09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


流血戦 そして・・・

2013年 05月03日 16:42 (金)

今日は隣の市まで暇潰しにうちに行きました

打ったのは

鬼武者780

ぶっちゃけ微妙

だが前回覚醒したし今はエンペラータイムに違いない

そう今は覚醒デブ丸

どんなことがあっても負けない

そんな事を考えながら

スタート

100回転回した時に異変が

生暖かい何かが流れた

鉄分の味

脳内スペシャルカットイン

20130503_143441-1.jpg


推定2万分の1のプレミア演出

鼻血

本当に雨みたいにどばどば出てくる

すぐトイレに駆け込み鼻血を止めて出ていくと

定員がちょうどいて大丈夫ですか?

具合悪いですか?喧嘩ですか?

いえ大丈夫です

喧嘩ですか?

違います

怪我無いですか?

(デブ丸心)・・・疑ってるな

大丈夫です

逃げるように台に戻り

鼻にティッシュを積めて再スタート

気付くと

1250

20130503_144508-1.jpg


死んだ

上乗せ無し2連

20130503_144920-1.jpg

この女慰めてくれてるのか?

だが何を言ってるのかわからない

血の流し過ぎで頭がおかしくなってる

何故だかヒット率悪いが

まだ引き戻しチャンスがある



20130503-152031-1.jpg

わかったよ天の声

自分は無心無欲になる

20130503_162351-1.jpg



天国スルー

死亡のお知らせ

本当に鼻血出そう

あーわかった

先ペカリ的な感じね

先鼻血ね

千葉で鼻血出しながら打っていたのは俺です

ごめんなさい



鬼武者で1万7千やられて

遠征費が無くなりました

てか北海道行こうと思ったんですが料金が高すぎて断念

飛行機 片道2万4千円って

フェリーは11000円だけど片道18時間位・・・無理だ

近場で我慢してます

血ー流血戦終結
20130502_182641-1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月03日 18:15

鼻血なんてここ何年もでてないなぁ…
いきなり出てきたら自分はどうするのだろうか?

体は壊さないよう気をつけてくださいね

2013年05月04日 05:15

鼻血出るほどエッチな演出有ったっけ?(笑)

近場で資金稼いでから旅打ち頑張って!

Re: タイトルなし

2013年05月04日 21:48

> 鼻血なんてここ何年もでてないなぁ…
> いきなり出てきたら自分はどうするのだろうか?
>
> 体は壊さないよう気をつけてくださいね
こんばんはー
最初ビックリしすぎて人の血がついたかと思って回り見回しちゃいましたよ(笑)

ありがとうございます(^-^)/ニートやってると免疫力落ちるんで体調管理は気を付けます(´Д`)

Re: タイトルなし

2013年05月04日 21:54

> 鼻血出るほどエッチな演出有ったっけ?(笑)
>
> 近場で資金稼いでから旅打ち頑張って!

こんばんわ

無意識にお初の胸の感触、形を想像してたかもしれません(笑)

地道にゾーン狙いして頑張って北海道行けるくらい稼ぎます(゜ロ゜;

2013年05月05日 01:22

ははは。血!血じゃん!

スロットブログで血うぷする人初めてみた!
有望ですねー。

あとは腐らないで書き続けることですよ!
頑張って!応援してます!

Re: タイトルなし

2013年05月05日 16:33

> ははは。血!血じゃん!
>
> スロットブログで血うぷする人初めてみた!
> 有望ですねー。
>
> あとは腐らないで書き続けることですよ!
> 頑張って!応援してます!

ありがとうございます(^-^)/
尊敬するゴミ太郎さんに言われてうれたんで更に頑張ります
