06月 « 2013年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無知の力

2013年 07月24日 21:00 (水)

AKBのスロット

全然知識無くて打ってたら

青7引いた・・・

どうせ、たいしたこと無いでしょ?

って思って写メもとらずに回すとコンボがもうすでに付いてる


これラッキーだったんじゃない程度で帰って

今調べてたら青7確立ってフリーズ級じゃん・・・

やっぱ無欲ってすごいね

もう二度と引けない気がする

あー、ちなみに青7中は一回しかシングル揃わなくてトータル80しか乗りませんでした・・・w

でもその後ちょいちょいう上乗せがあったんで1000枚くらい流せたんですが・・・

やっぱりくやしい。。自分の運の無さに嫌気が差します



それと隣のおっちゃんが、前田あっちゃんを選択してて

上乗せの演出で

超絶!

かわいい!

あっちゃん!

って叫ぶやつがあるんだけどそのたんびにこいつが超絶かわいい?
ちょいかわかブスかわがちょうどいいんじゃない?
とか心で突っ込んでたら面白くてしょうがなかった。

前田敦子
ファンの方もいるんですよね・・・言い過ぎましたすいません超絶かわいいです

てか前田敦子もかわいそうだよね・・・

卒業して一年近くたつよね?
AKB卒業したらポイって感じがあったのに
スロットでたから出てくれって秋元に骨までしゃぶられてる感じがするww

いいかげんそっとしてやればいいのに


あ~万枚童貞卒業したい


スポンサーサイト

就職活動

2013年 07月24日 02:47 (水)

最近スロット稼動が一日2時間くらいしか稼動しないで、今月は+5万くらいで終了しそう・・

ゾーンのヒット率が悪かった。。。

道中5日で15万近く負けてたんで上出来っちゃ上出来なんですが

これじゃー家賃はらえねぇーじゃねーか!

ってことで、一度仕事を探しに

ハローワークに行きました

そこで!俺にぴったりな職業発見!!!

俺は市民の平和を守りたい!

みんなの笑顔を見ていたい!


正義感が、強いオイラが選んだ職業は!!!!!!!!!!!!!


20130724_021020-1.jpg



EDF隊員
(所属 ウイングダイバー)


 

そう何を隠そう、俺が地球の平和を守っている



これは地球外生命体が攻めてきてあらゆる武器を使用して防衛するものなんだが


すでに100回近く地球外生物を撃退してきた



英雄


しかも時給0円でボランティア稼動



だけど・・・・飽きた・・・・


これソロでやるゲームじゃないもん・・・・

友達と話しながらやるのが面白いんだけど

友達がいないオイラ、そしてオンラインできるんだけど

ネット環境が無いオイラ

そう、これは何を意味をしてるかって言うと、ソロプレイが確定なわけなんですが・・・・

まじでつまらない・・・


複数プレイ用に作られているせいでだだっ広いステージを孤独に進む・・・・

今の人生を投影するように迷路になってるステージもあるんだけど・・・

精神的にやられそう・・・・

そろそろ暇で死にそうなんで、マジで就職しようかなって考えてます・・・

天職が見つかればの話なんですけどね・・・

まぁ、もう少し地球を守りたいと思います。

そして、投稿時間を見てもらえばわかると思いますが、昼夜逆転の生活をエンジョイしてます・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。