04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


金曜ロードショー カイジ

2013年 05月17日 23:57 (金)

カイジ・・・・・ダメ人間

正社員にならずにバイトで生計を立てていてギャンブルをやっている

そして一攫千金を夢見てる



・・・・・・・



・・・・・どっかで聞いた事ある



てか仕事しないでスロットばっかり・・・・俺のほうがダメジャン

「人の振り見て我が振り直せって」って良く言ったもんだ

本当にあせってきた

20130517_223833-1.jpg

やる気!

まず自分から動かないと運はよってこない!

就職するには履歴書書かないとだめだな

20130517_232215-1.jpg


つまずいた

自己PRとかなに書けばいいんだろう? 

僕の趣味はパチスロです
 新台がでれば、台の情報を得る為にネットですぐ検索する行動力と、情報収集力、まめさがあります。
又何回負けようと、糞台だろうと期待値をがあれば追い続けるだけの精神力と根性もあり
良台(ハイエナ台)を探すために一日中ホールを歩き続けるので体力にも自信があります。
とか書いたら100%落ちるんだろうな

考えるの面倒だから履歴書は又今度かな。



今度就職に活かせるかなと思って【第二種電気工事士】って資格をを受けようと思ったんだけど

電気の基礎Ωの法則からわからない

試験まで後二週間くらいしかないのにやばいな・・・
なのに勉強する気も起きない

あ~愚痴しか出んわ


あ、今日の稼動は無しです

なんか、体が求めなかったです

とりあえず

20130517_232224-1.jpg
