07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


神を消してやりたい

2013年 04月27日 22:21 (土)

元パチプーの友達と久々に再開

小一時間つまらない話しをした


20130425_030225-1.jpg


やっぱそうなる?

二人の共通点ってそこだけだもんね

マイホに攻撃を仕掛ける

入店早々

20130425_030939-1.jpg

ミリオンゴット ゼウス 前回1270 単発、40回転が俺に喧嘩を売ってきた

例えくそ台だろうと純増詐欺だろうと期待値があればやる

20130425_024054-1-1-1.jpg


(大きくすると文字が切れてしまうのでこの大きさで勘弁してください、画像見たい人はクリックするとでかくなります)

神の雷 スルー

300もスルー

honoo.jpg


神など居なかった

260回転しか回してないのに13000円も入れた


子役落ち悪すぎ

ベース20って

遊べる5号機の時代完全終了
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



その後番長、甲殻のゾーン打ったが神の負債分とりもどせず負け

神に心を折られました

コメントの投稿

非公開コメント

そんな日もあるさ

2013年04月28日 05:43

昨日、ミリゴを久しぶりに打った。理由はばばあが1200G過ぎまで回してるから止めねーかなと思って。暫くして諭吉を追加したから止めた(^_^;)
最近、また番長出てない?客が飛んで新台に流れてるからか設定入れてるのかな?と思う。

Re: Re: そんな日もあるさ

2013年04月28日 19:24

> > 昨日、ミリゴを久しぶりに打った。理由はばばあが1200G過ぎまで回してるから止めねーかなと思って。暫くして諭吉を追加したから止めた(^_^;)
> > 最近、また番長出てない?客が飛んで新台に流れてるからか設定入れてるのかな?と思う。
> おっ!またコメントありがとうございます
> うーん前雑誌ではまた設定入れると書いてありましたけどどうですかね?
> 自分は雑誌は信じないんでなんとも言えないですね(笑)
> でも番長は好きな台なので稼働増えれば嬉しいですね
雑誌を信じないんで訳は次の日記で書きますんでまた見てください(>_<)
次は淡々と書くんでつまらないですけど(笑)
