04月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ここは戦国じだいでござるか?

2013年 05月30日 21:08 (木)

パチスロ戦国時代が来たのかな?
新台導入スピードが異常に早く
ハイエナが多く、ヒラで打つには鬼畜台が多い動乱の時代だけどさ

歴史系の台多すぎじゃない?

見渡す限り戦国武将ばっかりでござる

軽く見渡しただけで

戦国無双、花の慶事、戦国嵐、戦国コレクション、鬼武者、バジリスク、信長の野望(有給中)

こんなにある




こんかいはあまり台の情報はもってないが戦国嵐に喧嘩を売ってきたでござる

ゾーン狙いで
380スタート

450で謎ヒット

戦国嵐はAT中は麻雀物語みたいに3キャラから選択できる

それで選択肢に
お兄さん、おっさん、メスがあったんで

メスを選択

上乗せなしで単発終了


デブ女

プギャー

また単発かいな

とことんメスとは運がないですわ

天国まで回すことに

100回転で軍議モード(モンキーの優出みたいなの)に突入

色が1段階しか上がらないまま発展

おっさんが扉を開けばAT確定

オワッタ・・・・・

全然あつそうじゃない


レバオン

ピュインピュイン
20130524_225927-1.jpg


あたった・・・




今度は感謝をこめておっさん選択

適当に消化してたら

覚醒モードに入って

20130530_173538-1.jpg

なんか揃った

これは30G固定のAT

終了後バトルに発展、勝つとループする仕組みらしい

でこのボナは二連して

その後100スタートやら

なんだかんだやってるうちに















20130530_180706-1.jpg



なんかよく分からないけど勝てた・・・

勝ったから言うけど戦国嵐たのしいね。

ショートフリーズも何種類かあるみたいだし、ゾーンもあるし、出る速度もあるし最近の台のなかではかなり優秀台じゃないのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月30日 22:02

とりあえず自分は演出多い台があればいいかなぁ…
無演出レア役とかレバオン遅れ、子役矛盾、滑りetc…
そういうのでこのパターンは熱い弱いがあるみたいなのが好きだなぁwww

まぁ、演出とリチ目がしっかりしてる台が好きってことで(・ω・)

2013年05月31日 00:24

戦国もの増えましたね。
しかし、家の近所の伏魔殿は'(パチンコ屋)バラエティーのみでした。

色んな記事見てると面白そうなんで、チャンスあったら打ちます。

2013年05月31日 08:11

確かに戦国もの多過ぎ。

良く分からないし打ったこと無いなぁ。し勉強不足で駄目だよ~

Re: タイトルなし

2013年05月31日 21:05

> とりあえず自分は演出多い台があればいいかなぁ…
> 無演出レア役とかレバオン遅れ、子役矛盾、滑りetc…
> そういうのでこのパターンは熱い弱いがあるみたいなのが好きだなぁwww
>
> まぁ、演出とリチ目がしっかりしてる台が好きってことで(・ω・)

さいきん少ないですね^^;
自分もそういう風なのがすきなんですが
レア役=爆音=5号機って流れが主流になってきてますね;;

Re: タイトルなし

2013年05月31日 21:11

> 戦国もの増えましたね。
> しかし、家の近所の伏魔殿は'(パチンコ屋)バラエティーのみでした。
>
> 色んな記事見てると面白そうなんで、チャンスあったら打ちます。

あんまり大きい店舗じゃないんですか?
ゾーンのヒット率もよさそうなんでぜひやってみてください^^

Re: タイトルなし

2013年05月31日 21:16

> 確かに戦国もの多過ぎ。
>
> 良く分からないし打ったこと無いなぁ。し勉強不足で駄目だよ~

自分はあんまり勉強しないんですよね^^;
雑誌はまったく見ないですし^w^
天井(恩恵)とゾーンがあるかないか位調べればいいかなって思ってます
このスタイルでかれこれ1年くらいやってます(笑)
重要な情報は2-9伝説や上位ブロガーの見てると大体手に入りますしね^^;
