07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ながらくお待たせしました

2013年 05月08日 21:31 (水)

質問してくれた方ありがとうございます。
ようやく答えます
もっと変なこと聞かれると思ってたんでハラハラしてたんですが意外とまともな質問でよかったです。
質問に答えるの苦手ですが
20130508_155856-1.jpg


まず一個目

スロット打つ資金ってどうやって捻出してるの?
そこがはっきりしないと 
デブ丸君のブログ 全然 楽しめないと思う

スロプやニートが悪いとは思わないけど
親の金や生活保護費をタネ銭にスロットやってる奴はクソ以下だ


うん、そうですね
この事についてはまだ話してませんでしたね

自分の場合は、前職をやめるときに貯金があったんでそれを切り崩しながらやってます。
まぁ後50万くらいしかないんで大負けが続いたら一瞬でなくなる金額なんでいつまでニートできるかわからないですが、頑張って続けていきたいと思います
それと今は肩身が狭くなったんで一人暮らしをしてます。

なんでこのカテゴリーに登録されているのですか?
場違いな気がいたしますが…


え~と、この問題ですが
どこのカテゴリーから見ていただいたかわからないですが
自分の場合は

カテゴリー                 サブカテゴリー 割合
メンタルヘルス               ギャンブル依存症   10%
パチンコ                  パチンコ情報     10%
スロット                  スロット日記     80%

の三つのカテゴリーに乗せています

で最初のギャンブル依存症はほぼ毎日行ってるんでこれについては問題ないと思います

続いてパチンコ情報

これはごめんなさい
まだ一回も書いてないですね
でもたまにはやるんですよ、だから一様ポイント振ってたんでけど
サブカテゴリーが情報になってるなんて思わなかったです。
そのうち 日記に変更しときます

で最後にスロット日記です
これはタイトルにもなってるし一応毎日1~2行程度書いてるんで多めに見てください

じゃなんで真面目に書かないんだって話だけど

○○台(○○回転) ○○回転ヒット ○○投資 ○○回収

○○台(○○回転) ○○回転ヒット ○○投資 ○○回収

これだけじゃ

つまらない

自分がブログを始めたのは
他のブログを見て

20130507_194454-1.jpg

と思ったからで

あ・・・今のは無し
無効
20130507_194442-1.jpg

敵は作りたくないんで聞かなかったことにしてください

収支がみたい人は他のところで、くそ真面目に書いてるんでそっちを見てください
これは俺が言いたいことを言うだけのオナニーブログでスロットの悪口言うやつが居てもいいじゃないかと思ったんではじめました
理想はゴミ太郎さんみたいに書ければ良いなと思ってます
(勝手に名前出してすいません)
まだ力不足で全然面白くないですが努力していきますんでこれからも応援お願いします
三つ目
GW中金無くなったのはソープに行ったんじゃないの?
ソープは行ってないですよ
ってこれね二人の人が聞いてきたんですよ!
しかもよくコメントくれるおふた方
僕をどのよう目で見てるんですか

20130508_210442-1.jpg

とまぁきれてみたんですがね
・・・・本当はね行きたいですよ
でもね、最近ご無沙汰名わけで
肌と肌の温もりを再確認するときは未来の彼女と決めてるわけでとりあえずソープ封印してるんですよ。
なので今考えてるのは彼女出来たらご褒美に行こうかなって思ってます

20130508_210520-1.jpg


四つ目 聞かれてないけど答えます
どんな子がこのみなの?

1 女性であること
2 お目目がパッチリのかわいい系
3 身長体重 は気にしません
4年齢 気にしません
5これが重要年収が1000万以上でニートを養う包容力

これらを兼ね揃えたかた方居ましたら自薦他薦問いませんのでコメント下さい

うまく、回答できたがわからないですがこれが自分なりの回答です
もっと深くおしえろ~ってあれば答えるかもしれません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月08日 22:17

ゴミ太郎さんみたいになれたら良いなと思うけど、違ったデブ丸君で居て欲しい!

回答有難うございます。

2013年05月09日 02:00

ギャンブル依存症カテゴリーで貴ブログを見ました。
他のブログがギャンブル止めようと苦しんでいる中で貴ブログが異色に感じ、質問させていただいた次第です。
割合を見て納得しました。場違いは言いすぎでした、お詫びします。

2013年05月09日 07:40

50万は結構きついかなぁ(だいたいの店がぼった+ある程度毎月事故とかおこさないと無理ゲー)
それでも勝ち続けている方はいるので、デブ丸さんがそこに入れば…

パソコンにワード入っていないそうですが、メモ帳やらブログの下書き機能(あれば)など利用するのはどうでしょうか?

2013年05月09日 12:15

僕みたいになったら、人生終わりですよ。
まだ間に合う!

そして、この毎日更新のペースでクオリティ保てたら簡単に上位までいきますよ。

頑張って下さいね。僕を抜かさない程度に!

Re: タイトルなし

2013年05月09日 12:53

> ゴミ太郎さんみたいになれたら良いなと思うけど、違ったデブ丸君で居て欲しい!
ありがとうございます(^-^)/
自分の色を出せて楽しんでもらえるように頑張ります(´Д`)

Re: 回答有難うございます。

2013年05月09日 13:00

> ギャンブル依存症カテゴリーで貴ブログを見ました。
> 他のブログがギャンブル止めようと苦しんでいる中で貴ブログが異色に感じ、質問させていただいた次第です。
> 割合を見て納得しました。場違いは言いすぎでした、お詫びします。
一応心の中では本気でやめようと思ってますよ(T^T)
だけど心が求めてるんですよ
本当の依存症です
大丈夫ですよ、自分でもおかしなこと書いてるなって思ってるんで
多分すずめさん以外にもおかしいと思ってたかた居ると思ってるんで質問してくれてありがたかったです

Re: タイトルなし

2013年05月09日 13:11

> 50万は結構きついかなぁ(だいたいの店がぼった+ある程度毎月事故とかおこさないと無理ゲー)
> それでも勝ち続けている方はいるので、デブ丸さんがそこに入れば…
>
> パソコンにワード入っていないそうですが、メモ帳やらブログの下書き機能(あれば)など利用するのはどうでしょうか?

最近は流れが来てないんで月10万勝てれば良いと思ってやってます
メモ帳の発想が無かったです
今日試してみます(^-^)/
ありがとうございます

Re: タイトルなし

2013年05月09日 13:20

> 僕みたいになったら、人生終わりですよ。
> まだ間に合う!
>
> そして、この毎日更新のペースでクオリティ保てたら簡単に上位までいきますよ。
>
> 頑張って下さいね。僕を抜かさない程度に!

勝手に名前出してすいませんでした(-_-)
上位に行けるように頑張ります
そしてゴミ太郎さんまたトップに返り咲いて下さい
Q.B以上の衝撃の話まってます

No title

2013年05月09日 19:15

やっぱり、タネ銭の出所は大事だからね。
親の金や税金を使って、負けたり勝ったりした記事がおもしろい訳ないから
自分で働いて得た金で賭け事はしないとね

ゴミ太郎さんのブログ、自分も大好きです。
『鳥インフルエンザみたいな女』、遠くから見て見たいですよね。

そのゴミ太郎さんより
デブ丸君の方が、状況・環境的には厳しいような気がします
ブログ的には、これはチャンスだと思います(笑)

更新 楽しみにしてます。

Re: No title

2013年05月09日 21:01

> やっぱり、タネ銭の出所は大事だからね。
> 親の金や税金を使って、負けたり勝ったりした記事がおもしろい訳ないから
> 自分で働いて得た金で賭け事はしないとね
>
> ゴミ太郎さんのブログ、自分も大好きです。
> 『鳥インフルエンザみたいな女』、遠くから見て見たいですよね。
>
> そのゴミ太郎さんより
> デブ丸君の方が、状況・環境的には厳しいような気がします
> ブログ的には、これはチャンスだと思います(笑)
>
> 更新 楽しみにしてます。
ゴミ太郎さんの言い回しがうまいですよね、どんなのか創造したくなる文章です
自分の場合、本当にチャンスとピンチが背中合わせの状態です
負けると即今後の家計に響くんでいつかぱったり更新がなくなるかもしれません(笑)
