04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


戦国無双2天井にいったでござる

2013年 05月25日 13:26 (土)

戦国無双の天井は1300はまりで恩恵が89%のatてござる

初打ちでいっちゃった。

やっぱ天井に愛されてる

本当はね前日720 当日610で天井到達してる超お宝台GETしたでござる(笑)



前の人はすぐ発動しないから宵越しできないと思ったのかな?


だけどマイホはまずリセットしない

自分とマイホの信頼関係を信じうち始めると

3回転でレア役引いて前兆はさみ

AtGET

口元が緩む

20130525_134617-1.jpg


結果は








20130525_130804-1.jpg




やるきないけん



すぐ終わっちゃったでござる


でも余裕でプラスになったから許すでござる



2日連続で良いことがあった

その間に1050のゴット拾って1280でヒット救済されず2万やられてるんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月25日 23:08

けっこう良い台拾えてますね~
まずは期待値を追っかけて、収束は2の次で(笑)

No title

2013年05月26日 00:42

すごいお宝台ですね∑(゚Д゚)
今日はゴッド、いかがでしたか?
現在私のパワーは最高潮なので、是非あやかって下さいね(ニコリ)

Re: タイトルなし

2013年05月26日 01:46

> けっこう良い台拾えてますね~
> まずは期待値を追っかけて、収束は2の次で(笑)

客のレベルが低いんでめちゃくちゃ拾えますよー
だけど他に6~7人はエナが常駐してるのが面倒なんですがね

Re: No title

2013年05月26日 01:53

> すごいお宝台ですね∑(゚Д゚)
> 今日はゴッド、いかがでしたか?
> 現在私のパワーは最高潮なので、是非あやかって下さいね(ニコリ)

ksk神社に参拝、結果は惨敗(笑)
自分の願いは届かなかったみたいです
1050の方は1300手前であたってしょうがなく救済目指し300まで打ったんですがスルーで二万近くやられて
その後900のゴットもうったんですがトントンでした(T^T)
ゴットの勝ちかた教えてください(*人*)
他には番長ゾーン7台やってバゲヒット一台だけという惨敗も味わいました(笑)
