04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


2013年 08月13日 04:26 (火)

最近スロット稼動してなかったんで、久しぶりにきてみたらカスだのなんだの書き込みがあったけど・・・・

せめて名前を書いて悪口はかきましょうw!

そんなフジキみたいなことしてないで堂々と書き込みしてくれれば、よっぽどひどくない限り返信しますよw!

それと前回の続きで言うと

この前いってたおんにゃのことは、付き合うことになりました。。。

なんかもっと詳しく書こうと思ったけど・・・

人の幸せ見ても楽しくないでしょ?

なんで結果報告だけ


最近スロット勝てないからつまらない・・・
安藤1

安藤2


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月13日 23:13

おひさしです。

付合うことになったんですね!!
おめでとうです。

こっちもスロ勝てないです。

あの、ボーナス+ART機はなんなんですかね。
ハマり変わらないんですけど。

2013年08月14日 10:00

付き合うことになりましたって…え?あ、お、おめでとうです(釈然としない感じで)

まぁ、内容聞いても爆発しろになる可能性が微レ在なので書かなくてもいいのです(・ω・)

http://kskslot.blog.fc2.com/

2013年08月14日 10:32

おめでたなのです(^ν^)

内容書いても爆発しろ!な感じになるかもしれないですけど、自分は聞きたいです( ワクワク)

No title

2013年08月17日 12:35

確か外回りの仕事って偽ってたんじゃ
そんな詐欺みたいなことやめた方がいいよ
逆の立場だったら ぶち切れるでしょ
娘もっている親の立場からいわせればカス以下
体目的なら ふうぞくいけば 

No title

2013年08月28日 16:37

ヤンキー見てなんでこの人ヤンキーになっちゃったんだと思いません?
自分はヤンキーみてると恥ずかしくないのかなと思います。
たぶん そのひとの感覚ではかっこいい あり なんでしょう
同じように ニートも まぁいいか って感じで その人の感覚では あり なんでしょう
ブログ一通りみて思った。あなたは恥ずかしくないですか?
ニートが騙して付き合う過程を さもあきらめなければ実現するみたいに書いてる
好きな子だまして 付きあって SEXするのがありなの?楽しいの?

何回もフッたその子 かなり傷つくだろうね 後悔するよね 本当かわいそう

No title

2013年09月07日 19:37

あれブログ終わっちゃった?

50万くらいの貯金で、稼動時間も稼動内容からもあまり勝ってないでしょ
たぶんそんな収支じゃ家賃も払えないよね。
そんなんで1人暮らしのニートできるの?

たぶん その設定も女だましたような得意の嘘 なんだろ

本当は実家暮らしの 親のすねかじりニート 女だまして生きてます
って落ちなんだろ 『ヒモニート』 最高だな

承認待ちコメント

2013年09月17日 00:45

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013年10月16日 00:20

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2014年02月28日 22:15

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2014年08月11日 02:49

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2014年09月01日 14:11

このコメントは管理者の承認待ちです
