05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


悲報伝 天井

2013年 05月20日 01:00 (月)

750から初めて

20130519_125437-1.jpg

こうなって



20130519_130512-1.jpg

って言われて

有言実行

すぐ終了

ART後30回転くらいしたらREGヒット

数十枚回収終了

ってことで第一天井で終了です





今日はスロット稼動なんてどうでもいい!!!





なんたって今日はブログを始めて一ヶ月






2~3日で終わると思ったんですが何とか続きました

やっぱり、スロットが楽しいから書くことが尽きないな



嘘です、本当は何回か心が折れそうになりましたがコメントをくれる人、リンクしてくれた人が居たので励みになって続きました

あまり言う機会がないので今回言わせてもらいます

本当に

20130520_002356-1.jpg



まだブログ村のスロット日記ランキングで50位前後ですがもっと多くの人に読んでもらえるようにがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月20日 14:40

継続は力なりですよ~
悲報の天井狙いはそんなものですからねww
これからも頑張ってください~(^ω^)

No title

2013年05月20日 19:50

おつかれさまです(^o^)
1ヶ月経ちましたかー!

自分もまだまだですけどやはりいろんな人のブログにコメント残したりして徐々に仲良くなっていくとブログかくのも面白くなってきますし、横の繋がりが増えてコメントしてくれる人も自ずと増えてくると思います!

今後もがんばってくださいね^^

Re: タイトルなし

2013年05月21日 19:46

> 継続は力なりですよ~
> 悲報の天井狙いはそんなものですからねww
> これからも頑張ってください~(^ω^)

ありがとうございます
これからもオネガイシマス^人^
悲報伝は本当にダメですね;;
ART入れても、大量に乗せないとスタートに立てないですよね><

Re: No title

2013年05月21日 19:55

> おつかれさまです(^o^)
> 1ヶ月経ちましたかー!
>
> 自分もまだまだですけどやはりいろんな人のブログにコメント残したりして徐々に仲良くなっていくとブログかくのも面白くなってきますし、横の繋がりが増えてコメントしてくれる人も自ずと増えてくると思います!
>
> 今後もがんばってくださいね^^

ありがとうございます(^-^)/
最近少し余裕出来てきたのでコメント残して
横の繋がりを増やしていきます(´Д`)
