07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


新台導入の結果

2013年 06月04日 10:00 (火)

北斗が大量導入したお陰で






信長さまが絶命しました

自分は触ることなく滅亡してしまったんで残念です

後は予想通り江波が被害を受けてて最初は30台くらい導入してたはずがもう2台になってたのが笑えた
まぁ、江波のあのゲーム性なら活動限界ですね





稼働

マイホに入るなり

巨乳物語 730

戦国嵐 780

が落ちてるではありませんか・・・

うーん、悩む








結局やったのは








番長のゾーン




このゾーンはスルーした



いやー

自分はすぐ天井にいっちゃう天井属性を持っているので

優先順位は

天井恩恵が強いやつの天井狙い>ゾーン>天井狙い

なんで巨乳と嵐は天井恩恵がクソなんで後回しにしました


で番長終わった後、巨乳か嵐やろうと見に行ったら座られててパチンコに移動

流れ着いた先が

羽根物 大工の元さん

3k目で当り

これが確変みたいなの入って



20130603_192316-1.jpg


また11連


ハハハハハ

波に乗ってるときには何をやっても大丈夫ですね

確変終了後そくヤメ

後は流すだけ

yagamiraito_mesiuma.jpg








うまー










くない





ほとんど5ラウンドで11連して3500発しかでなかった


images-6.jpeg

時間だけ食われた

そしてやらなかった巨乳と嵐を見に行ったら・・・

なんだと





巨乳3000枚

嵐2500枚でとる・・・



やがみらいと

なんで俺がやらないときだけ出るんだよ・・・・

しかもグラフ見たら速攻であたってるし・・・

失敗した・・・

それからやけになって色々やってたらパチンコの勝ち分使ってしまい±0・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月04日 13:09

やけになるといいこと無いですからねぇ~
とりあえずマイナスでなくて良かったですよ

2013年06月04日 19:08

北斗は何故あべし?

ひでぶーだよね!


つーか、最近ずっと強いねん♪

管理人のみ閲覧できます

2013年06月04日 20:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

2013年06月04日 22:12

> やけになるといいこと無いですからねぇ~
> とりあえずマイナスでなくて良かったですよ

ですね^^;冷静が一番なのは分かっててもつい、暴走しちゃいました;;
ギリギリで踏みとどまれてよかったです

Re: タイトルなし

2013年06月04日 22:16

> 北斗は何故あべし?
>
> ひでぶーだよね!
>
>
> つーか、最近ずっと強いねん♪

なぜですかねw自分も疑問に思ってました^^;
作った人のセンスを疑いますw

勝っているのは実力です、僕は天才なんで^^v

嘘です、偽りの天才です^д^
