07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


ケロット柄の底力

2013年 07月09日 05:31 (火)

いやはや、又更新休んでました・・・

今度は無断で休んで申し訳ない、また見てくれる人がいたらうれしいです。

今回休んだ理由は!ブログどころじゃない事件が起きたんですわ

あ!後今回はスロットの事書かないんで興味ない人は戻ってください

でわ、スタート

事件が起きるきっかけになったのは、人間界で流行やってる、街コンとやらに参加したんです。

イヤー久しぶりに女の子と会話した~

楽しかった。。。

そこで数人のアドレスゲット!!!!

何回か連絡してると

その中の一人と後日飲みに行くことに!!!

うは!ワクワク気分でのみに行き

9時から飲みスタート楽しくおしゃべりして12時をとうに回り

1時が過ぎたときに、おんにゃのこが「あ~時間ヤヴァイ終電なくなっちゃう」

しょうがなく居酒屋の会計を済ませ

駅へ向かう途中スマホで時刻表を確認

終電が終わってる時間だった!!!!

キター
images.jpg



だけど、おんにゃのこにはその事はいわず駅に向かう

・・・・・・・・・

駅に到着

アナウンスが聞こえる

うんうん、もう電車ないんでしょ、知ってますよ!





「ただいま、人身事故の影響で最終便が遅れております」

・・・・・クソ、終電ありやがった

だけど、俺の高ぶった気持ちはもはや抑えられない

楽しくおしゃべりしたし、雰囲気も良かった、勝算あり!

ストレートに「ホテルに行こう!」この一言を言をうと決意

腰に手を回す!!!!


げきあつ




「キャッ」

・・・・・

クソ、ここでもヤマサが登場か
(まー話の流れで皆わかっていたと思うけど暖かい目でこれからも見てください)

体をくるりと回転俺の手から逃げここでお別れすることになり。

僕は悲しく終電で帰りました・・・・




第一章 終電電車 ー完ー


でも、まだこのおんにゃのこと連絡つながってるんであきらめずにがんばります

そしてここで懺悔させてもらうと、そのおんにゃのこが体のことを気にかけてくれてつらい。。。

外仕事と、偽っているんで毎日仕事がんばって!暑いから水分補給はしっかり!って言ってくれます・・・

無職の僕に・・・

もう隠し続けるのがつらい・・・・

だからここで大きな文字で言います!

僕は無職です!!!!

ハァースッキリ

で、なぜこんなことで、遅くなったかというと、連絡一通一通で一喜一憂して情緒不安定でブログどころじゃなかったんですよ。

北斗新台

2013年 06月28日 02:50 (金)

ブログ休んでるときに初おさわりしてきました

いや・・歩いてたらちょうどやめるおっさんが居たんでチェックしに台に向かったら上のデータカウンターが830回転

え?これ結構回ってない?

コインを入れてアベシ確認


NCM_0001-1.jpg

なぜやめたおっさん?

このときまだお昼すぎATMも空いてるし本当に謎ですが

オイラは何も文句は言わない

この回転数

俺に後退はない!!
あるのは前進勝利のみ!

やっぱこの台も天井前は強力みたいで天井前にHIT

バ・・・バカな・・・
オイラが・・・
このデブ丸が震えておるわ・・・・


ART開始後すぐに中段チェリー

でもこれ引いても熱くないんでしょ?

ハイハイ

やらせ勝負に発展ね

ピュピュピュピューン

けたたましい音が鳴り響きバトル

トキぼこぼこにやられる

ラオウ「今 拳王をめざした男トキは死んだ!!ここにいるのは病と戦う男トキ!!体を愛えよトキ・・・」
   「ケンシロウ!!拳王の恐怖伝説は今より始まる、この命奪いたくばいつでも来るがよい」









あれ?







SPバトル

20130524_225927-1.jpg

まったくの無知でいったから知らなかったけど

トキVSラオウってSPバトルに入るんですね

SPバトルは初代北斗みたいにラオウVSケン

の継続バトル

まぁ・・どうせ続かないだろ?

NCM_0003-1.jpg

ケンの手汗アターック北斗ゴーショーハ

はじめてみたー

これって高継続だよね?

なん%か知らんけど・・・

これが11連 で神拳勝舞玉8個上乗せ
(画像取り忘れましたごめんなさい)

そして40G消化後神拳勝舞に発展
(神拳勝舞ネーミングセンスがダサすぎる)

どうせ全部まけるんでしょ!?

インチキーヤラセーインチキーって思ってたら

2回転目のバトル、シンをあっけなく殺す・・・

あれ・・・

こんな簡単に勝てるもの?

2R

インチキーインチキーインチキー

と思ったら、あれ又あっさり勝った

3R

NCM_0009-1.jpg

ヤッターバー揃った

これってどんなもんなんだろう?

NCM_0010-1.jpg

ショボイ・・・・

こんなやらせ玉10個くらいじゃ一回で負けてしまうわ

セイヤのボーナス並みにゴミ・・・・
(後々気が付いたんですが10でもましですね)

3R
またあっさり勝てる・・・・

あれ・・・?今日のケン最強なんじゃない?

気づけばヤラセ玉40個越えるも

やっぱりやらせ玉

20連敗かます

てか今作ジャギ様強すぎじゃない!?

今までの通産戦績

4戦1勝3敗・・・・

ジャギに負けるケンなんか見たくない・・・

まぁ。。。結構続いたから文句言わないけどね






それと話し全然換わりますけど知ってました?

連載当初の年齢設定

ケンシロウ、シン…18歳 トキ、ヒョウ…23歳 ユリア…16歳
ラオウ、ジュウザ、サウザー…26歳 バット…12歳 リン…9歳 シバ…10歳 タキ…7歳

あと仰天設定で

Qケンシロウは空を飛べるんですか?
A飛べます。

(編集部発行公式ガイドブック参照)


けんしろう おっさん


こんな顔して18歳なんだぜ


てかこの画像拾いものなんだけど首の太さがおかしい・・・

トキは若いいんだぜ・・・白髪だけど

あれ核でやられたんだよね・・・

よぼよぼの爺を助けるために


見殺しにすればよかったのにネッ



話戻すけど

・・・どれくらい出たかって????











NCM_0011-1.jpg




余は満足じゃ


我が人生にいっぺんの悔いなし


評価

通常時 一言、暇 後知らない人が歩いてるステージなんだ?
    まだ紹介受けてないんだが名刺もってこい

ART中 ゲーム性自分はあまり好きじゃなかった・・・
     今回のケンシロウはずーっと型の練習ばっか・・・ツマンッネ
     いくら玉を集めても安心できないつくりがなんともいえない

ただゾーン狙いでこれからお世話になりそうな機種です

最初の第一印象はこんなかんじでした

これから良いほうに転がっていけば良いですが

北斗 スッキリ

困った時は番長

2013年 06月24日 23:19 (月)

この前のモンハンを引き釣りつつ稼働
自分は本当に天井狙いは弱いと再確認する事件でしたからね・・・
トータルでも天井狙い余裕で負けてますし
もっとラインを厳しくしようと思ってます


だけど負けてばっかりじゃないですよ


おいらの長所は

ゾーンのヒット率が高い











と思ってます




そう思わないとやってらんねー










ってことでゾーン狙い

ピロピロピロ

images-1_20130624230305.jpeg



俺のセブンセンシズが目覚める



俺を呼んだのはお前か


番長

225

うーん、微妙

悩む前任者が前兆無し確認してやめたのか

ただメダル尽きてやめたのか






だが自分を信じてやったるで番長

一回転目で前兆

あっさり入る

バーを狙えー

ハッ

やっぱり

俺のセブンセンシズはこんなもんか



っと思ったら

操bigに昇格

グローブ

ピンク ピンク 赤 赤

天国移行

約3%

糞が

っと思ってたら

20130624_163634-1.jpg

誰?

北斗でも最近知らない人いるけど

番長でも知らない人がいるとは

これがラッシュ

なんだかんだやってたら


巌とドッチボール対決


勝利




20130519_183136-1.jpg


うひゃー

キター

サーサー

ここが勝負






燃え上がれオイラの小宇宙



20130624_171607-1.jpg

今までで一番乗ったー

最高上乗せが50だったんですが結構続いてここまで行きました

やっぱ番長楽勝ですな



この後目立つ展開が無かったんですが

小さい上乗せが続いて


20130624_182548-1.jpg

なかなか出た

楽しかったー

3000枚行かなかったのが残念でしたが十分

番長だけやってたら十二宮たてられますね

十二宮建てられたら皆さんを招待しますよ

当然入場料とりますけどネッ

虫取ミッション

2013年 06月23日 14:11 (日)

久しぶりです

僕は相変わらず元気に負けてます

今モンハンを触ってきました

770が落ちてたんで

・・・拾うの浅過ぎないかって?

天井1280と勘違いしたんですよ

100回転くらい回したあとにきがついたので後にはもどれず継続

虫の木ミッション一番寒いハンマー

何故か当たる


体ビクッてなった




だって











20130623_135003-1.jpg





自身二度目の1390台でのヒット

てかモンハン天井前最強だろ

酷すぎる

モンハンも二度と触ってあげないんだから

多分

とりあえずお休みします

2013年 06月10日 21:11 (月)

スマホのテザリングって機能でインターネットつないで更新してるんですけど

スマホにウイルスはいったみたいで、調子悪いんで修理にだします

なのでしばらく更新できないと思います



今日の稼動

いっぱい負けた

20130601_142322-1.jpg

こいつのせいで

モードB天井狙いでヒットするも地獄ループをくらいじわじわ嬲り殺されたり

普通の天井狙いで800から拾って1100はまりくらったり

ヤマサ・・・・

勘弁してくれよ・・・

モンキー、デビル、カエルこいつら相性わる・・・

この三つだけでトータル20万近く負けてる・・








じゃ、今回の更新はこの程度で

次回会うときまでおさらばえー
