05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


無知の力

2013年 07月24日 21:00 (水)

AKBのスロット

全然知識無くて打ってたら

青7引いた・・・

どうせ、たいしたこと無いでしょ?

って思って写メもとらずに回すとコンボがもうすでに付いてる


これラッキーだったんじゃない程度で帰って

今調べてたら青7確立ってフリーズ級じゃん・・・

やっぱ無欲ってすごいね

もう二度と引けない気がする

あー、ちなみに青7中は一回しかシングル揃わなくてトータル80しか乗りませんでした・・・w

でもその後ちょいちょいう上乗せがあったんで1000枚くらい流せたんですが・・・

やっぱりくやしい。。自分の運の無さに嫌気が差します



それと隣のおっちゃんが、前田あっちゃんを選択してて

上乗せの演出で

超絶!

かわいい!

あっちゃん!

って叫ぶやつがあるんだけどそのたんびにこいつが超絶かわいい?
ちょいかわかブスかわがちょうどいいんじゃない?
とか心で突っ込んでたら面白くてしょうがなかった。

前田敦子
ファンの方もいるんですよね・・・言い過ぎましたすいません超絶かわいいです

てか前田敦子もかわいそうだよね・・・

卒業して一年近くたつよね?
AKB卒業したらポイって感じがあったのに
スロットでたから出てくれって秋元に骨までしゃぶられてる感じがするww

いいかげんそっとしてやればいいのに


あ~万枚童貞卒業したい



コメントの投稿

非公開コメント

2013年07月25日 07:54

AKBは万枚スペックではなさそうな感じみたいですねぇ
青7また引けますよ!また引いてその時気持ちよくなりましょうw

2013年07月26日 01:42

5号機では万凸は無い(-_-;)

前作の北斗で7000枚が最高。
俺には万凸無理(^_^;)

No title

2013年07月26日 03:04

はじめまして
パチスロブログ運営者向けのアマゾンやアドセンスなどの広告収入をアップするための
有益な情報をまとめたブログ「パチアップ」管理人の岡本と申します
よかったら気軽にお読みください

ブログ名 パチアップ パチスロ,パチンコブログ管理者のための広告収入底上げ講座
URL http://pachiup.seesaa.net/

Re: タイトルなし

2013年07月27日 14:21

> AKBは万枚スペックではなさそうな感じみたいですねぇ
> 青7また引けますよ!また引いてその時気持ちよくなりましょうw

がんばって引きたいと思います(´・ω・`)
でも引いてもまたショボい気がしますけど・・・

Re: タイトルなし

2013年07月27日 14:23

> 5号機では万凸は無い(-_-;)
>
> 前作の北斗で7000枚が最高。
> 俺には万凸無理(^_^;)

自分も無理くさいです(T-T)
早くだしたいですね(´・ω・`)
