06月 « 2013年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年 07月30日 00:40 (火)

ふられました・・

結構ねばったんですがダメでした

振られるって分かっててもつらいですね

本当はもっと面白く書くつもりだったんですが、書いてる途中でつらくなったんで簡潔に

機会があれば書くかもしれませんが今は無理です。

なんか振られたときより数時間たった後のほうがつらいですね。。。。

新しい人を見つけてがんばりたいと思います。

今日はやけになってAKBをほぼヒラで打って1.5kの負け。。。

ぱるるは俺の心を癒してはくれなかった。。。

僕はとても悲しいです。

20130518_212905-1.jpg

初心者黙れ

2013年 07月28日 05:15 (日)

試験におちたショックで家にいたらテンションがとんでもなく下がったんで気晴らししにゲーセンに行くことに

俺がやったのはひぐらし(スロット)ビタの練習しようかなって思いましてブン回してたら隣にヤンキー風の若いやつ数人が来てスロット回し始める・・・

若人一人がアクエリオンやってて疑似連するたんびに激熱!だの確定だの喚いてたけど!それ確定でも熱くねーから(笑)って心でわらって優越感に浸ってました
結局当たらずに意味わかんねーってきれてた
まぁ、激熱っていうなら勉強しなさい(笑)

なんでスロットあんま触ったことないやつは直ぐ確定とか激熱って喚くんだろう

こんな勢いでヤマサの台触ったらぶちギレるぞ!



本題!!!



今日の作戦内容

ヒトハチマルマル時におんにゃのこに

総攻撃を仕掛け、おんにゃのこの心を侵略する

侵略作戦である!

これは後将棋と同じ相手を侵略できなければこちらがやられる戦いである

リスクを背負って戦いに挑みます

リスクっていうのは、もう、二度と会わないってやつです


残る作戦時間は約ヒトサンマルマル・・・

戦局はほぼ壊滅状態でやられており玉砕必至

奇跡が起きないかぎり負けは必死!

魔法の言葉があれば教えてください

無条件降伏はしません!そんな過ちは二度と!

20130517_232215-1.jpg

おらに元気を分けてくれ!

それとおんにゃのこと

20130517_232224-1.jpg

というか振られてもしてやる

その先は・・・

降られるから出来ないな


デブ丸イキマース

バァバァバァバァバァー

カミカゼアタッーク

デブ丸万歳!!!

死ねば楽になるのに

2013年 07月27日 14:27 (土)

電気工事士の実技は今日終わりました

くそ簡単なかだいだったんですが

致命的なミスして落ちました

もう意味わからないです

帰り道に愛用していたイヤホンもなくしました。。。

それと明日おんにゃのことお別れしてきます

今月何一つ良いことなかったな

北斗 スッキリ

無知の力

2013年 07月24日 21:00 (水)

AKBのスロット

全然知識無くて打ってたら

青7引いた・・・

どうせ、たいしたこと無いでしょ?

って思って写メもとらずに回すとコンボがもうすでに付いてる


これラッキーだったんじゃない程度で帰って

今調べてたら青7確立ってフリーズ級じゃん・・・

やっぱ無欲ってすごいね

もう二度と引けない気がする

あー、ちなみに青7中は一回しかシングル揃わなくてトータル80しか乗りませんでした・・・w

でもその後ちょいちょいう上乗せがあったんで1000枚くらい流せたんですが・・・

やっぱりくやしい。。自分の運の無さに嫌気が差します



それと隣のおっちゃんが、前田あっちゃんを選択してて

上乗せの演出で

超絶!

かわいい!

あっちゃん!

って叫ぶやつがあるんだけどそのたんびにこいつが超絶かわいい?
ちょいかわかブスかわがちょうどいいんじゃない?
とか心で突っ込んでたら面白くてしょうがなかった。

前田敦子
ファンの方もいるんですよね・・・言い過ぎましたすいません超絶かわいいです

てか前田敦子もかわいそうだよね・・・

卒業して一年近くたつよね?
AKB卒業したらポイって感じがあったのに
スロットでたから出てくれって秋元に骨までしゃぶられてる感じがするww

いいかげんそっとしてやればいいのに


あ~万枚童貞卒業したい


就職活動

2013年 07月24日 02:47 (水)

最近スロット稼動が一日2時間くらいしか稼動しないで、今月は+5万くらいで終了しそう・・

ゾーンのヒット率が悪かった。。。

道中5日で15万近く負けてたんで上出来っちゃ上出来なんですが

これじゃー家賃はらえねぇーじゃねーか!

ってことで、一度仕事を探しに

ハローワークに行きました

そこで!俺にぴったりな職業発見!!!

俺は市民の平和を守りたい!

みんなの笑顔を見ていたい!


正義感が、強いオイラが選んだ職業は!!!!!!!!!!!!!


20130724_021020-1.jpg



EDF隊員
(所属 ウイングダイバー)


 

そう何を隠そう、俺が地球の平和を守っている



これは地球外生命体が攻めてきてあらゆる武器を使用して防衛するものなんだが


すでに100回近く地球外生物を撃退してきた



英雄


しかも時給0円でボランティア稼動



だけど・・・・飽きた・・・・


これソロでやるゲームじゃないもん・・・・

友達と話しながらやるのが面白いんだけど

友達がいないオイラ、そしてオンラインできるんだけど

ネット環境が無いオイラ

そう、これは何を意味をしてるかって言うと、ソロプレイが確定なわけなんですが・・・・

まじでつまらない・・・


複数プレイ用に作られているせいでだだっ広いステージを孤独に進む・・・・

今の人生を投影するように迷路になってるステージもあるんだけど・・・

精神的にやられそう・・・・

そろそろ暇で死にそうなんで、マジで就職しようかなって考えてます・・・

天職が見つかればの話なんですけどね・・・

まぁ、もう少し地球を守りたいと思います。

そして、投稿時間を見てもらえばわかると思いますが、昼夜逆転の生活をエンジョイしてます・・・・

安定期

2013年 07月23日 02:56 (火)

一言

おんにゃのことはまだメールは続いてます

だけど俺ごときが言うことじゃないけど・・・・




秋田



間違えた飽きた



話のネタも尽きてきたし、、、、、



なんかどうでもよくなっちゃいました

とりあえずメールが続くだけ続けてみるつもりですけど


今なんかキレられてます



っとまぁこの話はおいといてい

精神的に安定してきたんで久しぶりのブログの更新しようと思って戻ってきました。


いやーここまで俺のメンタル弱いとは思いませんでしたよ。。。

本当にブログなんてどうでもよくなっちゃって、他の人のブログ周りすらまったくやってませんでした・・・

稼動はしてましたけどね・・・

更新してない間に

うわさのAKBスロットでましたね。。。


おれの予想のはるか上の良台って印象を受けた!

自分だけかな?
天井は低いし天国ループもしやすくARTにも入りやすい
そのうえぱるる(島崎遥香)がかわいい!!!!

これは重要ですね、なんかAKBにこんなかわいい子いたんだって感心した。

前まで、推しメン?なにそれおいしいの?って馬鹿にしてましたが、今俺は迷わずキャラ設定をしてほっこりしてます。
そのうち俺がぱるるをセンターにまで押し上げてやる!!!!!
そのかわり俺の女になれ!

今まで自分の中のAKBのイメージはザクⅡみたいな量産型ブスの集合体だと思ってたら違いました。

ゲーム内容は他のブログを見てもらって

俺の触った感想は

大勝ちはしにくいけど勝ちやすいスロットかなって印象を受けたんでこれから触る機会が増えそうです。


まぁ・・・俺が良台だと思う台はすぐなくなるジンクスがあるからな。。。

戦国嵐も全台撤退したし、豪炎も好きだったのにすぐ消えたし。。。





話は変わって

今回皆さんは選挙に行きました?

当然自分は行きませんでしたよ。

そこで自分が、ビックリしたのがスロットでお世話になっている、アントニオ猪木が政界に出たことにビックリ


あの人70歳ですよ

アントニオ猪木という名の政治家だってスロットでも出すきかな?

あの人に政治のこと分かるのかなって思ってたら

池上さんがインタビューしたやつが上がってるんです
一応貼り付けるんで見てください面白いですよ
4分~はじまります

履歴書に特技コブラツイスト、延髄蹴り、卍固めって・・・・

シャレですか?

それで池上さんとのやり取りの一文で

・池上彰
「前回、出馬した時は消費税増税反対だったけど、維新の会は消費税増税を容認している。猪木さんの考えは変わった?」

の質問に対して


・アントニオ猪木
「まだ維新との政策は打ち合わせしてないんですね。」

えええええええぇぇぇ
打ち合わせなしで出馬ってあり?


・池上彰
「打ち合わせしてない!? 維新の会の公約はお読みになりました?」



・アントニオ猪木
「一応読みましたけどね。とにかく私は、維新の風を吹かせろという事で」

絶対読んでないよね?正直すぎるwwww
猪木が政治家になれるんなら俺もなりたい

こんな人が当選する世の中だから日本はよくならないんだなって、投票してない自分が思う。。。

自分が議員になったら、

ニー党を立ち上げ、六年後には第一党になって9年後には総理大臣になる

完璧な計画だ

たまには起きてみる夢もいいよね?

立候補したら清き一票オネガイシマス。

20130509_173649-1.jpg

続きを読む

続・情緒不安定

2013年 07月13日 01:29 (土)

スロットの調子悪すぎる・・・・

ゾーン狙いだけしてたのに三日で7万負けって・・・・

笑うしかない・・・

まぁ・・・一様パチンコのほうでちょぼちょぼ出て負けは3万くらいですんでるんですが心が折れそう

今は心がナイーブになってるんですよね・・・

不安定な理由はひとつ!

そう!!!!!!










奇跡的におんにゃのこと連絡続いてるんです!!!!

だれだー!!!続かないっていってたのは・・・・(笑)

俺の本気みせちゃるぜーーーー

ってまぁ・・・前の日記読み直してて変人具合がやばいですね・・・

自分のことなのに気持ち悪いって思ったし・・・・

続かないって思われてもしょうがないなって思う






で、連絡続いてたんで、御デートに行くことになり

オイラがチョイスした場所は・・・・・

ディズニーシー
このクソ鼠をみに行くことに(自分で言うのもなんだけど絵うまくなってる気がする)
ミッキー


夢の国。。。。

そう俺の夢を乗せた、国

ここで玉砕(告白)しよう!

覚悟を決めて

ディズニーシーに行って来ました!!!!

で、舞浜駅に6時40分に集合予定

俺が到着した時間は7時!!!

電車の乗り換え間違えて遅刻しちゃった。

でテンションは下がってしまったがこんな事でくじけちゃダメだ気持ちを立て直すためにジェットコースターに乗ることに。

一時間待ち・・・・

まぁ・・しょうがない並ぶことに!

何もやること無い1時間は苦痛でしかない

で後3~4分で乗れる!

ってとこでマシーンエラーの放送

結局一時間近くならんで乗れずにこの紙切れを渡される

20130710_204444-1.jpg

そして気まずい空気が流れつつ

俺のやる気は0で玉砕する気もなくなり、普通に遊びに遊んで終わりました・・・

ディズニーシーって並ぶばっかりでアトラクションは楽しくないですね・・・

玉砕しないでゴメンナサイ

今度機会があれば確実に玉砕してきます

機会があればどこに遊びにいこうか・・・・ナ?

見事玉砕だったら何事もなかったように普通のスロットブログに戻ります・・・・



ケロット柄の底力

2013年 07月09日 05:31 (火)

いやはや、又更新休んでました・・・

今度は無断で休んで申し訳ない、また見てくれる人がいたらうれしいです。

今回休んだ理由は!ブログどころじゃない事件が起きたんですわ

あ!後今回はスロットの事書かないんで興味ない人は戻ってください

でわ、スタート

事件が起きるきっかけになったのは、人間界で流行やってる、街コンとやらに参加したんです。

イヤー久しぶりに女の子と会話した~

楽しかった。。。

そこで数人のアドレスゲット!!!!

何回か連絡してると

その中の一人と後日飲みに行くことに!!!

うは!ワクワク気分でのみに行き

9時から飲みスタート楽しくおしゃべりして12時をとうに回り

1時が過ぎたときに、おんにゃのこが「あ~時間ヤヴァイ終電なくなっちゃう」

しょうがなく居酒屋の会計を済ませ

駅へ向かう途中スマホで時刻表を確認

終電が終わってる時間だった!!!!

キター
images.jpg



だけど、おんにゃのこにはその事はいわず駅に向かう

・・・・・・・・・

駅に到着

アナウンスが聞こえる

うんうん、もう電車ないんでしょ、知ってますよ!





「ただいま、人身事故の影響で最終便が遅れております」

・・・・・クソ、終電ありやがった

だけど、俺の高ぶった気持ちはもはや抑えられない

楽しくおしゃべりしたし、雰囲気も良かった、勝算あり!

ストレートに「ホテルに行こう!」この一言を言をうと決意

腰に手を回す!!!!


げきあつ




「キャッ」

・・・・・

クソ、ここでもヤマサが登場か
(まー話の流れで皆わかっていたと思うけど暖かい目でこれからも見てください)

体をくるりと回転俺の手から逃げここでお別れすることになり。

僕は悲しく終電で帰りました・・・・




第一章 終電電車 ー完ー


でも、まだこのおんにゃのこと連絡つながってるんであきらめずにがんばります

そしてここで懺悔させてもらうと、そのおんにゃのこが体のことを気にかけてくれてつらい。。。

外仕事と、偽っているんで毎日仕事がんばって!暑いから水分補給はしっかり!って言ってくれます・・・

無職の僕に・・・

もう隠し続けるのがつらい・・・・

だからここで大きな文字で言います!

僕は無職です!!!!

ハァースッキリ

で、なぜこんなことで、遅くなったかというと、連絡一通一通で一喜一憂して情緒不安定でブログどころじゃなかったんですよ。
