07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


スロットを続ける理由 新説

2013年 04月22日 22:41 (月)

パチスロはなぜやめれない?
一日本気で考えた。

理由
①暇がある
②スロットが好きだから
③アドレナリンを求めている
④機体から変な電気が出ていて体がそれを求めている


対策
①趣味を見つければいいい
②はじめた理由は稼げるから、それは今も変わっていないし、そんなに好きなわけでもない
③競馬などで1レースに大金かけたほうが興奮すると思う


④はどうだろう?
日本人から金を巻き上げるために朝鮮が国家をあげて開発して機体から電気を出して洗脳して毎日来させているとしたら。これなら防ぎようないし行ってしまうのも納得とか一人で考えた結果



④機体から変な電気が流れてる説が有力って結果になった

この説を信じるか信じないかはあなた次第




・・・こんな馬鹿みたいなことに一日かけてごめんなさい
20130421_234835-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2013年04月23日 01:25

光や音などでサブリミナル効果を与える技術の特許は本当に認可されてますよ。この業界は恐いですね。

Re: タイトルなし

2013年04月23日 01:58

> 光や音などでサブリミナル効果を与える技術の特許は本当に認可されてますよ。この業界は恐いですね。
ましですか?適当に言ってたのに?知れば知るほど怖い世界ですね
