05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


あたしゃバカだったよ

2013年 05月23日 20:50 (木)

最近他の人のブログにコメントしてまわってたんですよ

その時に自分のブログにも来てもらえればいいなって思ってURL張り付けてコメントしてたんです
「それが目的」

でそこまでは良かったんですが

前たくたくさんが不思議なことを言ってた
「あれ?このブログがデブ丸さんのブログ? 私はプリンやろうさんのブログをデブ丸さんと勘違いした」

最初は???ってなってて

何を勘違いしてるんだろう?


考えてたら


もしかして ・・・


貼り付けたURLをクリックして飛んでみたみた











デブ女




ああああああぁぁぁぁあああぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁ

プリン野郎さんのとこに飛んだっっっ

うは、ミスった

ブログ初めてすぐくらいから使ってたから一ヶ月ちかく違う人に飛ぶようにしてた

はずかしい

なんか力が抜けてきた


やるきないけん


もううごきたくない

今日のコメント周りはしない


そしてたくたくさんアドバイスしてくれたのに気がつかないでごめんなさい

鳥謝罪








稼動

最近勝って余裕があったんで趣味打ち

やったのは

20130523_155727-1.jpg

マジカペ 羽モノの新台

やっぱり楽しいですね、CRと違って無駄な演出見ないであたりがすぐわかるのがいい

大当たりの仕組みは

数十回開く間にvに入ると次のラウンドにいける仕組みで最大16ラウンドまで継続する

はじめてすぐにあたりを引いて釘ががばがばだったのかvに入りまくって16ラウンドまで到達

そして持ち玉にも余裕ができてボーっと打ってて今日の稼動終了



パチンコは満足な一日でした










5000発位の飲まれたのは内緒です
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
<

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月23日 22:51

誰にでもミスはありますよ~

ハネモノ楽しいですよね~
パチンコよくわからない自分でもハネモノあったら打っちゃいますww

No title

2013年05月24日 00:53

韓国出張中で~す。
明日帰るけどね。

羽モノは大好きだった!
特に道路工事&ニュートキオかな。
フライングカーペットも良く打ったなぁ~( ¨)

No title

2013年05月24日 01:10

続きがねーじゃねーか!!ヾ(*`Д´*)ノ

2013年05月24日 20:23

ちょっとウケた(笑)

どうしてもっと早く気づかなかった(笑)

Re: タイトルなし

2013年05月24日 21:56

> 誰にでもミスはありますよ~
>
> ハネモノ楽しいですよね~
> パチンコよくわからない自分でもハネモノあったら打っ ちゃいます

ですね(´Д`)ついついムキになって気がついたら取り返しのきかない金額になっちゃってますがf(^_^;
今は一円パチンコがあるから羽根物はなるべくそっちでやるようにしてます
だけど残念ながらマイホには一円パチンコ無いんですけどね(笑)

Re: No title

2013年05月24日 22:00

> 韓国出張中で~す。
> 明日帰るけどね。
>
> 羽モノは大好きだった!
> 特に道路工事&ニュートキオかな。
> フライングカーペットも良く打ったなぁ~( ¨)

おぉ、すんごいとこ居ますね
てか韓国からでも見れるんですね(笑)
海外はまだ行ったことないから知らなかったです
韓国は空港についたときからキムチ臭いって噂聞いたことあるんてすが本当ですか(´Д`)?

やっぱ羽根物好きな人多いですね(^O^)

Re: No title

2013年05月24日 22:00

> 続きがねーじゃねーか!!ヾ(*`Д´*)ノ

どこの続きですか(T^T)?

Re: タイトルなし

2013年05月24日 22:08

> ちょっとウケた(笑)
>
> どうしてもっと早く気づかなかった(笑)

面倒で確認してなかったです(笑)
たくたくさんが言ってくれなったらまどまだ使ってたと思います
