04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


先輩の命令は絶対

2013年 05月10日 21:07 (金)

ちょいと昔話
これは2~3年くらい前、仕事してるときの話なんです
前の職場では新人のときに世話係ってのがついてたんですよ
そのときの世話係がしったかやろうでおせっかいな先輩でした。
そして職場では自分はスロットをやらない真面目な少年って設定で仕事をしてました。
(もちろん今ほどではないですが、バリバリ行ってました)

ある日先輩から電話がかかってきてスロットやろうよって誘われました、
だけどやってない設定だし面倒だったんで軽く断ったんですが、先輩のごり押しで結局同行することに

先輩がチョイスした店は超マイナーな小さな店舗

デブ丸全然わからないんですけどどの台がいいですか?
先輩う~ん、じゃ俺の隣でやれば?

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(たしか当日350位)
こいつ・・・・俺を殺す気か?
なんの魅力もないやつ紹介しやがって

・・・・・わかりました
おう!出るといいな
200回転も回さず
いや~あたりませんね
くそ、もう違う台やりたい、移動したい、帰りたい
言い訳して席を離れるために色々考えてたら先輩が一言
今の5号機は50クレジット入れた後ペイアウトするとメダル持ち良くなるよ
?!?!?
どこで仕入れたんだよその情報
先輩の顔はマジ
何も知らない無垢な僕は言う事を聞くしかない
はい、やってみます
ほとんど人が居ない店でコインをMAXまで入れて出す作業を強要され
大体100回転に一回やると良いよ
っと地獄の言いつけ
この言いつけを守りひたすらぶん回す
うん、僕は本当に従順に守った
その間に先輩のこれ熱いよ、激あつだよって言葉を何回僕は聞いただろう
そして、あれよあれよと第三天井突破
1230到達REG ART3のおまけゲット
途中何度死ぬかと思ったか、そして先輩を何度殺してやろうと思ったか


そこから何度か転落するも引き戻しまくって奇跡てきに5000枚近く出て勝ったんですが、先輩がやっぱこの台出ると思ったんだよって言った一言がいまだ印象的で忘れられない
そして焼肉をおごらされたのも忘れられない記憶です。
もう二度とこの先輩とは行きたくなかったんで仕事やめた後すぐに電話番号けしてやりました。

なぜこの話をしてるかって言うと最近知らない番号から電話かかってくるんですよね、
もしこの電話が先輩でこのブログ見てたら電話かけるのやめてください
とても迷惑しています。



t02200368_0239040012507816898.jpeg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月10日 20:49

昔接客業やってたときのお客さんで、通常時の子役全部とらないとボナ確率よくなるって言ってた人を思い出した…

2013年05月11日 06:20

何処にでも嫌な感じ人は居るからね(^_^;)
どうしても連絡とりたい人は留守電入れるしその電話番号は無視しても大丈夫かも…。

たまには終日スロット撃ちたい~!

Re: タイトルなし

2013年05月11日 21:19

> 昔接客業やってたときのお客さんで、通常時の子役全部とらないとボナ確率よくなるって言ってた人を思い出した…
やっぱ勘違いしてる人いるんですね。
それじゃ無駄に機体割さげてるだけですね(笑)

Re: タイトルなし

2013年05月11日 21:22

> 何処にでも嫌な感じ人は居るからね(^_^;)
> どうしても連絡とりたい人は留守電入れるしその電話番号は無視しても大丈夫かも…。
>
> たまには終日スロット撃ちたい~!

そうですね、留守電くるまでシカト方針でいきます
今のスロットは終日打つとしたら10万負け覚悟しないといけないですね(笑)
