04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


スローセブン引いちゃった

2013年 05月13日 22:01 (月)

面倒なやつから電話で呼び出しを食らった・・・・

でも絶対に行きたくなかったんで仮病を使うことに

でも言葉だけじゃばれるかもしれないので本当に病院に行くことに


気持ち悪いってことで診察してもらうことに

(看護婦)じゃ熱はかってください

(デブ)はい
仮病だからぴんぴんしてるのに面倒だなっと待つこと数分

ピピピ
体温計がなる

見ると37.3分

!!!!!!!!!!

普通に風邪引いてた

よく馬鹿は風邪を引かないと言うがそんなことは無い
馬鹿は鈍感なだけだね・・・・
てか熱だと認識したら急に頭が痛くなってきた

これが嘘からでたまことってやつかな?



でも

せっかく時間あるんでマイホに

ゴットゼウス930落ちてたんで実践

1200ちょい手前で

逆回転!!!!!

これは伝説で聞くスローセブン

いや~病気の体を押してまで来たかいがあるってもんだ

しかもエクストラゲット

おまけに200スタートときた

俺は神に魅入られた
それ以上でもそれ以下でもない









結果?






もうすべてを語った・・・・それ以上でもそれ以下でもないと




そう単発

なんでエクストラ5Gで落ちるんだよ!




神の一目ぼれだったらしい

一目ぼれは熱しやすくさめやすいもんね・・・・・・

もう頭痛いんで寝ます
見直してないんで誤字脱字は勘弁してください
熱なんか
20130507_194801-1-1.jpg

明日はきっと、ちゃんと書きます

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月14日 00:50

風邪を引いてもホールに行くとはまこと天晴れな養分なり…
でればよかったんですけどね~
身体お大事にです

2013年05月14日 08:10

ゴッドって勝てる気がしない(^_^;)

お大事に!

Re: タイトルなし

2013年05月14日 20:35

> 風邪を引いてもホールに行くとはまこと天晴れな養分なり…
> でればよかったんですけどね~
> 身体お大事にです
早く養分卒業したいです(泣)
ありがとうございます^^
たぶん風邪も治り元気になりました^^b

Re: タイトルなし

2013年05月14日 20:38

> ゴッドって勝てる気がしない(^_^;)
>
> お大事に!

本当にゴットは勝てる気がしないですね
純増詐欺本当にやめてほしいですよね
神の名前が腐ります

風邪は治りました
ありがとうございます
