07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


GWは遠征(候補地募集)

2013年 05月01日 08:08 (水)

せっかくの休みだから遠征しようと思います!

ついでに観光もしたいんでスロ屋が一杯あって観光地がある場所あったら教えてください

遠征は何回かしたんですが新しい発見があって面白いですよね

ちょうど1ヶ月前には京都いったんですが

あっちの方って県令?かなんかて等価って禁止なんですよね?

話には聞いてましたが55枚交換とかはビビりました

しかも新台入荷が遅い!

20130329_215700-1-1.jpg


今頃これですよ

それにエウレカが現役でした

エウレカってもう4~5年くらい前ですよね?

ちらほらマニアックな台もあったし

いい経験になりました

マイホばっかり行ってたら頭がどうかしそうになるんで

違うとこに行って気分転換もいいてすよね?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月01日 14:03

初コメ失礼します
観光できてパチ屋あるとこだと東京、大阪、北海道とかそのあたりではないでしょうか?

2013年05月01日 14:34

はじめて! 自分大阪ですけど大阪、等価禁止で5.6交換メインで打ってます。 奈良は等価店多いです!国道24周辺には優良大型店多数ありますので奈良市奈良公園で東大寺(大仏)見て鹿にエサあげて観光して周辺大型店でスロット巡りってのはどうでしょうか?
ちなみに僕は遠征するとき京都なら福知山とか鳥取倉吉とかいきます!
田舎の等価で稼働率そこそこで店のやる気や接客よくて温泉宿が近いとこを狙ってます(笑)

2013年05月01日 18:54

熱海の寂れたパチ屋で良い思い出あり地味だったっけど出てたし等価だったよ~

Re: タイトルなし

2013年05月02日 12:12

> 初コメ失礼します
> 観光できてパチ屋あるとこだと東京、大阪、北海道とかそのあたりではないでしょうか?
はじめましてコメントありがとうございます。
北海道行ったことないから一度行ってみたかったんでいいですね。
でもまだ寒いですよね北海道

Re: タイトルなし

2013年05月02日 12:20

> はじめて! 自分大阪ですけど大阪、等価禁止で5.6交換メインで打ってます。 奈良は等価店多いです!国道24周辺には優良大型店多数ありますので奈良市奈良公園で東大寺(大仏)見て鹿にエサあげて観光して周辺大型店でスロット巡りってのはどうでしょうか?
> ちなみに僕は遠征するとき京都なら福知山とか鳥取倉吉とかいきます!
> 田舎の等価で稼働率そこそこで店のやる気や接客よくて温泉宿が近いとこを狙ってます(笑)
はじめまして、コメントありがとうございます。
5.6交換はきついですね、もはや自分の中ではうわさでしか聞いたことないレベルです。
勝てますか?
奈良も一度いきました、
あそこの鹿は人なれしすぎですよね(笑)
目が合うと近寄ってきて餌をねだってきますし
あ~温泉宿の発想が無かったです、温泉好きなんで
彼女ができたらいってきます^^;

Re: タイトルなし

2013年05月02日 12:23

> 熱海の寂れたパチ屋で良い思い出あり地味だったっけど出てたし等価だったよ~
いつもありがとうございます
熱海も温泉が有名ですよね。
一人で温泉入るのは悲しくなるんで、相方ができたときに行ってきます。
