07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプテンパルサー初うち

2013年 05月27日 17:37 (月)

キャプテンパルサー780 1000回転でヒット
単発上乗せなしで8k負け

キャプテンパルサー70

荒波ステージで青のランプから色飛びで赤になり
船のバトル中にカットイン
ケロット柄の決戦なんちゃら、ボスカエルのタイマン勝負に入るが




スルー

流石ヤマサ煽るのだけ一人前

久しぶりに腹がたった

ヤマサの台を見つけたら

20130527_173041-1.jpg


こわれるまで

20130527_173444-1.jpg


他の稼働も夜にあげます

ただあまりにも腹がたって誰かに聞いてもらいたくてかきました

番長 面白体験

2013年 05月26日 21:12 (日)

いつものマイホに12時ごろ到着

ん?ホールに入るなり人がいっぱい

鬼武者、満席

男塾、満席

エヴァですら満席

よくよく考えたら6の付く日

設定狙いしないので忘れてましたが

旧イベントの日と日曜日がかさなってどえらい人の数

しょうがなく店移動

歩いて5分

○ハン到着

番長ゾーン稼動

一台目 巌 ドッチボール スルー

二台目 REG ヒット マチコ先生でてきたんで続行

REGまたヒットで




 


20130526_170329-2.jpg

操ちゃんおひさしぶりです

天国GET

ここからの連荘を期待したいところ


途中こんな目がでたりして

20130526_172100-1.jpg

(中押しで弁当滑ってこなかったんで最初?ってなりましたがやっぱり役否定のボナでした)


天国ループが続く続く最初のREGから数えて7連


内訳は


















全部REG



昇格もなし。


デブ女


笑うしかない


REG7連する確立ってどのくらいなんだろう?
超番引くより難しい気がするんだが・・・

最終的に

20130526_175329-1.jpg

BIGが絡んでくれればもっと出てくれたと思うと残念

3台目 チャッピー 卓球 スルー

4台目 特訓中 マチコ先生に注射してもらったんですが スルー

で今日の稼動は終了色々と珍しい体験させてもらったけど・・・・

次は珍しいほうの経験をしたいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

戦国無双2天井にいったでござる

2013年 05月25日 13:26 (土)

戦国無双の天井は1300はまりで恩恵が89%のatてござる

初打ちでいっちゃった。

やっぱ天井に愛されてる

本当はね前日720 当日610で天井到達してる超お宝台GETしたでござる(笑)



前の人はすぐ発動しないから宵越しできないと思ったのかな?


だけどマイホはまずリセットしない

自分とマイホの信頼関係を信じうち始めると

3回転でレア役引いて前兆はさみ

AtGET

口元が緩む

20130525_134617-1.jpg


結果は








20130525_130804-1.jpg




やるきないけん



すぐ終わっちゃったでござる


でも余裕でプラスになったから許すでござる



2日連続で良いことがあった

その間に1050のゴット拾って1280でヒット救済されず2万やられてるんですけどね(笑)

たかみなはあげまん

2013年 05月24日 23:18 (金)

たかみなは幸福を呼ぶ美少女だ

言わなくてもわかると思うがたかみなは俺の彼女と言うわけでもやったというわけでもない

言いたいのは幸福のを呼ぶ女って事

フラフラ歩いたら

ガジャガシャうるさい

後ろを見たら、たかみなが踊ってる

CR AKB48

一時間に一回の定期ライブが開催中だった

やっぱたかみなはブスだよなー

なんでこんなやつがアイドルやってるんだろう?

そんな事を考えなから


今日は俺のために踊ってる

なんとなくそんな気がしてしょうがなく一曲端っこの空台で見てあげることに





曲、終盤になんか違和感を感じる





右下のチャッカーが開いたり閉まったり


20130524_225927-1.jpg




あたってる




台を確認





やっぱ空台


20130524_230642-1.jpg



ゲッチュ




初めて当たり中の台拾った



さっそく1000円投入


そのあたりで600玉くらいでて単発で終了


600玉でもタダでGETウマー




さっきの残りの500円使っちゃおうと思ってCR南国育ちを打つことに、奇跡的に2回転であたり16Rだけど残念ながら単発
30回転後また当たるも6ラウンドで出玉が少なかったんですが時短?中にまた当りを引いて超蝶々タイム(st)に突入
後は伸ばすだけ









だと思ったんだけど、あたり引けないまんま終了


まぁ、こんなもんだね

これでいい時間になったんで帰宅

今日はたかみなに会ってから運が回ってきた気がする

帰る途中考えたんだけど、たかみなってかわいくない?

絶世の美少女だよね




人の心は金で買えるんだね

しかも数千円で

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
色々学ばせてもらう一日でした

番長 RUSH中、愛の教育的指導

2013年 05月22日 22:46 (水)

あの後にスロットに戻って177回転の番長発見

赤7入って操選択 青グローブでARTと天国GET

普通に消化中


ピロピロピロ







20130519_183055-1.jpg

脳汁ポイント

絶頂チャンス!!!!

通算成績は3回中1回だけ絶頂

33%

この確立悪くない?普通だっけ?

そろそろ入ってもいいと思うんだけどな・・・

レバーON

継続

継続

継続

ここまではいつもくるんだけどね
次が問題・・・・・
















20130519_183128-1.jpg

キター

脳汁キーター

マジでキターって叫んでしまって恥ずかしかったんですが

念願の



20130519_183136-1.jpg

ウハウハ

過去絶頂は4回入って全部200以下



でもライダーでも波に乗ってるから軽く200くらいのるでしょ?











20130522-215750-1.jpg







デブ女







人間設定がやっぱり低いのかな?

まぁ、いつものことだから気にせず

ぶん回し

天国ループが続く続く

10連(内訳ボナ8回バゲ2回)

このとき2000枚出てて

上乗せもちょくちょくあり


残りART400に裏乗せ100以上確定
(画像無くてすいません)




5000枚意識してたんですが





デブ女





600はまりくらって、全ART消化


残り500くらいじゃ全然安心できないですね


だけど最終的に


20130519_195932-1.jpg



これでもここ最近で一番でました

やっぱ番長が今出てる台で一番おもしろいですね

緑のヘリでもそれなりに上乗せ期待できるし、出現率もちょうどいい

ゾーン抜けちゃうと次のゾーンまでの間地獄ですがそれでも楽しい

こういう台がもっと増えればいいのに・・・と個人的な願望


最近は波が荒いのばっかりだし、客のレベルがだんだん高くなるは立ち回りしにくくてしかたないな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。