05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


パチ屋でうんこ踏んだ、しかも尻で

2013年 05月28日 23:05 (火)

パチンコのファイヤーダイナマイトで一万発でてルンルン気分で

家に帰ってジーパン脱いだら

20130524_223756-1.jpg

うんこふんだ・・・

まじ最悪


でも人間って不思議

臭いかぎたくなるんだよね


20130524_225927-1.jpg

甘い香り








チョコだった

セーフ






・・・・いちいち座席確認しないから気が付くわけないじゃないか・・・・

誰だよチョコトラップしかけたの

なんで俺ばっかりこんな目にあうんだよ・・・・

こんな奇跡起こるならフリーズくらい簡単に引けるだろ・・・・

ホール歩いてるときどんな目で見られただろう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月29日 08:02

人に言う言わないは別として臭いかぐね!(笑)

でもウンコは付いてなかったけど運が付いてて良かったんじゃん?(^_^;)

2013年05月29日 10:50

初コメントです!
なかなかの奇跡ですね(^ ^)

思わず笑いました(´Д` )

2013年05月29日 12:56

自分もにおいかいじゃうだろうなぁw
本物じゃなくて良かったですよ~

Re: タイトルなし

2013年05月29日 19:18

> 人に言う言わないは別として臭いかぐね!(笑)
>
> でもウンコは付いてなかったけど運が付いてて良かったんじゃん?(^_^;)

やっぱ気になっちゃってついつい嗅いじゃいました^^;
うまいこといいますねぇ(笑)
でも運はすぐ落ちちゃうんですよね;;

Re: タイトルなし

2013年05月29日 19:20

> 初コメントです!
> なかなかの奇跡ですね(^ ^)
>
> 思わず笑いました(´Д` )

コメントありがとうございます^^

最近ちょくちょく奇跡的なことが起きるんで(鼻血でたり)
又見に来てください^^

Re: タイトルなし

2013年05月29日 19:25

> 自分もにおいかいじゃうだろうなぁw
> 本物じゃなくて良かったですよ~

ですよねw
臭いってわかってても嗅いじゃうものですよねw
この勢いで運がついてくれればいいんですがね・・・・
現実は厳しいです・・・・
