09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


バイオ 天井到達

2013年 05月19日 06:47 (日)

20130518_151208-1.jpg



バイオも天井いくの簡単だな

自身三度目の天井到達

670から開始

脅威のメダル持ちで

なんと7000円で天井到達


ここからが勝負



当然のごとく50スタート

風のように駆け抜ける

恩恵の引き戻し

50スタート

風のように駆け抜ける


20130518_212905-1.jpg



この後がんばって3回引き戻すも 全部50スタート


上乗せは20が二回

エピソードは一回しか入らないし

終わってみれば+1000円





こんなにART入れたのに+1000円ってなによ



もうこの台やだよ

この台大勝ちするビジョンがみいだせない

いくらART入れても希望がない


それに今まで相性が悪いのか50スタートしかしたことない





それと最近ほんとうに台の入れ替え早いな

月曜日にまた数台入ってくるし

この流れでバイオ滅びてしまえ

その前に謎リンゴシステム搭載の台が先かな?
エバ-1


うちのホールは新台って書いてあるのにもう1/4に減台してるし




早起きしたけどやることない
そして通販番組しかテレビやって無くて暇

久しぶりに朝イチ並ぼうかな

早起きは一文の得もなし


コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月19日 12:23

1kでも勝ちは勝ちですよ~
ラジコンヘリですけど、団体とかに入れば費用割安だったり負担無しっていうところがあります
発破はダイナマイトの免許って考えでいいですよ。普通に仕事ありますし、建設業にはいるときはそれがあるだけでプラスなります~

どっちも体力必要ですけど(・ω・)

Re: タイトルなし

2013年05月19日 22:51

> 1kでも勝ちは勝ちですよ~
> ラジコンヘリですけど、団体とかに入れば費用割安だったり負担無しっていうところがあります
> 発破はダイナマイトの免許って考えでいいですよ。普通に仕事ありますし、建設業にはいるときはそれがあるだけでプラスなります~
>
> どっちも体力必要ですけど(・ω・)

割引制度があったんてすか
前農業関係の仕事してたんで、その時受けてれば安くとれたかもしれなかったですね(T^T)
なんの仕事にしろ、体力無くなったんでつけないといけないんですけどね(笑)

