05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


天運尽きた

2013年 05月15日 21:06 (水)

こんにちは

運に見放された、デブ丸です

何をやっても駄目

もちろんスロットは絶不調

風邪を引く

切れ痔再発

深夜2時から太鼓の達人をやる隣人
お陰で寝不足

私生活まで運が無い

もう嫌

ただいま現実逃避中

店員が負け組み(ゲス丸)に金券を渡す心境図
いつからだろう
20130423_002431-1-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月15日 22:15

壁|д´)ノ ガンバレー!

2013年05月15日 22:29

そういう時はなにか行動すればいいと思いますよ~
まずは気持ちをしっかりリセットしないとダメダメになっちゃいますから

2013年05月16日 08:05

我慢できれば博打休養。
俺の場合、釣りに行きます♪

Re: タイトルなし

2013年05月16日 22:07

> 壁|д´)ノ ガンバレー!

壁|ー)ノ ガンバリマース!
壁l彡  サッ

Re: タイトルなし

2013年05月16日 22:12

> そういう時はなにか行動すればいいと思いますよ~
> まずは気持ちをしっかりリセットしないとダメダメになっちゃいますから

そうですねー
気分変えるため寺に行ったんですよ
結果は・・・
次の日記で

Re: タイトルなし

2013年05月16日 22:15

> 我慢できれば博打休養。
> 俺の場合、釣りに行きます♪

そうですね
一回休養するのも良いかもしれないですね
趣味あるのはいいですね
海派ですか
バス派ですか?

2013年05月17日 08:09

バス派です!
面白いよ~
