09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


店長のセンスは一味違う

2013年 06月05日 22:47 (水)


台の配置には店によって個性があると思う。

似てる傾向の台を近くに置く

人気台を奥のほうに配置するなど

でも今日行った店は、他の店舗の配置とは明らかに違った

特にビックリしたのが


20130605_180044-1.jpg

いや・・・

迷い猫が一匹

同じ赤っぽい台だけどさ・・・

なんか違うんじゃない?

このホールはセイヤ一台しかない店だったんですが、ここに配置って・・・

バライティーコーナーは他にあるのに猪木の間に入れるのって店長のセンスかな?

瞬のアーって顔がなんともいえない感じでいいね

場所間違えちゃったねー

残念!!!!!












で、ここの変な店でやったのは

戦国嵐 ゾーン 2台

一台目は スルーで-170枚

二台目は ヒット

やっぱフリーズの種類が多いから楽しいー

AT継続のバトルも個人的に好きだし

今年一番楽しい台だ

セイヤを作ったメーカーだと思えない

セイヤのいつもの流れは、牛vs変体ピンク

結果はいつもピンクが犯されて終了150枚回収


そんな事を考えてたら

ボナ引いた

戦国嵐は簡単に引けますね。。。

ボナ確定後レバオン

ガコガコ

逆回転

20130605_173240-1.jpg

おぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉ

なんかバーぞろいになった!!!!!



恩恵は・・・




30gのボナから100gになるだけ・・・



images-6.jpeg


それだけなのに逆転するなよ

かなり期待したのに損した気がしたがした

でもそれがいい

このボナ単発

でも継続バトルが結構続いて

20130605_210840-1.jpg

最近は負けしらず・・・

いつ反動がくるか・・・

こわい・・・・ナッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月06日 08:19

俺も平日に朝からゆーっくり打ちに行きてぇえ~~!

羨ましいよ~

Re: タイトルなし

2013年06月06日 12:17

> 俺も平日に朝からゆーっくり打ちに行きてぇえ~~!
>
> 羨ましいよ~

いやー皆さんみたいに社会人として働ける方が羨ましい(´Д`)
もう自分は働きたくないとしか思わない
ダメ人間になっちゃいました

2013年06月06日 13:06

平日とか休日とかそんなの関係なしに仕事
休みってなんだっけ…(´;ω;`)
一日中ホールで打ちてぇ

Re: タイトルなし

2013年06月06日 22:58

> 平日とか休日とかそんなの関係なしに仕事
> 休みってなんだっけ…(´;ω;`)
> 一日中ホールで打ちてぇ

農業は大変ですよね^^;
朝も早いですよね><?
今の台は朝から打つのはきついんで夕方から打つのがちょうどいいかもしれませんよ^^
