03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


やさぐれた結果SAYAKAがデレた

2013年 06月02日 23:47 (日)

電気工事士の筆記試験とりあえずおわりました
いやー難しかった
結果は惨敗
過去問勉強してたのに
・・・
余裕と舐めてたぶん

もう頭真っ白・・・

後半心が乱れまくってプルプルしてました・・・

っとこんな話はさておき

稼動です

試験が終わってあまりの不出来に腹を立てマイホに
(いつもとかわらないですね)

400の巨乳物語があったんで着席

すぐに集中はいって440でヒット

あやかを選択しようとしたら間違えて一番面白みのないさやかを選んでしまった・・・

途中変更できないからしょうがなく消化

なにもなく

いつも通り速攻で駆け抜ける







だけど






20130602_151827-1.jpg





助かったパトー

これで大量に乗れば助かる






さー


本日の運試し


!!!!!!!!




20130602_151926-1.jpg











・・・・・・・・









images.jpg




キモチイイー

初めて10G続いて

4キュインしちゃいました。。

これでやっとスタートに立てた

これくらい乗ると心の余裕もできてたのしいですね



ボナ引いて強竹からの








20130602_153837-2.jpg




こんだけ乗っちゃうと


たのしいな


で残りが

20130602_154001-1.jpg
(306G)








やがみらいと




楽勝!!!!!



SAYAKAがデレタ






ヨシヨシかわいがってやろう






と思ったけど




ツンとなった






すぐ失速

20130602_160905-1.jpg

本日1台目だったからこんだけでれば全然おkですね
+33k

この後
戦国嵐、鬼武者、セイヤ、番長、ランマのゾーンをやったんですが全部スルーで-10k

パチンコに移動

また仮面ライダーでなんちゃらモードに入ってるのを見つけて

20130602_192237-1.jpg

11連


うまい・・・

うますぎる

2k使って14500発も回収した
56k

一日で79kも稼いだーーーー

久しぶりに50kこえたぞーーーーーー!!!!!!!!

パチンコはまったくの無知なのに黒字でスロットが微妙・・・

勝ってるからうれしいんだけどなぁ

複雑だ・・・

今日はついてるから試験もきっと受かってるだろうな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月03日 23:01

勝利おめでとうございます。
パチンコは良くわからないので、
全く手を出してないですが、やっぱり出玉が
増えるスピードはパチですな。

麻雀物語はパトラんでると何とかやれそうな
気がするのは自分だけでしょうか(笑)

電気工事自分も昔取りました。
たしか、ひたすら過去問解いてた記憶があります。

まぁ~全て忘れましたけど。

2013年06月03日 23:53

パトランランちゃんにいじわるして泣き顔みたりそこから優しくして笑顔にさせたりして楽しみたいと思っているのは自分だけじゃないはず
…何がいいたいかというと、大勝おめでとうです(^ω^)

No title

2013年06月04日 00:27

めっちゃ勝っておられる!
おめでとうございます^ ^

プロフィール画像が八神になっててワロタですw

Re: No title

2013年06月04日 04:50

> 勝利おめでとうございます。
> パチンコは良くわからないので、
> 全く手を出してないですが、やっぱり出玉が
> 増えるスピードはパチですな。
>
> 麻雀物語はパトラんでると何とかやれそうな
> 気がするのは自分だけでしょうか(笑)
>
> 電気工事自分も昔取りました。
> たしか、ひたすら過去問解いてた記憶があります。
>
> まぁ~全て忘れましたけど。

パチンコは飲まれるスピードも速いから怖いですね;;
自分は羽物か潜伏狙いしかしません。。。
麻雀はパトランが一番手っ取り早い爆発の鍵ですね^^v
おぉ、電気工事士もってるんですか^^c試験難しく無かったですか?
後自己採点したら38問正解してたんで筆記は突破できました^^v

Re: タイトルなし

2013年06月04日 04:55

> パトランランちゃんにいじわるして泣き顔みたりそこから優しくして笑顔にさせたりして楽しみたいと思っているのは自分だけじゃないはず
> …何がいいたいかというと、大勝おめでとうです(^ω^)

麻雀のキャラは表情が豊かで楽しいですよね^^
おっ○いがでかすぎるのが微妙ですがーー
それゆえ、はまってる人もいると思いますけどね^-^

Re: No title

2013年06月04日 04:56

> めっちゃ勝っておられる!
> おめでとうございます^ ^
>
> プロフィール画像が八神になっててワロタですw

ありがとうございます^c^
せっかく紹介してもらったんで使おうかなって思いましてやっちゃいました^^v

2013年06月04日 08:09

まだウン付いてる!だから試験も受かってると良いな♪

て俺もパチンコやってみようかな?

電気工事

2013年06月04日 08:20

実技が難しかったですねー。
でも、今は実技問題は10問あるうちの一つしか出ないと聞いてるんで今はかなり取りやすいと思いますよ。

実技問題は毎日やっていた様な。
辛かった(*_*)

Re: 電気工事

2013年06月06日 11:27

> 実技が難しかったですねー。
> でも、今は実技問題は10問あるうちの一つしか出ないと聞いてるんで今はかなり取りやすいと思いますよ。
>
> 実技問題は毎日やっていた様な。
> 辛かった(*_*)

前違ったんてすか?

実技もやらないと覚えないですよね(T^T)
面倒ですが頑張ります

Re: タイトルなし

2013年06月06日 11:33

> まだウン付いてる!だから試験も受かってると良いな♪
>
> て俺もパチンコやってみようかな?

最近スロットからパチンコに流れてる人多いですよね
パチンコは勉強したら美味しいと思うんですがスロットに比べると呑まれるスピードも早くてリスクが高いんで注意が必要だと思います
後個人的にはスロットやってる方が楽しいです(笑)
