05月 « 2013年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


北斗新台

2013年 06月28日 02:50 (金)

ブログ休んでるときに初おさわりしてきました

いや・・歩いてたらちょうどやめるおっさんが居たんでチェックしに台に向かったら上のデータカウンターが830回転

え?これ結構回ってない?

コインを入れてアベシ確認


NCM_0001-1.jpg

なぜやめたおっさん?

このときまだお昼すぎATMも空いてるし本当に謎ですが

オイラは何も文句は言わない

この回転数

俺に後退はない!!
あるのは前進勝利のみ!

やっぱこの台も天井前は強力みたいで天井前にHIT

バ・・・バカな・・・
オイラが・・・
このデブ丸が震えておるわ・・・・


ART開始後すぐに中段チェリー

でもこれ引いても熱くないんでしょ?

ハイハイ

やらせ勝負に発展ね

ピュピュピュピューン

けたたましい音が鳴り響きバトル

トキぼこぼこにやられる

ラオウ「今 拳王をめざした男トキは死んだ!!ここにいるのは病と戦う男トキ!!体を愛えよトキ・・・」
   「ケンシロウ!!拳王の恐怖伝説は今より始まる、この命奪いたくばいつでも来るがよい」









あれ?







SPバトル

20130524_225927-1.jpg

まったくの無知でいったから知らなかったけど

トキVSラオウってSPバトルに入るんですね

SPバトルは初代北斗みたいにラオウVSケン

の継続バトル

まぁ・・どうせ続かないだろ?

NCM_0003-1.jpg

ケンの手汗アターック北斗ゴーショーハ

はじめてみたー

これって高継続だよね?

なん%か知らんけど・・・

これが11連 で神拳勝舞玉8個上乗せ
(画像取り忘れましたごめんなさい)

そして40G消化後神拳勝舞に発展
(神拳勝舞ネーミングセンスがダサすぎる)

どうせ全部まけるんでしょ!?

インチキーヤラセーインチキーって思ってたら

2回転目のバトル、シンをあっけなく殺す・・・

あれ・・・

こんな簡単に勝てるもの?

2R

インチキーインチキーインチキー

と思ったら、あれ又あっさり勝った

3R

NCM_0009-1.jpg

ヤッターバー揃った

これってどんなもんなんだろう?

NCM_0010-1.jpg

ショボイ・・・・

こんなやらせ玉10個くらいじゃ一回で負けてしまうわ

セイヤのボーナス並みにゴミ・・・・
(後々気が付いたんですが10でもましですね)

3R
またあっさり勝てる・・・・

あれ・・・?今日のケン最強なんじゃない?

気づけばヤラセ玉40個越えるも

やっぱりやらせ玉

20連敗かます

てか今作ジャギ様強すぎじゃない!?

今までの通産戦績

4戦1勝3敗・・・・

ジャギに負けるケンなんか見たくない・・・

まぁ。。。結構続いたから文句言わないけどね






それと話し全然換わりますけど知ってました?

連載当初の年齢設定

ケンシロウ、シン…18歳 トキ、ヒョウ…23歳 ユリア…16歳
ラオウ、ジュウザ、サウザー…26歳 バット…12歳 リン…9歳 シバ…10歳 タキ…7歳

あと仰天設定で

Qケンシロウは空を飛べるんですか?
A飛べます。

(編集部発行公式ガイドブック参照)


けんしろう おっさん


こんな顔して18歳なんだぜ


てかこの画像拾いものなんだけど首の太さがおかしい・・・

トキは若いいんだぜ・・・白髪だけど

あれ核でやられたんだよね・・・

よぼよぼの爺を助けるために


見殺しにすればよかったのにネッ



話戻すけど

・・・どれくらい出たかって????











NCM_0011-1.jpg




余は満足じゃ


我が人生にいっぺんの悔いなし


評価

通常時 一言、暇 後知らない人が歩いてるステージなんだ?
    まだ紹介受けてないんだが名刺もってこい

ART中 ゲーム性自分はあまり好きじゃなかった・・・
     今回のケンシロウはずーっと型の練習ばっか・・・ツマンッネ
     いくら玉を集めても安心できないつくりがなんともいえない

ただゾーン狙いでこれからお世話になりそうな機種です

最初の第一印象はこんなかんじでした

これから良いほうに転がっていけば良いですが

北斗 スッキリ


困った時は番長

2013年 06月24日 23:19 (月)

この前のモンハンを引き釣りつつ稼働
自分は本当に天井狙いは弱いと再確認する事件でしたからね・・・
トータルでも天井狙い余裕で負けてますし
もっとラインを厳しくしようと思ってます


だけど負けてばっかりじゃないですよ


おいらの長所は

ゾーンのヒット率が高い











と思ってます




そう思わないとやってらんねー










ってことでゾーン狙い

ピロピロピロ

images-1_20130624230305.jpeg



俺のセブンセンシズが目覚める



俺を呼んだのはお前か


番長

225

うーん、微妙

悩む前任者が前兆無し確認してやめたのか

ただメダル尽きてやめたのか






だが自分を信じてやったるで番長

一回転目で前兆

あっさり入る

バーを狙えー

ハッ

やっぱり

俺のセブンセンシズはこんなもんか



っと思ったら

操bigに昇格

グローブ

ピンク ピンク 赤 赤

天国移行

約3%

糞が

っと思ってたら

20130624_163634-1.jpg

誰?

北斗でも最近知らない人いるけど

番長でも知らない人がいるとは

これがラッシュ

なんだかんだやってたら


巌とドッチボール対決


勝利




20130519_183136-1.jpg


うひゃー

キター

サーサー

ここが勝負






燃え上がれオイラの小宇宙



20130624_171607-1.jpg

今までで一番乗ったー

最高上乗せが50だったんですが結構続いてここまで行きました

やっぱ番長楽勝ですな



この後目立つ展開が無かったんですが

小さい上乗せが続いて


20130624_182548-1.jpg

なかなか出た

楽しかったー

3000枚行かなかったのが残念でしたが十分

番長だけやってたら十二宮たてられますね

十二宮建てられたら皆さんを招待しますよ

当然入場料とりますけどネッ

虫取ミッション

2013年 06月23日 14:11 (日)

久しぶりです

僕は相変わらず元気に負けてます

今モンハンを触ってきました

770が落ちてたんで

・・・拾うの浅過ぎないかって?

天井1280と勘違いしたんですよ

100回転くらい回したあとにきがついたので後にはもどれず継続

虫の木ミッション一番寒いハンマー

何故か当たる


体ビクッてなった




だって











20130623_135003-1.jpg





自身二度目の1390台でのヒット

てかモンハン天井前最強だろ

酷すぎる

モンハンも二度と触ってあげないんだから

多分

とりあえずお休みします

2013年 06月10日 21:11 (月)

スマホのテザリングって機能でインターネットつないで更新してるんですけど

スマホにウイルスはいったみたいで、調子悪いんで修理にだします

なのでしばらく更新できないと思います



今日の稼動

いっぱい負けた

20130601_142322-1.jpg

こいつのせいで

モードB天井狙いでヒットするも地獄ループをくらいじわじわ嬲り殺されたり

普通の天井狙いで800から拾って1100はまりくらったり

ヤマサ・・・・

勘弁してくれよ・・・

モンキー、デビル、カエルこいつら相性わる・・・

この三つだけでトータル20万近く負けてる・・








じゃ、今回の更新はこの程度で

次回会うときまでおさらばえー

あるあるネタ

2013年 06月08日 21:45 (土)

お久しぶりです

生きてます

稼動はしてたんですが
大負けもしなければ大勝ちもしなかったんで書くことなかったから更新できなかったんですよ

更新してないときにあった事は面接うけたくらいで面白いこともなかったですし・・

そして今日もなかったんで

パチ屋でのあるあるネタを

自分がよくやるのは

出てるやつの後ろに立ち放屁して逃げる

あるあるだね

はげ頭の親父の頭に息をかけて逃げる

あるあるだね


帰り道

赤信号でギリギリ渡ったとき

モンキー

と思ってしまう

カーブを曲がるときに

Vモンキー

って叫びながら曲がる

これで実際に勝った後気持ちよくスピード出して究極Vモンキーかまいたら、警察にとめられたことがあります・・・・
お兄さんカーブ曲がるとき減速しろって・・・

皆さんもあるあるありますよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

6月6日は激熱の日?

2013年 06月06日 22:08 (木)

6月6日

これはスロット、パチスロをやる人なら何の日か言わなくても分かると思う

ゾロ目の日=熱い

しかもマイホは6の日は旧イベント日なんでなお激熱である

そんな中で自分の稼動は








やりませんでした

20130524_225927-1.jpg


だってこの時代に前日の夜8時から並んでたんですよ

行ったて座れるわけないと思ったんでいかなかったです

しかも自分は設定狙いできないですし・・・

行ったて

DIO

久しぶりにやらなかった・・・

こんな日がたまにはあってもいいよね?






たまには台紹介







さー




気になる台は








奈々ちゃん



萌え系パチスロ、プリズムナナ

知らない人もいるかもしれないのでこいつをチョイスしました


天井はボーナス間
900で擬似ボ+天国or超天国

周期天井
最大400gの周期抽選を三連続ではずすと4回目の周期抽選でボナ

でゲーム数管理型で

天井ゲーム数振り分け
100・200G 0.01%
300G 0.8%
400・500G 1.6%
600G 1.6%
700G 0.2%
800G 1.6%
900G 95.7%

うひゃ、自力解除できなかったら、ほとんど天井

でもボナ確立は結構軽く

設定1 : 1/125.3
設定2 : 1/122.5
設定3 : 1/116.5
設定4 : 1/113.3
設定5 : 1/98.1
設定6 : 1/93.5


ヤメ時は天国否定の100までで


っとまぁ軽い紹介終了で


2~3日前のお話

プリズムナナ初打ち

630ハッケーン

実践

道中

自力解除ゾーンは4回入ったんですが

安定のスルー

そして天井突破!!!!!!!


20130604_185332-1.jpg


この台も天井いくの簡単・・・・

ボナ入っての単発

恩恵天国のボナも単発

その後何もなく天国スルーして

250枚回収

普通に当たる気がしない・・・・

感想
何が熱いのかさっぱり擬似連するんですが擬似4でも普通にはずれますし
意味不明でした・・・・

ボナ中は何種類かの曲から選択できる、ファン必見のサービスを搭載しています

だけど・・・・

音小っ! 聞こえない

真後ろにバジリスクが置いてってそっちの音しか聞こえなかった・・・


うーん、また630くらいで落ちてたらやってみたいかな・・・っと思う台でした



あ、後この台、タッチパネル式になってて、左下のメニューをタッチするとボナ間がみれます。




この前かっこいい台詞聞いたんで紹介します


「人は何かを成すために性を受け、成し遂げたときに死ぬ」

カッコいいけど

何をなす為に生まれてきたのか分かるのは一生かかる課題だよね・・・
だから死ぬまで一生懸命生きろってことですかね?

深イイー言葉だ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

店長のセンスは一味違う

2013年 06月05日 22:47 (水)


台の配置には店によって個性があると思う。

似てる傾向の台を近くに置く

人気台を奥のほうに配置するなど

でも今日行った店は、他の店舗の配置とは明らかに違った

特にビックリしたのが


20130605_180044-1.jpg

いや・・・

迷い猫が一匹

同じ赤っぽい台だけどさ・・・

なんか違うんじゃない?

このホールはセイヤ一台しかない店だったんですが、ここに配置って・・・

バライティーコーナーは他にあるのに猪木の間に入れるのって店長のセンスかな?

瞬のアーって顔がなんともいえない感じでいいね

場所間違えちゃったねー

残念!!!!!












で、ここの変な店でやったのは

戦国嵐 ゾーン 2台

一台目は スルーで-170枚

二台目は ヒット

やっぱフリーズの種類が多いから楽しいー

AT継続のバトルも個人的に好きだし

今年一番楽しい台だ

セイヤを作ったメーカーだと思えない

セイヤのいつもの流れは、牛vs変体ピンク

結果はいつもピンクが犯されて終了150枚回収


そんな事を考えてたら

ボナ引いた

戦国嵐は簡単に引けますね。。。

ボナ確定後レバオン

ガコガコ

逆回転

20130605_173240-1.jpg

おぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉ

なんかバーぞろいになった!!!!!



恩恵は・・・




30gのボナから100gになるだけ・・・



images-6.jpeg


それだけなのに逆転するなよ

かなり期待したのに損した気がしたがした

でもそれがいい

このボナ単発

でも継続バトルが結構続いて

20130605_210840-1.jpg

最近は負けしらず・・・

いつ反動がくるか・・・

こわい・・・・ナッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新台導入の結果

2013年 06月04日 10:00 (火)

北斗が大量導入したお陰で






信長さまが絶命しました

自分は触ることなく滅亡してしまったんで残念です

後は予想通り江波が被害を受けてて最初は30台くらい導入してたはずがもう2台になってたのが笑えた
まぁ、江波のあのゲーム性なら活動限界ですね





稼働

マイホに入るなり

巨乳物語 730

戦国嵐 780

が落ちてるではありませんか・・・

うーん、悩む








結局やったのは








番長のゾーン




このゾーンはスルーした



いやー

自分はすぐ天井にいっちゃう天井属性を持っているので

優先順位は

天井恩恵が強いやつの天井狙い>ゾーン>天井狙い

なんで巨乳と嵐は天井恩恵がクソなんで後回しにしました


で番長終わった後、巨乳か嵐やろうと見に行ったら座られててパチンコに移動

流れ着いた先が

羽根物 大工の元さん

3k目で当り

これが確変みたいなの入って



20130603_192316-1.jpg


また11連


ハハハハハ

波に乗ってるときには何をやっても大丈夫ですね

確変終了後そくヤメ

後は流すだけ

yagamiraito_mesiuma.jpg








うまー










くない





ほとんど5ラウンドで11連して3500発しかでなかった


images-6.jpeg

時間だけ食われた

そしてやらなかった巨乳と嵐を見に行ったら・・・

なんだと





巨乳3000枚

嵐2500枚でとる・・・



やがみらいと

なんで俺がやらないときだけ出るんだよ・・・・

しかもグラフ見たら速攻であたってるし・・・

失敗した・・・

それからやけになって色々やってたらパチンコの勝ち分使ってしまい±0・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やさぐれた結果SAYAKAがデレた

2013年 06月02日 23:47 (日)

電気工事士の筆記試験とりあえずおわりました
いやー難しかった
結果は惨敗
過去問勉強してたのに
・・・
余裕と舐めてたぶん

もう頭真っ白・・・

後半心が乱れまくってプルプルしてました・・・

っとこんな話はさておき

稼動です

試験が終わってあまりの不出来に腹を立てマイホに
(いつもとかわらないですね)

400の巨乳物語があったんで着席

すぐに集中はいって440でヒット

あやかを選択しようとしたら間違えて一番面白みのないさやかを選んでしまった・・・

途中変更できないからしょうがなく消化

なにもなく

いつも通り速攻で駆け抜ける







だけど






20130602_151827-1.jpg





助かったパトー

これで大量に乗れば助かる






さー


本日の運試し


!!!!!!!!




20130602_151926-1.jpg











・・・・・・・・









images.jpg




キモチイイー

初めて10G続いて

4キュインしちゃいました。。

これでやっとスタートに立てた

これくらい乗ると心の余裕もできてたのしいですね



ボナ引いて強竹からの








20130602_153837-2.jpg




こんだけ乗っちゃうと


たのしいな


で残りが

20130602_154001-1.jpg
(306G)








やがみらいと




楽勝!!!!!



SAYAKAがデレタ






ヨシヨシかわいがってやろう






と思ったけど




ツンとなった






すぐ失速

20130602_160905-1.jpg

本日1台目だったからこんだけでれば全然おkですね
+33k

この後
戦国嵐、鬼武者、セイヤ、番長、ランマのゾーンをやったんですが全部スルーで-10k

パチンコに移動

また仮面ライダーでなんちゃらモードに入ってるのを見つけて

20130602_192237-1.jpg

11連


うまい・・・

うますぎる

2k使って14500発も回収した
56k

一日で79kも稼いだーーーー

久しぶりに50kこえたぞーーーーーー!!!!!!!!

パチンコはまったくの無知なのに黒字でスロットが微妙・・・

勝ってるからうれしいんだけどなぁ

複雑だ・・・

今日はついてるから試験もきっと受かってるだろうな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

キャプテンカエルー

2013年 06月01日 20:42 (土)

キャプテンパルサー

荒波ステージでレインボーまでいったでござる

20130601_142322-1.jpg


ね、すごいでしょ?

これで確定です




ちょっと引きの画像をみてみましょう・・・



20130601_134358-1.jpg

うひゃー


天井ちょい手前です

やっぱヤマサの台は相性わるいです

チャンス=空気ってのがうける

まぁ、ヤマサの台にしては結構でて


20130601_140341-1.jpg












ゴンさん2

大丈夫いたくない・・・



○kしか負けてない・・・





今日はあまり稼動しないでカエルケロー

明日は第二種電気工事士のテストがあるケロー

なので明日に向けて今から勉強するケロー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


