05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


整形技術の進化

2013年 05月04日 21:58 (土)

マイホに行ったけど全然エナできる台が無かったので

ゲーセンで暇潰し稼働

見たことある女の子三人組の台を発見

麻雀物語(4号機)

2013-05-04-21-01-55-1769141487.jpeg


だけどなんか顔違うくね?

比べて見たらなおビックリ

麻雀物語

おっぱいの大きさも変わってる
・・・そして三女あやか涙目だなこれ
成長するどころか今回でさらに貧乳手術させられて来たよ



他にも古いのぼちぼち打ったんですが
5号機最初の方って本当に良く回る
90クレジットで150回転も回っちゃいましたよ

やっぱ今の5号機はおかしい・・・
また自殺者増えるよこれ

途中隣のじじいが笑ながら自分に
うまい棒(牛タン味)食べる?って渡してきたんたがあのじじいは何したかったんだろう?
とりあえず渡されたけど気持ち悪かったんで即ゴミ箱にダンクしてやりました

この場合で紳士の対応をするならどうすればいいんだろう?
自分はまだまだ人生経験足りないな

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク希望

2013年05月04日 23:08

はじめまして、ぜひ相互リンク希望です。

検討お願いします

2013年05月05日 00:14

初期の台はかなり回りましたからねw

自分の場合は丁重にお断りします(・ω・)

2013年05月05日 13:26

昨日、パチ屋に行ってきたけど良さそうな台は皆無…。
サクッと負けて帰った(^_^;)
ダンク決めるあたりただ者じゃないね!

Re: タイトルなし

2013年05月05日 16:28

> 初期の台はかなり回りましたからねw
>
> 自分の場合は丁重にお断りします(・ω・)

一撃無いですもんね(TT)
でも設定狙いで安定して勝てたイメージがあるから自分は好きです
今のは心に負担が大きい(T^T)

Re: タイトルなし

2013年05月05日 16:44

> 昨日、パチ屋に行ってきたけど良さそうな台は皆無…。
> サクッと負けて帰った(^_^;)
> ダンク決めるあたりただ者じゃないね!

やっぱGWはベタピンでも客は来ますからねー
やるならエナしかないですね
