09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


超カットビゾーン

2013年 05月21日 20:48 (火)

ホールに入るなり即捨ての鬼浜発見

カットんで行くんで夜露死苦

80回転くらいで

20130520_175143-1.jpg


超カットビゾーン
ボナ入れると天国のおまけつきの激熱いゾーンです

そして・・・・

気づいたら・・・・・





ブーン



ブーン



ブーン


初代


鬼浜暴走愚連隊


総隊長



リュウジ



夜露死苦!


2013-05-21-20-31-56-782111871.jpeg







ブーン







20130521_163627-1.jpg


リュウジが極限突破してコスプレしてます


いや~よく出ましたよ

画像は7連ですが結局は9連して

11500発流すことができました



鬼浜はもったいぶりましたがスルーしちゃいまして、ふてくされてフラフラしてたら、仮面ライダーがチャンスゾーンみたいなのに入ってて250玉であたりました
最近運がなかったから脳汁タラタラ

毎日こんなのが続くと楽しいんですけどね

次回予告

20130519_183055-1.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月21日 22:48

デブ丸さんに運が舞い降りてきたか!?
鬼浜はいろいろぶっ飛んでるらしいですねw
3444とかみてみたいなぁ(チラッ

2013年05月21日 23:06

俺にもその運をくれ~!

Re: タイトルなし

2013年05月22日 01:33

> デブ丸さんに運が舞い降りてきたか!?
> 鬼浜はいろいろぶっ飛んでるらしいですねw
> 3444とかみてみたいなぁ(チラッ

来てるかもしれないですね(^O^)
自分をコロス気ですか?(笑)
あのヤンキーに喧嘩売ったら本当にあの世にカットビですよ(T^T)
てかよくあれで検定通りましたよねー
4号機のゴットを越える一撃万枚確定役ですよ(´Д`)

Re: タイトルなし

2013年05月22日 01:38

> 俺にもその運をくれ~!

本当に欲しいですか?
書いてないだけで
今月だけで番長の次回予告はずしたり、のりお紙相撲負けたり激あつしょっちゅうはずしますけどいいですか(笑)
後天井属性も持ってるんですぐ最深部まで持っていかれます
