09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ケロット柄の底力

2013年 07月09日 05:31 (火)

いやはや、又更新休んでました・・・

今度は無断で休んで申し訳ない、また見てくれる人がいたらうれしいです。

今回休んだ理由は!ブログどころじゃない事件が起きたんですわ

あ!後今回はスロットの事書かないんで興味ない人は戻ってください

でわ、スタート

事件が起きるきっかけになったのは、人間界で流行やってる、街コンとやらに参加したんです。

イヤー久しぶりに女の子と会話した~

楽しかった。。。

そこで数人のアドレスゲット!!!!

何回か連絡してると

その中の一人と後日飲みに行くことに!!!

うは!ワクワク気分でのみに行き

9時から飲みスタート楽しくおしゃべりして12時をとうに回り

1時が過ぎたときに、おんにゃのこが「あ~時間ヤヴァイ終電なくなっちゃう」

しょうがなく居酒屋の会計を済ませ

駅へ向かう途中スマホで時刻表を確認

終電が終わってる時間だった!!!!

キター
images.jpg



だけど、おんにゃのこにはその事はいわず駅に向かう

・・・・・・・・・

駅に到着

アナウンスが聞こえる

うんうん、もう電車ないんでしょ、知ってますよ!





「ただいま、人身事故の影響で最終便が遅れております」

・・・・・クソ、終電ありやがった

だけど、俺の高ぶった気持ちはもはや抑えられない

楽しくおしゃべりしたし、雰囲気も良かった、勝算あり!

ストレートに「ホテルに行こう!」この一言を言をうと決意

腰に手を回す!!!!


げきあつ




「キャッ」

・・・・・

クソ、ここでもヤマサが登場か
(まー話の流れで皆わかっていたと思うけど暖かい目でこれからも見てください)

体をくるりと回転俺の手から逃げここでお別れすることになり。

僕は悲しく終電で帰りました・・・・




第一章 終電電車 ー完ー


でも、まだこのおんにゃのこと連絡つながってるんであきらめずにがんばります

そしてここで懺悔させてもらうと、そのおんにゃのこが体のことを気にかけてくれてつらい。。。

外仕事と、偽っているんで毎日仕事がんばって!暑いから水分補給はしっかり!って言ってくれます・・・

無職の僕に・・・

もう隠し続けるのがつらい・・・・

だからここで大きな文字で言います!

僕は無職です!!!!

ハァースッキリ

で、なぜこんなことで、遅くなったかというと、連絡一通一通で一喜一憂して情緒不安定でブログどころじゃなかったんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月09日 11:59

…(^ω^;)これは続かないお

デブ丸さんちょっと挙動不審な感じがひしひしと伝わってきますよw
もう少し落ち着いてみてくださいw

No title

2013年07月09日 12:52

イイっすなー。街コン!
自分も行ったことあるけど、
おばはんばっかりでほとんど収穫なかったですよ。

次のチャンスがあったときには、
おにゃのこ、頑張って下さいなww

2013年07月10日 08:42

なんか若いって良いなぁあああ~!!!(-_-;)

おっさんからすると羨ましい限りです!
っつうか、今通勤電車の中でサザンのミスブランニューデイ聴いてまーす♪

Re: タイトルなし

2013年07月13日 00:16

> …(^ω^;)これは続かないお
>
> デブ丸さんちょっと挙動不審な感じがひしひしと伝わってきますよw
> もう少し落ち着いてみてくださいw

書いてて自分も思いましたw
かなりヤヴァ人ですねw
まぁ、まだ続いてるんでがんばります^-^

Re: No title

2013年07月13日 00:17

> イイっすなー。街コン!
> 自分も行ったことあるけど、
> おばはんばっかりでほとんど収穫なかったですよ。
>
> 次のチャンスがあったときには、
> おにゃのこ、頑張って下さいなww

年上多いですね^^
まぁ、自分は年上のほうが好きなんでうれしいですけどねw

次ってwwww
まだチャンスは続いてますよ^^c

Re: タイトルなし

2013年07月13日 00:21

> なんか若いって良いなぁあああ~!!!(-_-;)
>
> おっさんからすると羨ましい限りです!
> っつうか、今通勤電車の中でサザンのミスブランニューデイ聴いてまーす♪

でも情緒不安定な自分にとっておんにゃのこと会話続けるのが大変です^^;
でもがんばります^c^
ミスブランニューデイって。。。。どんな曲ですか・・・・?
あんま曲聞かないんでわかんないんですよね^^;
