04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


GWの恐怖 詳細

2013年 05月05日 23:12 (日)

ごめんなさい
最初に謝ります

前の日記で豪遊した詳細を詳しく書くっていいましたが




いざ書こうと思ったら
・・・一万以上の出費は服に三万使った以外思い出せませんでした
なんで詳細は服三万、不明金四万以上!

うん、どっかの政治資金明細みたいだな


前日記のコメントにおねーちゃんのいる店にいったんじゃないか?ってあったんですが

始めていきました








メイド喫茶

そう男の夢の楽園








と思ってた

・・・あれはね

おそろしいところだった

受付でドムみたいなデブ二機がメイド服着て「ようこそいらっしゃいました!」の先制攻撃
体をはったギャグを笑いをこらえ、ひらりと攻撃を避け入国を試みようとしたが
入国審査があるらしく、自分は軽やかに野口を出しマシューとガイアを買収し潜入成功

入国するやいなや変なポーズ強要され

席についても
20130505_221205-1.jpg

いきなり相手のペースに持ち込まれ心を乱された

萌え萌えじゃん拳とか、からかってやろう
あわよくば電話番号ゲットしてやろうと思ってたんですが出来ず


あまりの恐怖でここの記憶が曖昧です





10分後
20130505_222548-1.jpg

あまりにも異様な世界に耐えられず逃げてしまいました

へたれですいません

そのうちリベンジしたいと思います

注意
メイド喫茶行く前は覚悟決めて行かないとジェットストリームアタックでやられます

いちようスロットブログなんでちょっとスロットの事を
乱れる心を取り戻す為にドンキのしたにあるパチ屋に行きました
やっぱ萌えすろ多かった
どれくらい多いかは自分の目で見定めてください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月05日 23:23

メイド喫茶はある程度覚悟を決めていかないと無理ゲー

私はジェットストリームアタックをきめられて以来行ってないですなwww

Re: タイトルなし

2013年05月06日 00:04

> メイド喫茶はある程度覚悟を決めていかないと無理ゲー
>
> 私はジェットストリームアタックをきめられて以来行ってないですなwww

コメントありがとうございます(^-^)/
あまりのコメントの早さにビビりました(笑)

生半可な覚悟じゃダメですね(T^T)
てか何かを捨てなきゃいけないかもしれませんね

No title

2013年05月06日 16:50

スロット打つ資金ってどうやって捻出してるの?
そこがはっきりしないと 
デブ丸君のブログ 全然 楽しめないと思う

スロプやニートが悪いとは思わないけど
親の金や生活保護費をタネ銭にスロットやってる奴はクソ以下だ

Re: No title

2013年05月06日 21:50

> スロット打つ資金ってどうやって捻出してるの?
> そこがはっきりしないと 
> デブ丸君のブログ 全然 楽しめないと思う
>
> スロプやニートが悪いとは思わないけど
> 親の金や生活保護費をタネ銭にスロットやってる奴はクソ以下だ

はじめましてー
まだその事書いてなかったですね
明日にでもその事について書きますんでみに来てください
後他に聞質問あればまとめて答えますよー

使途不明?

2013年05月07日 22:29









スナオニソープデエンチョーシテタラカネキエタ・・・デショ?(笑)
