04月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


あるあるネタ

2013年 06月08日 21:45 (土)

お久しぶりです

生きてます

稼動はしてたんですが
大負けもしなければ大勝ちもしなかったんで書くことなかったから更新できなかったんですよ

更新してないときにあった事は面接うけたくらいで面白いこともなかったですし・・

そして今日もなかったんで

パチ屋でのあるあるネタを

自分がよくやるのは

出てるやつの後ろに立ち放屁して逃げる

あるあるだね

はげ頭の親父の頭に息をかけて逃げる

あるあるだね


帰り道

赤信号でギリギリ渡ったとき

モンキー

と思ってしまう

カーブを曲がるときに

Vモンキー

って叫びながら曲がる

これで実際に勝った後気持ちよくスピード出して究極Vモンキーかまいたら、警察にとめられたことがあります・・・・
お兄さんカーブ曲がるとき減速しろって・・・

皆さんもあるあるありますよね?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2013年06月08日 23:31

あるあるかはわからないですが、自分はART、AT消化中よく時間見ますねぇ~
用事もなにもないのにwww

Re: タイトルなし

2013年06月10日 21:01

> あるあるかはわからないですが、自分はART、AT消化中よく時間見ますねぇ~
> 用事もなにもないのにwww

たしかにみちゃいますね¥^^
あと200~300乗るとすぐとりきれないかもって思ってしまいますw
