09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


キャプテンカエルー

2013年 06月01日 20:42 (土)

キャプテンパルサー

荒波ステージでレインボーまでいったでござる

20130601_142322-1.jpg


ね、すごいでしょ?

これで確定です




ちょっと引きの画像をみてみましょう・・・



20130601_134358-1.jpg

うひゃー


天井ちょい手前です

やっぱヤマサの台は相性わるいです

チャンス=空気ってのがうける

まぁ、ヤマサの台にしては結構でて


20130601_140341-1.jpg












ゴンさん2

大丈夫いたくない・・・



○kしか負けてない・・・





今日はあまり稼動しないでカエルケロー

明日は第二種電気工事士のテストがあるケロー

なので明日に向けて今から勉強するケロー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月01日 21:00

壱ゲットなり。
最近のヤマサは大転けが多かったせいか、何となく触る気が起きないですね~。
キャプテンパルサーは天井いったら恩恵とかあるんですかね?

2013年06月02日 00:04

山佐さんはいったいどこに向かっているのやら…
勉強しっかりして資格ばりばりとっていきましょー

2013年06月02日 11:50

カエル面白勝った?
俺も打ってみたいな!
でもウンが無いから負けるかな(^_^;)

Re: Re: タイトルなし

2013年06月02日 20:55

> > 壱ゲットなり。
> > 最近のヤマサは大転けが多かったせいか、何となく触る気が起きないですね~。
> > キャプテンパルサーは天井いったら恩恵とかあるんですかね?
>
> 本当に天井に近くない限り触らなくてもいい台だと思う居ます
> ヤマサは意味不明な台を出すか、外側だけ変えたモンキーしか出さないからダメですね、
> 自分もあまり触る気がおきないです
> 天井は三種類ありまして
> 通常A   1248G
> 通常B    512G
> 極楽準備 1280G
> 極楽準備まで行くと次回天国がもらえるだけです^^;
あとボーナス履歴で4匹背景で次回通常Bの可能性があるみたいです。


Re: タイトルなし

2013年06月02日 20:57

> 山佐さんはいったいどこに向かっているのやら…
> 勉強しっかりして資格ばりばりとっていきましょー

本当に何を目指してるやらさっぱりですね
出す台はとんでもなく変わった台か表面だけ変えたモンキーですもんね
試験の結果は・・・・でした
結果発表が憂鬱です(笑)

Re: タイトルなし

2013年06月02日 20:59

> カエル面白勝った?
> 俺も打ってみたいな!
> でもウンが無いから負けるかな(^_^;)

一言で言うと純増が多くなったモンキーです(笑)
本当に天井が近くない限り打つ必要ないと思いますよ^^;
なら戦国嵐のほうがおすすめです^w^
