09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


虫取ミッション

2013年 06月23日 14:11 (日)

久しぶりです

僕は相変わらず元気に負けてます

今モンハンを触ってきました

770が落ちてたんで

・・・拾うの浅過ぎないかって?

天井1280と勘違いしたんですよ

100回転くらい回したあとにきがついたので後にはもどれず継続

虫の木ミッション一番寒いハンマー

何故か当たる


体ビクッてなった




だって











20130623_135003-1.jpg





自身二度目の1390台でのヒット

てかモンハン天井前最強だろ

酷すぎる

モンハンも二度と触ってあげないんだから

多分


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月23日 20:37

お帰りなさい^ ^

1390当たりはヒドイですねぇ…w
自分も今日マクロス1420ぐらいで当たりました。

Re: No title

2013年06月23日 21:49

> お帰りなさい^ ^
>
> 1390当たりはヒドイですねぇ…w
> 自分も今日マクロス1420ぐらいで当たりました。

ただいま

ほんと最近の台は天井前強すぎでやんなりますよね

そして通常時がクソ過ぎて楽しめないですし

2013年06月24日 09:11

祝復活!

いきなりハマってるし(笑)

今週末打ててないから辛うじて負けてない…
競馬もやらなくて正解だった(^_^;)

Re: タイトルなし

2013年06月24日 22:36

> 祝復活!
>
> いきなりハマってるし(笑)
>
> 今週末打ててないから辛うじて負けてない…
> 競馬もやらなくて正解だった(^_^;)

ありがとございます
これから頑張って書きます(;´д`)
酷いですよね
後数回転と思うと泣けてきます(笑)
宝塚記念ですか?
岩田のバックマウス・・・(笑)
俺がなんちゃらって言ってましたよね?

No title

2013年06月25日 00:56

この展開は超絶きついですね・・・><
しかも虫取りミッションで当たるってのが精神的ダメージが大きくなりますよね・・・南無です・・・。

Re: No title

2013年06月25日 07:41

> この展開は超絶きついですね・・・><
> しかも虫取りミッションで当たるってのが精神的ダメージが大きくなりますよね・・・南無です・・・。

引きよわの本領発揮です

やる前からなんとなくこうなると思ってたんですがいざくらうと泣きたくなりました
