07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


金曜ロードショー カイジ

2013年 05月17日 23:57 (金)

カイジ・・・・・ダメ人間

正社員にならずにバイトで生計を立てていてギャンブルをやっている

そして一攫千金を夢見てる



・・・・・・・



・・・・・どっかで聞いた事ある



てか仕事しないでスロットばっかり・・・・俺のほうがダメジャン

「人の振り見て我が振り直せって」って良く言ったもんだ

本当にあせってきた

20130517_223833-1.jpg

やる気!

まず自分から動かないと運はよってこない!

就職するには履歴書書かないとだめだな

20130517_232215-1.jpg


つまずいた

自己PRとかなに書けばいいんだろう? 

僕の趣味はパチスロです
 新台がでれば、台の情報を得る為にネットですぐ検索する行動力と、情報収集力、まめさがあります。
又何回負けようと、糞台だろうと期待値をがあれば追い続けるだけの精神力と根性もあり
良台(ハイエナ台)を探すために一日中ホールを歩き続けるので体力にも自信があります。
とか書いたら100%落ちるんだろうな

考えるの面倒だから履歴書は又今度かな。



今度就職に活かせるかなと思って【第二種電気工事士】って資格をを受けようと思ったんだけど

電気の基礎Ωの法則からわからない

試験まで後二週間くらいしかないのにやばいな・・・
なのに勉強する気も起きない

あ~愚痴しか出んわ


あ、今日の稼動は無しです

なんか、体が求めなかったです

とりあえず

20130517_232224-1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月18日 11:55

あまり深く考えず、楽しくやりましょうや~
資格もそれだけでは無いので、色々な資格を調べてみましょう
自分の仕事関係で、ある程度お金になるもの教えましょうか?

2013年05月18日 17:49

こんにちは^^です

将来の自分の理想の姿を思い浮かべてノートとかに書いていくといいと思います。
時間もお金も労力も振り分けて計画する。
目先の欲求と未来の自分への投資のバランスを考えるみたいに 。
そうじゃないと趣味もストレス発散にならないと思いますし、人生の本線が決まると自分にあった趣味もおのずと決まってくると思います

お金にしたって最低2~300位は貯金は必要だと思いますし。
事故や病気も万人に可能性のあることですからね~

まぁこれは僕の人生に対する個人的見解なんで参考になるか分かりませんが、、、

主さんの未来が良いものであることを願っています


Re: タイトルなし

2013年05月18日 23:12

> あまり深く考えず、楽しくやりましょうや~
> 資格もそれだけでは無いので、色々な資格を調べてみましょう
> 自分の仕事関係で、ある程度お金になるもの教えましょうか?

おぉ、オネガイシマス
ロッドさんは何関係の仕事なんですか?

Re: タイトルなし

2013年05月18日 23:15

> こんにちは^^です
>
> 将来の自分の理想の姿を思い浮かべてノートとかに書いていくといいと思います。
> 時間もお金も労力も振り分けて計画する。
> 目先の欲求と未来の自分への投資のバランスを考えるみたいに 。
> そうじゃないと趣味もストレス発散にならないと思いますし、人生の本線が決まると自分にあった趣味もおのずと決まってくると思います
>
> お金にしたって最低2~300位は貯金は必要だと思いますし。
> 事故や病気も万人に可能性のあることですからね~
>
> まぁこれは僕の人生に対する個人的見解なんで参考になるか分かりませんが、、、
>
> 主さんの未来が良いものであることを願っています

こんにちは^^
アドバイスありがとうございます

自分の理想ですか・・・・
全然浮かばないです><まず目標をがんばって見つけます(笑)

2013年05月18日 23:37

俺の持ってる資格と言えば、車と二輪の中免だけですがそれが何か!?(笑)

2013年05月18日 23:58

自分は自営で農業やってますwww
時期的なものですけど、ラジコンヘリの免許とって、田んぼに農薬まくのが結構お金なりますね
全国回ってやってるひととかいるみたいですし

他は発破の免許とかですかね。結構難しいですけど、持ってると結構重宝されますよ~

Re: タイトルなし

2013年05月19日 06:51

> 俺の持ってる資格と言えば、車と二輪の中免だけですがそれが何か!?(笑)

中免良いじゃないですか
自分は初めてバイク乗ったとき転んで、それ以来怖くて乗れないんですよね(笑)
今からのツーリングの時期ですね(´Д`)

Re: タイトルなし

2013年05月19日 07:00

> 自分は自営で農業やってますwww
> 時期的なものですけど、ラジコンヘリの免許とって、田んぼに農薬まくのが結構お金なりますね
> 全国回ってやってるひととかいるみたいですし
>
> 他は発破の免許とかですかね。結構難しいですけど、持ってると結構重宝されますよ~

空散のやつですよね、あの資格とる結構かお金かりますよね(T^T)
前パンフレット見たら30万くらい掛かったと思うんですが

発破ってダイナマイトですか?!ビル破壊の時に使うイメージが強いですね
需要が少ない気がするんですが仕事は多くあるんですかね?

2013年05月19日 20:54

僕は生まれながらに一級ゴミ師の資格もってるんで、他の資格とかいらないっすけど、デブ丸さんはまだ間に合うと思うので、早めに社会戦線に復帰したほうがいいですよ。

いや。やっぱ一度きりの人生なんで、好きなようにやった方がいいか。

どんなに自堕落してても、喰うに困らないて、逃げ切れれば勝ちですものね。

Re: タイトルなし

2013年05月19日 23:15

> 僕は生まれながらに一級ゴミ師の資格もってるんで、他の資格とかいらないっすけど、デブ丸さんはまだ間に合うと思うので、早めに社会戦線に復帰したほうがいいですよ。
>
> いや。やっぱ一度きりの人生なんで、好きなようにやった方がいいか。
>
> どんなに自堕落してても、喰うに困らないて、逃げ切れれば勝ちですものね。

くうのに困らないのは仕事するのが一番手っ取り早んですよね・・・
わかってても体が動かないです(T^T)
fx,株、アフィリエイト、せどりとかで稼げればいいですけど
自分の周りではやってる人居なくてこわくて手が出せないんですよね
ゴミ太郎さんアフィリエイトはじめるんですよね?どこのブログに移動するんですか?
稼げるといいですね(´Д`)
