07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


俺の響子をもらってください

2013年 05月29日 21:23 (水)

稼動

一台目で甲殻ゾーンヒット
600枚でて
+10k

前日うんこ踏んでるだけあって運がきてるね

よっしゃ行くぜぇ

この不の流れを打開する・・・



戦国 190~250のゾーン

ヒットせず-3k




番長ゾーン
3台 -10k

アクエリオン630 750ヒット

バゲ エスパーじゃんけんスタート 今日の運はなんじゃろな

20130529_171152-1_20130529203938.jpg

・・・・・

そうですか

なんか前兆かわからんが台がピキンピキン言ってたから追うことに

120まで追って何も無かったからやめたら

その30回転後に当てられそこから1500枚くらい抜かれた。。。

ついてないな-7k


トータル・・・・

-10k

2013-05-29-19-29-47--445945462.jpeg


ち・・・・!が・・・・!う・・・・!


言いたいことは沢山あるが


もういい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





今日のお絵かきタイム

めぞんの有名なシーンを書きました

お手本
images-5.jpeg






製作時間20分









無題

なんか違う・・


髪の毛の色だね









これじゃナウシカだ














2枚目・・・こんどはお手本見ないで記憶を頼りにかきました 製作時間15分















響子さん-1



髪の毛の色も完璧


五代君も書いたし言うことなし


響子さん好きな人トップ画にしてくれないかな・・・・

誰とは言わないけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月29日 23:13

この絵は何か別次元からやってきたんですね・・・
見れば見るほどSAN値がガリガリ減っていくww

No title

2013年05月29日 23:57

悶え殺す気ですかwwwww

セリフと表情の不一致感がツボですwww

え、誰ですか?
まさか僕じゃないですよね?

もし僕なら、
トップ画にはしないですけど使わせて頂きますw

Re: タイトルなし

2013年05月30日 09:23

> この絵は何か別次元からやってきたんですね・・・
> 見れば見るほどSAN値がガリガリ減っていくww

えぇー
個人的には上手くなってるつもりだったんてすけど(笑)

Re: No title

2013年05月30日 09:26

> 悶え殺す気ですかwwwww
>
> セリフと表情の不一致感がツボですwww
>
> え、誰ですか?
> まさか僕じゃないですよね?
>
> もし僕なら、
> トップ画にはしないですけど使わせて頂きますw

そのまさかです(゜o゜)
他にめぞん一刻を見てる人をしりません(笑)
是非使ってください(^-^)/
