07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


就職活動

2013年 07月24日 02:47 (水)

最近スロット稼動が一日2時間くらいしか稼動しないで、今月は+5万くらいで終了しそう・・

ゾーンのヒット率が悪かった。。。

道中5日で15万近く負けてたんで上出来っちゃ上出来なんですが

これじゃー家賃はらえねぇーじゃねーか!

ってことで、一度仕事を探しに

ハローワークに行きました

そこで!俺にぴったりな職業発見!!!

俺は市民の平和を守りたい!

みんなの笑顔を見ていたい!


正義感が、強いオイラが選んだ職業は!!!!!!!!!!!!!


20130724_021020-1.jpg



EDF隊員
(所属 ウイングダイバー)


 

そう何を隠そう、俺が地球の平和を守っている



これは地球外生命体が攻めてきてあらゆる武器を使用して防衛するものなんだが


すでに100回近く地球外生物を撃退してきた



英雄


しかも時給0円でボランティア稼動



だけど・・・・飽きた・・・・


これソロでやるゲームじゃないもん・・・・

友達と話しながらやるのが面白いんだけど

友達がいないオイラ、そしてオンラインできるんだけど

ネット環境が無いオイラ

そう、これは何を意味をしてるかって言うと、ソロプレイが確定なわけなんですが・・・・

まじでつまらない・・・


複数プレイ用に作られているせいでだだっ広いステージを孤独に進む・・・・

今の人生を投影するように迷路になってるステージもあるんだけど・・・

精神的にやられそう・・・・

そろそろ暇で死にそうなんで、マジで就職しようかなって考えてます・・・

天職が見つかればの話なんですけどね・・・

まぁ、もう少し地球を守りたいと思います。

そして、投稿時間を見てもらえばわかると思いますが、昼夜逆転の生活をエンジョイしてます・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月24日 21:15

俺は銀座の黒服したい!

Re: タイトルなし

2013年07月24日 21:22

> 俺は銀座の黒服したい!

ざわざわいってそうですね(笑)
黒服=カイジしかでてきません
