09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


6月6日は激熱の日?

2013年 06月06日 22:08 (木)

6月6日

これはスロット、パチスロをやる人なら何の日か言わなくても分かると思う

ゾロ目の日=熱い

しかもマイホは6の日は旧イベント日なんでなお激熱である

そんな中で自分の稼動は








やりませんでした

20130524_225927-1.jpg


だってこの時代に前日の夜8時から並んでたんですよ

行ったて座れるわけないと思ったんでいかなかったです

しかも自分は設定狙いできないですし・・・

行ったて

DIO

久しぶりにやらなかった・・・

こんな日がたまにはあってもいいよね?






たまには台紹介







さー




気になる台は








奈々ちゃん



萌え系パチスロ、プリズムナナ

知らない人もいるかもしれないのでこいつをチョイスしました


天井はボーナス間
900で擬似ボ+天国or超天国

周期天井
最大400gの周期抽選を三連続ではずすと4回目の周期抽選でボナ

でゲーム数管理型で

天井ゲーム数振り分け
100・200G 0.01%
300G 0.8%
400・500G 1.6%
600G 1.6%
700G 0.2%
800G 1.6%
900G 95.7%

うひゃ、自力解除できなかったら、ほとんど天井

でもボナ確立は結構軽く

設定1 : 1/125.3
設定2 : 1/122.5
設定3 : 1/116.5
設定4 : 1/113.3
設定5 : 1/98.1
設定6 : 1/93.5


ヤメ時は天国否定の100までで


っとまぁ軽い紹介終了で


2~3日前のお話

プリズムナナ初打ち

630ハッケーン

実践

道中

自力解除ゾーンは4回入ったんですが

安定のスルー

そして天井突破!!!!!!!


20130604_185332-1.jpg


この台も天井いくの簡単・・・・

ボナ入っての単発

恩恵天国のボナも単発

その後何もなく天国スルーして

250枚回収

普通に当たる気がしない・・・・

感想
何が熱いのかさっぱり擬似連するんですが擬似4でも普通にはずれますし
意味不明でした・・・・

ボナ中は何種類かの曲から選択できる、ファン必見のサービスを搭載しています

だけど・・・・

音小っ! 聞こえない

真後ろにバジリスクが置いてってそっちの音しか聞こえなかった・・・


うーん、また630くらいで落ちてたらやってみたいかな・・・っと思う台でした



あ、後この台、タッチパネル式になってて、左下のメニューをタッチするとボナ間がみれます。




この前かっこいい台詞聞いたんで紹介します


「人は何かを成すために性を受け、成し遂げたときに死ぬ」

カッコいいけど

何をなす為に生まれてきたのか分かるのは一生かかる課題だよね・・・
だから死ぬまで一生懸命生きろってことですかね?

深イイー言葉だ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年06月07日 06:44

確かにイイ言葉ですね。
最近はイベントが糞なんで、
6月6日とかゾロ目なんて気にしてなかったです。


2013年06月07日 08:28

前夜から並んで何を打つ?ありえねー。
昨日、仕事帰りに覗いたら番長が八割位は箱積んでた!
北斗はイマイチ。
ちょっと打ったけどやっぱりつまらん!

2013年06月07日 19:16

しっかりしたイベントあったらジャグかクラコレ打つなぁww
プリズムナナはキャラが良いのに演出少なすぎ…

Re: No title

2013年06月07日 23:54

> 確かにイイ言葉ですね。
> 最近はイベントが糞なんで、
> 6月6日とかゾロ目なんて気にしてなかったです。

ほんとうにクソですね。
自分も忘れてたんですが並んでる人が居たんで思い出しました
7月7日とかもやばそうですね^^;

Re: タイトルなし

2013年06月08日 00:01

> 前夜から並んで何を打つ?ありえねー。
> 昨日、仕事帰りに覗いたら番長が八割位は箱積んでた!
> 北斗はイマイチ。
> ちょっと打ったけどやっぱりつまらん!

うーん、自分ならimジャグラーとか子役差あって安定するAタイプ打ちますが今のイベントなんで期待できないんで、並んでまで打ちたいと思いませんねぇ・・・
番長で8割も出してたんなら設定入ってる店かもしれませんね^^
まだまだ、番長が現役なのはすごいですよね、自分も好きで良くやりますが(笑)
北斗微妙ですか・・・自分はまだ触ってないんで楽しみにしてたんですが
ビックタイトルが立て続けで転ぶのは残念ですね;;

Re: タイトルなし

2013年06月08日 00:15

> しっかりしたイベントあったらジャグかクラコレ打つなぁww
> プリズムナナはキャラが良いのに演出少なすぎ…

ですね、自分も設定狙いなら安定のAタイプ打ちますね
前、ジャグラーの設定狙いしてた店はガックン対策してななかったんで一回転で設定変更したか見分けもできましたし、それから高設定かは子役差でも見分けが付きやすいのがいいですよね
でも自分はジャグとかハナハナとか好きじゃないんで一日ペカリ待ちとか拷問です(笑)

演出少ないですね・・・
ライブ会場に急げしかでなかったです^^;でも出れば面白いかもしれないですね・・
ボナ確立軽かったから設定6とか、面白そうです

No title

2013年06月08日 00:52

私のいったホールはなかなか熱かったですよー!

ツモりました!!

久しぶりの6ツモッ(^_^)v

みにきてくださいね☆

Re: No title

2013年06月08日 01:09

> 私のいったホールはなかなか熱かったですよー!
>
> ツモりました!!
>
> 久しぶりの6ツモッ(^_^)v
>
> みにきてくださいね☆

おめでとうございます^^

さっそくいきま~す

なに積もったのかワクワクw
