg

ハイ

皆さんも御一緒に

前のじじいに感謝して

20130429_114119-2.jpg

・・・・・なんか違う

これじゃ弱い

立ち上がられて反撃される

20130429_114206-1.jpg

そうそうこれくらいの気持ちで

20130429_114235-1.jpg


全エネルギーを右手に溜めて

20130429_114247-1.jpg

ドーン!

やっぱりこれくらいやらなきゃ駄目でしょ?

そして爺が

20130429_114316-1.jpg

これくらい言えば完璧!

もう教えることはなさそうだね



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





飯を食い終わって

なんか気分良くなってておごってしまったんだが何かチガウクナイ?

せめて割り勘じゃない?

ニートには出費がきつすぎるぜ
