07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


番長で勝ってしまったでござる

2013年 05月31日 22:27 (金)

番長最高!!!

やっぱ頂RUSH入れちゃえばなんとでもなるね

170が落ちてたんでゾーン狙いやってたらまさかのRUSHが直当り

まぁこっから乗せないと話になんないんだけど

今日のおいらは一味違う

すぐに50 30と立て続けに乗ってあっと言う間に残り100に

その後も100乗ったりと絶好調で続く続く

最終的には

20130531_180924-1.jpg





1300枚もでてしまった

二日連続で勝ちだ








感のいい人はなんか違和感を持ったと思う

700ART回して1300枚

何回か落ちたの?って思うかも知れません

そうですね2回落ちましたが2回ともすぐ引き戻したんで通常時は2回で70回転くらいしか回してないんですよ

なのにこの枚数

答えは簡単

700G回してバゲ一回・・・・

せっかく大量に上乗せしたのにボナが引けなかったのは苦しかった・・・・

でも勝ったから良しとするか


うんこ付いてから勝率アップしてるわ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆もうんこにさわって運気をあげよう!!!!!






コメントの投稿

非公開コメント

2013年05月31日 23:51

700でバケ1はキツイ…
でも直当たり引けたしかてたしで良かったですね~

No title

2013年06月01日 14:17

勝利おめでとうございます。
やはり番長は他と比べて安定してますね。

しかし、700回してバケ一回とは…。
キツイっすね。

Re: タイトルなし

2013年06月01日 20:07

> 700でバケ1はキツイ…
> でも直当たり引けたしかてたしで良かったですね~

ですね^^
番長のラッシュは楽しかったんで我慢できました^^;

Re: No title

2013年06月01日 20:10

> 勝利おめでとうございます。
> やはり番長は他と比べて安定してますね。
>
> しかし、700回してバケ一回とは…。
> キツイっすね。

番長は本当に安定してますね
純増詐欺されるといらいらしますもんね
途中ボナ非搭載の台なんだって言い聞かせながらやりましたw
