05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗新台

2013年 06月28日 02:50 (金)

ブログ休んでるときに初おさわりしてきました

いや・・歩いてたらちょうどやめるおっさんが居たんでチェックしに台に向かったら上のデータカウンターが830回転

え?これ結構回ってない?

コインを入れてアベシ確認


NCM_0001-1.jpg

なぜやめたおっさん?

このときまだお昼すぎATMも空いてるし本当に謎ですが

オイラは何も文句は言わない

この回転数

俺に後退はない!!
あるのは前進勝利のみ!

やっぱこの台も天井前は強力みたいで天井前にHIT

バ・・・バカな・・・
オイラが・・・
このデブ丸が震えておるわ・・・・


ART開始後すぐに中段チェリー

でもこれ引いても熱くないんでしょ?

ハイハイ

やらせ勝負に発展ね

ピュピュピュピューン

けたたましい音が鳴り響きバトル

トキぼこぼこにやられる

ラオウ「今 拳王をめざした男トキは死んだ!!ここにいるのは病と戦う男トキ!!体を愛えよトキ・・・」
   「ケンシロウ!!拳王の恐怖伝説は今より始まる、この命奪いたくばいつでも来るがよい」









あれ?







SPバトル

20130524_225927-1.jpg

まったくの無知でいったから知らなかったけど

トキVSラオウってSPバトルに入るんですね

SPバトルは初代北斗みたいにラオウVSケン

の継続バトル

まぁ・・どうせ続かないだろ?

NCM_0003-1.jpg

ケンの手汗アターック北斗ゴーショーハ

はじめてみたー

これって高継続だよね?

なん%か知らんけど・・・

これが11連 で神拳勝舞玉8個上乗せ
(画像取り忘れましたごめんなさい)

そして40G消化後神拳勝舞に発展
(神拳勝舞ネーミングセンスがダサすぎる)

どうせ全部まけるんでしょ!?

インチキーヤラセーインチキーって思ってたら

2回転目のバトル、シンをあっけなく殺す・・・

あれ・・・

こんな簡単に勝てるもの?

2R

インチキーインチキーインチキー

と思ったら、あれ又あっさり勝った

3R

NCM_0009-1.jpg

ヤッターバー揃った

これってどんなもんなんだろう?

NCM_0010-1.jpg

ショボイ・・・・

こんなやらせ玉10個くらいじゃ一回で負けてしまうわ

セイヤのボーナス並みにゴミ・・・・
(後々気が付いたんですが10でもましですね)

3R
またあっさり勝てる・・・・

あれ・・・?今日のケン最強なんじゃない?

気づけばヤラセ玉40個越えるも

やっぱりやらせ玉

20連敗かます

てか今作ジャギ様強すぎじゃない!?

今までの通産戦績

4戦1勝3敗・・・・

ジャギに負けるケンなんか見たくない・・・

まぁ。。。結構続いたから文句言わないけどね






それと話し全然換わりますけど知ってました?

連載当初の年齢設定

ケンシロウ、シン…18歳 トキ、ヒョウ…23歳 ユリア…16歳
ラオウ、ジュウザ、サウザー…26歳 バット…12歳 リン…9歳 シバ…10歳 タキ…7歳

あと仰天設定で

Qケンシロウは空を飛べるんですか?
A飛べます。

(編集部発行公式ガイドブック参照)


けんしろう おっさん


こんな顔して18歳なんだぜ


てかこの画像拾いものなんだけど首の太さがおかしい・・・

トキは若いいんだぜ・・・白髪だけど

あれ核でやられたんだよね・・・

よぼよぼの爺を助けるために


見殺しにすればよかったのにネッ



話戻すけど

・・・どれくらい出たかって????











NCM_0011-1.jpg




余は満足じゃ


我が人生にいっぺんの悔いなし


評価

通常時 一言、暇 後知らない人が歩いてるステージなんだ?
    まだ紹介受けてないんだが名刺もってこい

ART中 ゲーム性自分はあまり好きじゃなかった・・・
     今回のケンシロウはずーっと型の練習ばっか・・・ツマンッネ
     いくら玉を集めても安心できないつくりがなんともいえない

ただゾーン狙いでこれからお世話になりそうな機種です

最初の第一印象はこんなかんじでした

これから良いほうに転がっていけば良いですが

北斗 スッキリ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月28日 09:17

やっぱり入場無料でしょ!(笑)

俺は北斗勝てない~(涙)

5000枚なんてキン肉マン以来、経験ないよ…

Re: タイトルなし

2013年06月29日 00:08

> やっぱり入場無料でしょ!(笑)
>
> 俺は北斗勝てない~(涙)
>
> 5000枚なんてキン肉マン以来、経験ないよ…

自分ももう北斗で勝てるきしないです(笑)
キン肉マンでよく出ましたね(;´д`)
スーパーマッスル入れないと夢持てない台ですよね

No title

2013年07月01日 22:42

北斗の拳-転生の章-で5000枚オーバーおめでとうございます。神拳勝負時の魂はいくらあっても足りませんので、
50個以上は常に貯めておきたいですね。

しかし、まぁ~最近は情報が浸透するのが早いので、255過ぎの台しか落ちていないですね~。

7月はどうなることやら。

管理人のみ閲覧できます

2013年07月04日 16:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013年07月06日 00:19

20個以上消えた時点でフラグたったかと思ったんですが、がっつり勝ってましたねwww
てかSPバトルそんだけ継続すれば最高継続率の平均以上じゃないですか!
うらやま!

Re: No title

2013年07月09日 05:36

> 北斗の拳-転生の章-で5000枚オーバーおめでとうございます。神拳勝負時の魂はいくらあっても足りませんので、
> 50個以上は常に貯めておきたいですね。
>
> しかし、まぁ~最近は情報が浸透するのが早いので、255過ぎの台しか落ちていないですね~。
>
> 7月はどうなることやら。

ですね・・・なかなか安心できるスロットではないですね・・・
本当に情報早いですよね、普通のリーマンですらアベシ確認して回ってますからね。
収入がスロットしかない自分にとってこの情報の速さはちょっと問題です><

Re: No title

2013年07月09日 05:39

> 20個以上消えた時点でフラグたったかと思ったんですが、がっつり勝ってましたねwww
> てかSPバトルそんだけ継続すれば最高継続率の平均以上じゃないですか!
> うらやま!

たまには自分も勝ちますよ^^
SPバトルって名前の割にはスペシャルじゃないですよね^^;
期待はずれでがっかりしまし(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。