04月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


困った時は番長

2013年 06月24日 23:19 (月)

この前のモンハンを引き釣りつつ稼働
自分は本当に天井狙いは弱いと再確認する事件でしたからね・・・
トータルでも天井狙い余裕で負けてますし
もっとラインを厳しくしようと思ってます


だけど負けてばっかりじゃないですよ


おいらの長所は

ゾーンのヒット率が高い











と思ってます




そう思わないとやってらんねー










ってことでゾーン狙い

ピロピロピロ

images-1_20130624230305.jpeg



俺のセブンセンシズが目覚める



俺を呼んだのはお前か


番長

225

うーん、微妙

悩む前任者が前兆無し確認してやめたのか

ただメダル尽きてやめたのか






だが自分を信じてやったるで番長

一回転目で前兆

あっさり入る

バーを狙えー

ハッ

やっぱり

俺のセブンセンシズはこんなもんか



っと思ったら

操bigに昇格

グローブ

ピンク ピンク 赤 赤

天国移行

約3%

糞が

っと思ってたら

20130624_163634-1.jpg

誰?

北斗でも最近知らない人いるけど

番長でも知らない人がいるとは

これがラッシュ

なんだかんだやってたら


巌とドッチボール対決


勝利




20130519_183136-1.jpg


うひゃー

キター

サーサー

ここが勝負






燃え上がれオイラの小宇宙



20130624_171607-1.jpg

今までで一番乗ったー

最高上乗せが50だったんですが結構続いてここまで行きました

やっぱ番長楽勝ですな



この後目立つ展開が無かったんですが

小さい上乗せが続いて


20130624_182548-1.jpg

なかなか出た

楽しかったー

3000枚行かなかったのが残念でしたが十分

番長だけやってたら十二宮たてられますね

十二宮建てられたら皆さんを招待しますよ

当然入場料とりますけどネッ

コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月26日 07:33

出遅れた…復活オメです(^ω^)
セブンセシンズすげぇw自分はそんなもの無いのでゾーン系はニガテです…

2013年06月26日 09:07

勝利に乾杯!

誰!?って俺も見たこと無い!!
それを見ただけで勝った気ぶんになれるかも!(笑)

っつうかタダで入場させなさいよ!(笑)

Re: タイトルなし

2013年06月27日 03:15

> 出遅れた…復活オメです(^ω^)
> セブンセシンズすげぇw自分はそんなもの無いのでゾーン系はニガテです…

ありがとうございます(;´д`)
なら自分の小宇宙を1つあげます(笑)
後6つ貯めて目覚めてください
ちなみに残りの6つは自分の十二宮にありますのでご来店お願いします

Re: タイトルなし

2013年06月27日 03:23

> 勝利に乾杯!
>
> 誰!?って俺も見たこと無い!!
> それを見ただけで勝った気ぶんになれるかも!(笑)
>
> っつうかタダで入場させなさいよ!(笑)

やっぱプレミアは嬉しいですね(;´д`)
スロットだけじゃ収入が少ないのでお願いします(笑)
出来たらオープニングキャンペーンでアルデバラン(牛)と握手できますよ(-.-)y

復活おめでとうございます。

2013年06月27日 22:26

前回は酷い目にあってましたけど、今回は凄い出てますね。
最近番長は狙うものが無くて、殆どみてないっす。

撤去される前に絶頂引きたいですよ。
自分は一回しか絶頂引けてないですし。

No title

2013年06月28日 00:17

これマグロ伝説だっけ?w
そんな台だった気がしますw
もちろん糞台ですよ!
十二宮期待してますね(^o^)

Re: 復活おめでとうございます。

2013年06月28日 01:13

> 前回は酷い目にあってましたけど、今回は凄い出てますね。
> 最近番長は狙うものが無くて、殆どみてないっす。
>
> 撤去される前に絶頂引きたいですよ。
> 自分は一回しか絶頂引けてないですし。

ホールによって違うと思いますが、マイホだと全然拾えるんで自分は良く触ります
ゾーン狙いは投資が少なくて収支が付きやすいと思うんでポニョまるさんも見て回ったほうがいいと思いますよ(・v・
それに絶頂の楽しさを知っといたほうがいいですよ^^やっぱりあの上乗せはたのしいです
まぁ・・・超番長より引きにくいですが・・・(笑)

Re: No title

2013年06月28日 01:19

> これマグロ伝説だっけ?w
> そんな台だった気がしますw
> もちろん糞台ですよ!
> 十二宮期待してますね(^o^)

調べたら鮪伝説であってましたw
自分がスロットやめてたときの台だったんでしらなかったです^^
なぜクソ台とコラボしたんですかねw?

これからがんばって勝ち続けていつか作ります・・・wたぶんw

2013年07月05日 16:41

ここで踏ん張れるかどうかがランキング上位への鍵です!
あとフタツキ更新頑張れば絶対上いきますよ。面白いから。

行かなかったらぼくがブログで紹介します!

頑張って!

Re: タイトルなし

2013年07月09日 05:38

> ここで踏ん張れるかどうかがランキング上位への鍵です!
> あとフタツキ更新頑張れば絶対上いきますよ。面白いから。
>
> 行かなかったらぼくがブログで紹介します!
>
> 頑張って!

ありがとうございます^^
少し心が折れてたんですが尊敬するゴミ太郎さんに面白いって言ってもらったんでもう少しがんばってみようと思います^^
