04月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


なんて日だ

2013年 05月16日 21:59 (木)

生活のリズムを取り戻したい

今の乱れきった生活を戻す、体と心清めよう!
変えるには神仏にすがるしかないと思いお寺に行きました

身の汚れを清めるには「塗香」とうい行為が良いとネットで調べたんで、やることに
(線香煙を浴びるやつ)


さっそく線香を購入、そして火をつけたら

炎上、息を吹きかけても消えない・・・

ふっても消えない・・・

もう大炎上

持っているのが熱くなって投げ入れ

20130502_133924-1.jpg



しょうがなく煙が出るのを待つことに



出ない




数分後

20130516_182524-1.jpg


神のご加護も受けられなかった

散々GODで見捨てられたって言ってたけど
今回は本当の神に見捨てられました



いつ事故で死ぬかわからないので
もう家からでないでじっとしてます

当分スロット稼働無いかもしれません

普通の趣味を探そうと思います

こう乱れたときにオウム真理教みたいのにはまるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月17日 00:09

実機買えばホール行かなくてすむんやで(ゲス顔
まぁ、趣味とか仕事見つけてスロットから離れられれば良いんですけどね

2013年05月17日 00:28

あれ?このブログがデブ丸さんのブログ?
私はプリン野郎さんのブログをデブ丸さんと勘違いしててリンクしてしまっているようだ・・・。
ですよね?w

2013年05月17日 08:05

大丈夫!

いつか万枚出して

God loves me!

て叫べる日が来るよ!

Re: タイトルなし

2013年05月17日 21:43

> 実機買えばホール行かなくてすむんやで(ゲス顔
> まぁ、趣味とか仕事見つけてスロットから離れられれば良いんですけどね

買ってまでやりたい台って今ないですよね><
いつかモンキーの実機かってぶっ壊してやろうとは考えてますが(笑)
新しく趣味ですか、なんか始めたいとは思っても
一人で始めても続かないし、見つけるのも大変ですよね;;

Re: タイトルなし

2013年05月17日 21:47

> あれ?このブログがデブ丸さんのブログ?
> 私はプリン野郎さんのブログをデブ丸さんと勘違いしててリンクしてしまっているようだ・・・。
> ですよね?w

デブ丸の屋敷へヨウコソ
リンクオネガイシマス(・人・)
じゃないとギアスを使います(笑)

Re: タイトルなし

2013年05月17日 21:51

> 大丈夫!
>
> いつか万枚出して
>
> God loves me!
>
> て叫べる日が来るよ!


それを言えるまでGODをやってる自信がありません(笑)
バスですか^^今の時期からですよね?
大きいの釣るの難しいですよね
何回か行ったんですか、手のひらサイズしか釣れなかったです><
