09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


アクエリオン初打ち 稼動報告 八神手書き

2013年 05月28日 03:01 (火)

アイドルマスター 
横のステップが2になってたんで、やってみたらBIGがあたり+4k

キャプテンパルサー
は前の日記で書いたとおりです

これも初打ちの
アクエリオン630
これが645で青7がヒット 
その後何も反応なく50回まわしてヤメ+4k

スロットは最近当り台を拾ったり天井確定台拾ったりといいことがあるんですがそれを活かせないですね
自分の引き弱に嫌気がさします

せっかく初うちしたんで感想とちょっと台紹介
まずキャプテンパルサー

やっぱヤマサの台って感じでモンキー色が消えてないですね

通常時はデビルを思い出させる作りの、リプレイしか揃わずたまに引くレア役も空気(自分の引きが弱いだけかもしれないです)どうやって当てていいか分かりませんでした

パルサーは自力解除が3種類ありまして

①荒波モード 
 これはまんま優出で白→黄→赤→虹 ってかんじで熱くなっていくみたいです
今回は二度入ったんですが一回目はレア役引くも色が一回も変わらず白のまんまだったんでモンキーと比べると 色の変化がしにくいのかもしれないですね

②キャプテンチャレンジ(扉ステージ)
 10G+@Gでリプレイが揃うと1進んでハズレだと1戻るレア役は1以上進む、全部で5進むとAT確定です
やってみた感じ絶望しかなかったですね(笑)チェリーで2進も速攻でハズレ引いて後戻りそんな感じで当たる気がしなかったです
③キャプテンチャレンジ(火山ステージ)
 10G固定のバジリスク開眼みたいなの
チャンリプ、チャン目、強チェ、中チェ、確定チェ、強ベルはAT確定です
AT当選期待度50%
これに入るだけでAT期待したいですね

まぁあんまり打ってないんでわからないですが、個人的にはあんまり好きじゃなかったですが、細く長く稼動する台じゃないかと思います。

次アクエリオン

感想のみで

通常時ほとんどまわしてないですが、あれはショートフリーズ待ちのエスパー専用台ですかね?

                                                       以上






最近運が無さ過ぎるんでゴットハンドことkskさんのところによく参拝行くんですが、ブログのトップに響子さんがいるんですよねぇ・・・・
いつも響子さんを見ていたらどうしてもめぞん一刻、見たくなって借りにいったんですよ
やっぱめぞん一刻はOP、EDの曲いいですね、テンションあがります
そして見てやっぱ思う。。。響子さんより八神のほうがかわいくない?あの真直ぐなところがたまらん、自分なら響子さはほったらかしにして乗り換えですね(笑)

某人気ブロガーの人をパクッて八神を手書きで絵を書いてみました

参考(理想)
images-4.jpeg




















結果(現実)製作時間15分
















tagami.jpg







感想
最初に一言色々ごめん、でも真面目に書いた結果がこれです・・・・
PCに入ってるペイントを使って書いたんですが難しかったです、手がプルプル震えるし、マウスだと思ったところに行かないですし、間違えたところの直し方分からなかったんで一発で書かないといけないプレッシャーがすごかったです、色々と課題のできる結果になっちゃいました

もっとうまく書けという人は↓をクリックオネガイシマス
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よ!芸術家!

2013年05月28日 08:08

山佐はキンパルが一番好きだった!

韓国は空港でもキムチ臭い。韓国人は朝昼晩と食べるから、終日臭いがニンニクだよね(^_^;)

No title

2013年05月28日 13:44

八神クオリティに、笑いが止まらないですwwwww

デブ丸君は八神の真っ直ぐなところが好きなんですね。
僕は響子さんの意地っ張りなところが好きです。
めぞんはストーリーもいいし、曲もいいですよねぇ^ ^

とりあえず、見る度笑いが止まらないので、
是非、この八神をトップ絵にしましょう!w

Re: よ!芸術家!

2013年05月28日 21:48

> 山佐はキンパルが一番好きだった!
>
> 韓国は空港でもキムチ臭い。韓国人は朝昼晩と食べるから、終日臭いがニンニクだよね(^_^;)

お帰りなさい(-.-)ノ
やっぱ噂は本当だったんですなー
やっぱ住むのは日本が一番ですよね(´Д`)

Re: No title

2013年05月28日 21:53

> 八神クオリティに、笑いが止まらないですwwwww
>
> デブ丸君は八神の真っ直ぐなところが好きなんですね。
> 僕は響子さんの意地っ張りなところが好きです。
> めぞんはストーリーもいいし、曲もいいですよねぇ^ ^
>
> とりあえず、見る度笑いが止まらないので、
> 是非、この八神をトップ絵にしましょう!w

えぇ(´Д`)
考えときます(笑)
なんなら響子さん書くんでトップ画像にどうですか(゜o゜)?

No title

2013年05月29日 06:35

キャプテンパルサーはうちの近所には
一台しかなく、ただのAタイプだと思って
無視してました。

しかし、感想を見ていると打たない方が良さそうですね。

Re: No title

2013年05月29日 19:13

> キャプテンパルサーはうちの近所には
> 一台しかなく、ただのAタイプだと思って
> 無視してました。
>
> しかし、感想を見ていると打たない方が良さそうですね。

モンキーが好きな人はいいかもしれませんよ^^
ただ自分は相性が悪すぎたんできらいなんです^^;
