03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


たかみなはあげまん

2013年 05月24日 23:18 (金)

たかみなは幸福を呼ぶ美少女だ

言わなくてもわかると思うがたかみなは俺の彼女と言うわけでもやったというわけでもない

言いたいのは幸福のを呼ぶ女って事

フラフラ歩いたら

ガジャガシャうるさい

後ろを見たら、たかみなが踊ってる

CR AKB48

一時間に一回の定期ライブが開催中だった

やっぱたかみなはブスだよなー

なんでこんなやつがアイドルやってるんだろう?

そんな事を考えなから


今日は俺のために踊ってる

なんとなくそんな気がしてしょうがなく一曲端っこの空台で見てあげることに





曲、終盤になんか違和感を感じる





右下のチャッカーが開いたり閉まったり


20130524_225927-1.jpg




あたってる




台を確認





やっぱ空台


20130524_230642-1.jpg



ゲッチュ




初めて当たり中の台拾った



さっそく1000円投入


そのあたりで600玉くらいでて単発で終了


600玉でもタダでGETウマー




さっきの残りの500円使っちゃおうと思ってCR南国育ちを打つことに、奇跡的に2回転であたり16Rだけど残念ながら単発
30回転後また当たるも6ラウンドで出玉が少なかったんですが時短?中にまた当りを引いて超蝶々タイム(st)に突入
後は伸ばすだけ









だと思ったんだけど、あたり引けないまんま終了


まぁ、こんなもんだね

これでいい時間になったんで帰宅

今日はたかみなに会ってから運が回ってきた気がする

帰る途中考えたんだけど、たかみなってかわいくない?

絶世の美少女だよね




人の心は金で買えるんだね

しかも数千円で

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
色々学ばせてもらう一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月25日 12:09

当たり中の台拾うってなかなかラッキーですねw
ツキがあるうちに色々やっておきましょう(^ω^)

Re: タイトルなし

2013年05月25日 13:28

> 当たり中の台拾うってなかなかラッキーですねw
> ツキがあるうちに色々やっておきましょう(^ω^)

勝てるうちに沢山かって貯金を増やします(笑)
