04月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


番長 RUSH中、愛の教育的指導

2013年 05月22日 22:46 (水)

あの後にスロットに戻って177回転の番長発見

赤7入って操選択 青グローブでARTと天国GET

普通に消化中


ピロピロピロ







20130519_183055-1.jpg

脳汁ポイント

絶頂チャンス!!!!

通算成績は3回中1回だけ絶頂

33%

この確立悪くない?普通だっけ?

そろそろ入ってもいいと思うんだけどな・・・

レバーON

継続

継続

継続

ここまではいつもくるんだけどね
次が問題・・・・・
















20130519_183128-1.jpg

キター

脳汁キーター

マジでキターって叫んでしまって恥ずかしかったんですが

念願の



20130519_183136-1.jpg

ウハウハ

過去絶頂は4回入って全部200以下



でもライダーでも波に乗ってるから軽く200くらいのるでしょ?











20130522-215750-1.jpg







デブ女







人間設定がやっぱり低いのかな?

まぁ、いつものことだから気にせず

ぶん回し

天国ループが続く続く

10連(内訳ボナ8回バゲ2回)

このとき2000枚出てて

上乗せもちょくちょくあり


残りART400に裏乗せ100以上確定
(画像無くてすいません)




5000枚意識してたんですが





デブ女





600はまりくらって、全ART消化


残り500くらいじゃ全然安心できないですね


だけど最終的に


20130519_195932-1.jpg



これでもここ最近で一番でました

やっぱ番長が今出てる台で一番おもしろいですね

緑のヘリでもそれなりに上乗せ期待できるし、出現率もちょうどいい

ゾーン抜けちゃうと次のゾーンまでの間地獄ですがそれでも楽しい

こういう台がもっと増えればいいのに・・・と個人的な願望


最近は波が荒いのばっかりだし、客のレベルがだんだん高くなるは立ち回りしにくくてしかたないな

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月23日 00:18

でると思うとでない法則
でも3000枚もでれば十分だとおもっちゃう自分

2013年05月23日 07:01

3000枚おめでとう!

やっぱ番長は面白いよねん♪
でも一撃5000枚は経験ないな(^_^;)

Re: タイトルなし

2013年05月23日 20:04

> でると思うとでない法則
> でも3000枚もでれば十分だとおもっちゃう自分

物欲センサーですね><
3000枚でもうれしいですが、稼動の割には引けないです;;
2~3日に一回引ければいいんですが^^;

Re: タイトルなし

2013年05月23日 20:10

> 3000枚おめでとう!
>
> やっぱ番長は面白いよねん♪
> でも一撃5000枚は経験ないな(^_^;)

ありがとうございます
ですね^^
一撃性能はちょっと低いかもしれないですが・・・・。
今回みたいにボナがぴったり止まっちゃって上乗せも無いと一瞬で終わっちゃいますし
